全削除なう 

September 26 [Sun], 2010, 19:26
過去の記事みてたら恥ずかしくなって全削除しましたw
三次元の事言い過ぎてたしね…

あ、鍵付きブログ作ったのでG人さんの事はそっちで語っておきますw


そういえばBASARA外伝やってたらショタ家康が可愛いすぎて爆発しそうです。
BASARA技終わったら忠勝に手降るんだぜ…なにあの可愛い生き物

BASARA3ではムキムキになって残念ですが鉄壁主従だけなら見たいです。
人外(?)とショタっていいよね!!


あと三国志的には大人の余裕冥琳×乙女一刀がみたいです←
一刀が本気で惚れた数少ない女性だと思うんだ冥琳って…(あと雪蓮)
というか、冥琳が女の子になるのは雪蓮の前だけだと思います。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菊花@ソプラノ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アニメとゲームと三国志が好きなオタク

BL、GL、NLも何でも喰っちまうんだぜ☆
基本広く浅く雑食。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる