う〜ん 

2007年01月27日(土) 2時21分
今恋してるけど



やっぱリ思い出すときってあるよね


頻繁になんだけど


少し恋しく思ったり。



今の彼氏からすれば嫌なことだよね、ごめんね。


でもほんとHくんのこと考えるなあ。

今なにしてるのかな、なんて。


正直会いたいなんて思うし


やっぱリ忘れられない人だもん、しょうがないよね。


今の彼氏がこの状態を受け入れてくれるわけもないし

今の彼氏だって一生懸命想ってくれててスゴイ安心できるし


ああ



所詮は夢物語。



大丈夫大丈夫、


心配する必要なんてない。


今が大切なんだから。今の彼氏大切にしなきや。

/// 

2007年01月05日(金) 23時59分
Hくんのこと

忘れられないと言いつつも

だんだん思い出に出来てる自分がいます。


まだよく分からないけど



本当に恋してるなぁ,と実感します。


今の彼が好きです。


そんな中


私は今日


今の彼と


しました。


彼の家で。





でした。


まだ誰にもいえないことだけど


とリあえず

痛かったです

なんで・・ 

2006年12月11日(月) 22時10分


ごめんなさい。
夢の中で描いていた,もう叶うことのないHくんとの日々を
まだ描く自分がいる。
9月27日のあの日に自分の気持ちと向き合えたのに

何度も言うけど・・・・・分かってる。
もう2度と叶わないってこと。でもどうしても・・どうしても
少しでも可能性があるんじゃないかって・・・・

11月2日
イチバン男子で仲の良かった同じクラスのRに告白された。
でも断った。
RはHくんの前に付き合ってた人で
Hくんをスキになってこっちからふった。
告白されてからRのことよく考えた。Rと喋れなくなるのは嫌だった。
失うのは嫌だった。
11月8日
断ったのを取り消した。Rと私は付き合うことになった。
少しずつ心から好きになることで
Rとの日々がHくんとの日々を超えられるなら
それでもいい・・そう思って。。


恋人繋ぎ

不器用なキス

このときHくんを思い出す自分がいる。と同時に
あぁ、自分は最低な女だ。悪魔だ。
実感する。

本当はRとの日々がHくんとの日々を超えてほしいなんて
思ってはない・・

どうすればいいのだろう。

誰も相談できる相手がいない。・・

Rのこと,スキだと思う。・・・・・・でも・・Hくんよリ・・・

Hくんを全て思い出に出来てないこと
本当の気持ち
いつかは
話した方がいいのだろうか。。

君を忘れたこの世界を愛せたときは逢いにゆくよ 

2006年09月27日(水) 22時36分

2OO6年9月Z7日です
告白されてから丸〇l年ガ経ちました
そして
今の私わ,前へ進もウと思ウようになリました
もウ後ろを向きません。
君の全てが
大好きだったよ
愛してたよ

もう,十分。
気の済むまで想ウことが出来ました。

Hくん
今まであリがとう
ここまで好きにならせてくれてあリがとう
本当に本当に君との毎日わ宝物でした。沢山の宝物をどうもありがとう。
大切にしまっておきます
全てのお返しに
心からの"あリがとう"を君に贈リます

やっと やっと こう思える日が来た

長かった。

もう涙
流さなLlよ

私は9月Z7日をもって
H・Sを想Ll出とし前へ進むことを誓Llます。
Hくん
お互Ll頑張ろうね
バレ―頑張ってね
誰にも負けなLlで。
山梨カら
誰よリも君のこと応援してるカら。
この気持ちわ
ずっと変わることなLlと思う。
どうか

どうか

大きくなって
山梨に帰ってきてくださLl。

可愛Ll彼女も作ってね

良Ll恋する

もっともっと良Ll恋を

今まで



あリがとう

あリがとう



ばLlばLl大切な想Ll出たち

それでも少し期待してた 好きだと言えない切なさや痛みも 星が消えた夜明けにきっと輝いてる 

2006年06月26日(月) 19時25分
どうしよう

Hくん
大好きだよ

だけどあれから
一歩も踏み出せてない。

ずっと立ち止まってる

立ち止まってて
しょうがない環境だけど
そろそろ一歩でも
踏み出したいよ

今ある時間を大切にしたい

Hくんをこれからも
想い続けても
結局,無駄なことでしょう?
もう,あの人は愛してはくれないの

あの人は夢を追っているから
私への想いは
3年後にならないと分からない。

3年後にはもうあの人には
大切な人がいるかもしれない

まだ分からない未来だけど
今あるこの時間を大切にしたいから

そろそろ
歩き出した方が良いのかもしれない。

ぎゅっと閉じたまぶたの裏に 浮かべた愛しい人の顔 

2006年05月01日(月) 22時40分

ねえ,千夏。千夏があの人のことで泣いてるの見ると
半年前の私を思い出すんだ
ほんとにあの時と立場が一緒すぎて・・
一生懸命,あンたの隣でなぐさめようとしてるけど
何も言えなくて ただ千夏の言うこン聞いてるだけで
・・ごめんね
慰める側なんだから泣いちゃいけないと思うと
声出せなくなるんだ
千夏の泣いてる姿が本当に半年前の私とかぶるんだ
一番気持ち分かってあげられるのに
もしかしたら1番慰めてあげられないかもしれない
ごめン・・
 悔しいよ

そういえば,もう半年も経つのか
時間の早さには驚かされるね
このまま,3年・・経ってくれれば良いのに
3年後の私は
ねえ・・・・どうしてる?

聖なる夜と呼んでくれた 優しさも温もりも全て詰め込んで呼んでくれた 

2006年04月22日(土) 23時56分

あぁ,
新しい恋がしたい。

今日わあ,昨日まで修学旅行だったから部活休みだった
だから沢山寝たよンwそういえば目が覚めたとき,Hくんに逢いたい
って思ったらまた涙出てきた。また泣き出した。ああ,逢いたい。
なんで皆好きな囚に逢いたいって思ったら逢えるのに
私だけ・・逢えンのやろ

とか思ったけどなんだか,新しい恋がしたくなってきた。
どうしちゃったのかなあ

今日わあ,富士吉田のいとこんちに修学旅行のお土産渡しに
行ッてきたあ〜..勝俣,久々に会ったねまた会いに行くからね
てゅ-か,ひろこおばちあンたちwこっちがお土産渡しに行ったのに
お小遣い貰ったら意味無いでしょ-ww
ほんとすいませンぁりまdでしたあww
明日わあ,午前部活行ったら午後からおかンと映画見に行く
ナルミア国物語 っちゅ-ゃつ見るらひい(σд-`)
その後,甲府で財布とか買う予定良いもン見つけてゃるう
ぢあ,もう寝るぢあン(ノ´∀`*)wおやしゅみ-ン
ねえ,



大好き。

ただいまあ+。. 

2006年04月21日(金) 23時36分
修学旅行の奈良と京都から帰ってきたょ-う フ〃-ン
疲れたから
も-寝るう(*uωu*)

ありがとうじゃ足りないけど、ありがとうしか無い。悔しい。 

2006年04月17日(月) 23時52分

今ぁ,修学旅行の準備し┼ウ゛w明日荷物,京都に送るの-ン
19日〜21日だ`,天気予報にょると,完璧・・ぽい(´_`A..
折り畳み傘2個持ってこお‐ッとぇw
そんでもってえМёのリeタイムが完成w(人´∀`*)パチパチw
ょく更新しこれ更新するの楽し‐いwいらっしゃい(*◇Uω0◆*)ノ[ここ]w
まだ準備の途だから,今日ゎここまでwHくん,今日も大好きだょ
ぢあ,お―――やすみいいいぃ(*uωu*)ww

僕らは君をベットから引きずり出して 手をつなぐため魔法をかけた 

2006年04月16日(日) 23時51分

寂しいょゥ。・・

寂しい って思ぅのは誰かと一緒に居たから。
って,誰かが言ってたっけ。
そうだょね。元々1人なら寂しいって言葉は無いもん。
ねえ,隣に居てほしいょ。・・

今日はお昼の1:30に起きたw久々のホリディだったから,沢山寝たよゥ
寝杉てぉか-さまに怒られたあ($○0vU`&)wこっちゎ久ッ・・しぶりの
休みなのゥwゅっくり寝させてょねwもぅッww
「午前無駄にしてる」とヵゅゎれた`,私にとって午前ッてもンゎ
寝る為にeもンなのよッwせっかくの休み,寝ないでど-するのッ
まあ,こんな話ゎ置いといてえ(ノ´v')ノミ,,w ポイ
さっきyahoo!で調べた`,19日と20日ッて京都雨なんだッて
19日〜21日ゎМёゎ修学旅行なのン(ノ´Å`)w降ッちぁ駄目だょ-ゥ
誰か助けてえ-wHくん助けてえ-((シネ-
恒例のてるてる坊主作戦いきますかアァ
[説明しょゥ恒例の"てるてる坊主作戦"といぅのゎ,
雨の降ってほしくない日の前日にティッシュにお願い事を書いて作るのだ!
去年からそぅいぅ日にゎ作るょぅにしていて,実ゎ私が作るたび,
天気予報でゎ雨といぅ予報になっているのにその日にゎ雨が降らないのだ!
これで,Hくんと会ぅ日ゎ雨をまぬがれてきたのだ
>(*´・ω・`*)b ェッヘン
・・偶然だろぅ`。wwまあ,何がど-でぁろゥと楽しんで来松`Йё
Hくん,今何してるかなあ・・もぅ寝たかなw最近してにぁい
明日送ってきてくれるかにあw送ってきてくれ升ょ-に大好きだょ
じゃあ,Мёももぅ寝る(*uωu*)w良い夢見るにあン
明日ゎ,何が汲驍ゥな。・・良い日になりますょぅに。
プロフィ―ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
どうしようもない馬鹿だ。
一度決めたことなのに
また後ろを向き始めた。
なんでなの・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡コメント♡
Yapme!一覧
読者になる