iii 

September 23 [Sat], 2006, 20:00
傍に寄り添うなんてこと、あなたは簡単にお言いになられるのですね。永久なんてもの、きっとあなた自身でさえも信じていらっしゃらないでそうに。
ああ。
前途多難。行く末が私には見えなくなってしまいますわ。壊すなら壊してしまえばいいのだと、どちら様かしっかりとこの胸に刻んでくれはしないかしら。
空が紺色ですのね。とても綺麗ですわ。愛しているということを思い出しますね、愛しているのですね。逢いに行きたいわ、私。
もしも掻っ切れた喉から赤い血がにじんだとしても、もっと、もっと、歌いたくなるほどに。愛に生きたいわ、私。
お帰りになられます途中でコスモスのお花を見つけになられたでしょう?あのとき。純真、なんてまるで私と真逆な花言葉に腹が立って、あなたが通り過ぎた後、ひっそり引き千切ってやりましたの。まあ、赤子の手をひねるより簡単なことですけれども。良心なんて、誰にでもあるとは限りませんのよ。とくに、恋をしているときは、盲目ですから。
静かに呼吸をしているあなたの首を絞めて。時々、殺してしまいたくなりますの。そんなとこも含め、私を愛しく思ってくれているのでしょう?もちろん、あなたは。
覚えてます?まだ私もあなたも幼いころ、しかと握り合った。あなたの手はあまりに冷たくて、私の手はあまりに熱くて。なんとなく、手の温度による迷信を、信じてみたくなったものですよ。あなたは、そう、あなたは。いつだってお優しいお方だったから。
もう、行ってしまってもらっても構いませんよ。負け犬女のつまらないお話に、お付き合いしてもらってごめんなさい。
だから、だから。
私はもう一人でだいじょぶです。あなたが決めたこと、私従わなかったことなんて一度もないでしょう?ほら、もうおいきなない。お嬢さんが不安がってますわ。

ゴミ。 

May 26 [Fri], 2006, 23:58
一時のテンションで話が盛り上がる。


逃げたい、離れたい、怖い、怖い。


感情のコントロール。
機能しているのは激しく動く口。

好きだ、   なんて
なぜに言ってしまったのだろう、か。


「関」

繰り返される名前。それは一瞬の呪縛。
あんたから、呼ばれたら。

「関」

むせ返りそうな異臭だね。
舐めてみたら甘いものか、この血液は。

「せ、き」



気づいたときには遅かった。
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった僕に、怯えたあんたの顔が。
信じられなくて。
許せなくて。


好きだなんて、なぜ、いってしまったものか。
目に見えていた。
こう、なること・・・・は?


「・・きっ」



大好きだから、殺したのです。何の狂いもなく、一心に。





なんか 

May 25 [Thu], 2006, 17:45
ネクロフィリアだけは無理だった気がする。
元々血とか駄目ですし、、、指ひきちぎるとか(ォえ)
内臓、腎臓ひきづりだして、文で書くならまだしも。愛する人のならまだしも。
絵でみちゃーー、、たしかに痛かったら締まるかもしれんけど、、いやです。怖いですもん。
死んでますよ。あ゙ーーー怖かった。
それに愛を感じる人は感じてもいいと思いますけど。
もう見ないよう気をつけます。
僕はだめだーー
あれこそまさにSM?

スカトロはぜんぜいいける。

こんな世界は嫌だ。 

May 22 [Mon], 2006, 18:10

おい、ツタヤ。
なぜレズビアンのAVビデオはあるのにゲイビデオはない。
おしえてくれ。お願いだ。
不平等だ!!!!!
男ばかりがずるいではないか!!!!!!
みせてくれ!お願いだから見せてくれ。

・・・・・心の中でどれほど葛藤すればいいのやら。
早くお金をためてDVDが欲しいです。
愛以外のなんでもない。(ちーん)


4600円で世界が変わった 

May 20 [Sat], 2006, 22:11


と、感じてしまいました。
ありがとう。ごめんなさい。



だから駄目だっていってるんだろ!!? 

May 17 [Wed], 2006, 23:57
うわ、日記?ブログか、、ブログ書こうとした瞬間思い出した。
さく、、ぶん。。。。。やってね。明日いのこりやんけ。
バイトやんけ(ぇっ!?
担任まじいやです。きもいです。死ねばいいと日々思っております。
うん。やぶぁい。喧嘩セックスに萌えてきました。萌ゆります。萌ゆりまくりまくってます。
某みかんグループのCPに嵌りました(ちーン
いや、あんなぶさ○、ぶ○い言ってたのに、、嵌ると可愛くみえてくるところあたり痛い。
マジでいいよ。かっちゃん、戻って来い!!!!!(いまさらな
そして俺の胸に!!!!!!!(ちがっ!!?
んで喧嘩(リターン)、がですね・・・・・・本気で、、あの、、
首を、、、絞めたい。
思う。セックスは思う。首を絞めたい、、、と。
女らしい行為は一切せず、、、首をひたすら絞め・殴り・蹴り
放置プレイ
泣きつかれる(相手にね)
放置プレイ
自殺宣言(相手がね)
放置プレイ
掻っ切る瞬間
放置
泣き出す
慰める
そして抱く(だけねぇー)
・・・・・・・・・・・愛ですね。愛ゆえ、ですね。
誰か分って。そして愛して。・・・・・・?いや、むしろ愛させてください。
うーん。いまから作文ですよ。徹夜ですよ。まじ担任きもっ!!!!!!
一切しゃべりかけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしてSい人ばかりに好かれる?
俺はMが好きだ!!!うつろMしかあいせねぇ!!!!!!なぜって??????
なぜ、、、だろう。
いいさ。無駄なことは考えるのをよそうではないか・・・・。
ビョルンらぶ
七さん愛
すばちゃーーーー!!!(キュン
ホモAVが欲しいです。(何よりも真剣に、かつ、切実に(愛))

欲しいんで

す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














すいません 

May 13 [Sat], 2006, 19:05



愛って何だよ。
愛がわからねぇーよ。
でも愛してるかんじがすんだよ。
あーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビョルン・アンドレセン
なんか、もう、愛に近い(胃がいたい)
いかん。いかんよ。なん、、、だろ。ね、、、、、、好きです。
早く冷めてほしいです。無謀ですから。
男に生まれたかったとこれほど強く願ったことはありません。
むしろビョルンよりタッジオが好きなんですけどね。
好きなんです。
私がグスタフで、死ぬと分っていたならば。タッジオを誘拐してでも欲しかったです。
おさまってきました。少々。
とりあえず、愛してます。
ゴメンナサイ。











ーーーーーーーーーーー
初・バイト。
あしたもあります。胃が、、、いた。
がんばります☆(ぶぇっ)



いまさら(恥 

May 07 [Sun], 2006, 21:42
D×Dに萌ゆる!!
Dangerous Angel Death Hunter? ぇ?ごめ、天使しかわかんないよ。うふふふ。
むしろあれだ、あの、悟虎!
なに?岡田の尻!!東京タワーが初めじゃなかったん!?
おばちゃん驚きだよー。ってか普通にぷっりぷりやんけ。可愛い。(水男のいっちー並に)
ってか岡田の関西弁に「なんやこいつ」って思ったけど、ちょっとまて俺。よーくおもいだしてみろ。
あれ?おかだ関西人やんけ!!!!!そう。忘れていた。なんかどっかで使ってたよねー。うん。
あたい准剛派やったけど。。でも、いいよ!!いいよ!!!悟虎!!
身長差!!!!
死ぬ!!!!!!!
4話の仲間さん若っつ!!(話しそれた)
小説サイトがないかめぐる。
いまからめぐる。
そしてみつけてしばらく餌食だなぁーーー。
やはり腐女子たるもの毎日新しいものを見つけてキュンAしなきゃ、ね((死


でわ。

おもいつ、、き 

May 06 [Sat], 2006, 19:24
私=ワタクシ

「らー」


どこにいらっしゃるのでしょうか?
まだ怒ってらっしゃるのでしょうか?
でしたら、間違いでしたわ、私。
あなたの傍らにいるときが一番幸せでしたのよ。
私だけ見て欲しいなんて、あつかましい考え、いまさら申し訳なく、て。
まだ、少しでも、私のことお思いになってくださるなら。
すいません。
ご主人、こんなの、迷惑ですわよね。
でも、いえ。
逢いたいです。
もし、ご主人。
あなた様の寛大なお心が、隙間でも、私めを気にかけてくださるなら。
もう一度、一度だけ、逢いとうございます。
ここで、お待ちいたしております。
ご主人。
ご主人。



てきな感じを書きたくなるこのごろ。
そして剛くん(もう様?)の「あなた」を聞いてもう、なに?こんなにもぴったりあっていて涙。
昔も書いたな。
こんど現国のテンテーに見せるのです。
ってか、ワタクシ幸せでございます。


あなた 

May 05 [Fri], 2006, 22:31
剛くんの「あなた」なる歌を覚えようと躍起になってみました。
彼の歌はすんばっらしぃね。愛を感じるね。あとはTOKIOさんの「DR」も覚えたいのです。
素敵。
今日はバイトに受かる電話がきました。よっしゃー(やる気ゼロ)
金稼ぐためなら命を懸けるぜょ(自分の心の名言)
おぼえることもーいっぱーいーーねむくなーいーーー。
土方。ラブ。ふぉーえばー(意味は知らない)
調べた。Love for ever =永遠に愛。
・・・・ぇ、ぁ、う、うん。無理だと思う。永遠って、感じたことが、、ね。ない。
へへ、へへへへへ(ヒッキー暗っ)
んだよ、やべ、ねむ。(過去は忘れる↑↑)
とりあえず、、、、なんだろー胃がいて。。。
なに?この緊張すると胃が痛くなるからだ。。うぜっ。
可愛い子いないかな・・・・。
すべてがうぜっ(文章能力を一切使わない)
ああー。なんか、やっべ、左目の奥の頭がいたい。
ぴっきーきそう。ぴっきーって。
おとこになりてー(唐突に生きていこう)
よしがんばろ☆(そして前向き)
そーえば前Yーちんと変態組み作ってポリシーが前向きだったけ。。(うつろ)

せかいのみなさん、おやすみ☆★(あくまで唐突&前向き)




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miku
» いまさら(恥 (2006年05月13日)
アイコン画像さく
» いまさら(恥 (2006年05月13日)
アイコン画像miku
» いまさら(恥 (2006年05月11日)
アイコン画像さく
» いまさら(恥 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-rose-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる