元気ゃで(●´Д`●) v 

July 16 [Sun], 2006, 22:30

もうさー。ネットのつなげ方が分かんなくて一人暮らしのアパートで契約わかんなくて。
ブログの更新が出来ないっつの(ノ-_-)ノ

さっそく。優衣の近況報告

彼氏が出来た。でも。すぐに別れてしまったんだょね・・・Orz
優衣のミラクルヒットゃったんだけど。
駄目でした。

それから、バイトを始めた。
居酒屋のバイト。
かっこいい人いっぱいゃヶども。
変人いっぱいで、恋にはいかなそう。
ただ、楽しいバイト見っけられて優衣的には幸せですw

バイトの男達は、普通にエロ用語ボンボン言う。
オーダーをキッチンに人に言う時に、優衣よりかなり身長がでかい人が優衣の後ろから。
ものっすごいちかづいてきてて、優衣を後ろから潰しながらでかい声で。
『おい!優衣ー。これぢゃまるで立ちバックみたいだな』
とか・・Orz
直ぐ側に客いますけど・・・ワラ


学校の方は順調ー^^
女ばっかりで初めどうも嫌だったけど、慣れたね。
ただ、先生にものっすごい注意を受けるってゅう・・。
髪の色決まってるんだぁ。ぅちの看護学校。
それオーバーしててさ、染め直しなさいって。
いいぢゃんね。もちろん染め直してないんだけどさ。ワラ


早くなつにならないかなぁぁーw
やる事いっぱいありすぎて、休みが少なくて。。
一年の夏ははっちゃけるぞぃww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-peony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる