バス

September 25 [Fri], 2009, 19:49
これからお泊まり。
明日は山梨県。

秋のヨナガくん楽しむぞ♪

初投稿

September 23 [Wed], 2009, 21:57
日常ネタをコッソリ、ひっそり更新します。

シルヴァーウィークも終わりだね。
家族旅行行ったし、同僚とガールズトークしたし楽しかった。

今日はずっと行く機会狙ってたジムも行けたし。
1回300円で使えるのが嬉しい♪月額だと出しにくいし(>_<)
職員さんも親切だった!
タルタルのお腹と、二の腕と、太ももをどうにかしなきゃだから頑張ろう!
とりあえず、続かないとだし私ホント体力皆無だから今日は歩いた。

ランニングマシン→30分(けど早歩き)
器具→使い方がちょぃ???で10分くらい?
ロデオ→15分

ウォーキングは前は良く歩いてたからあまり苦にならなかった。
走るんだと30分は絶対無理だから、しばらくはウォーキングのつもり。
器具はもぅちょい次回は使い方を学ぼう〜なんかやりにくいんだもん。
ロデオは楽しかった♪

明日から仕事やだなー…。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-rani
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる