何かを作成し隊!! 

2005年07月09日(土) 17時51分
何かを作っちゃい隊
テキストとかちょっと考えてみたものの・・・ちょこちょこ更新するのは
だから、My favorite thingsっていうのを
作ってみようかなって思っていますのですが・・・
そういえば、おとといだったかな??
遂にうちにあれが

命の大切を知って。 

2005年07月06日(水) 19時57分
この本を知っていますか?
「どうぶつたちへのレクイエム」。感動物ですって
言いたいのだけど、いい意味での涙は流せません
せつなさと、悔しさと、情けなさ。
涙が止まりませんでした。
簡単な理由で動物収容所という場所に
簡単に連れて行き、去っていく人々を私は信じられません。
どうして、簡単に命を捨てられるんだろう。
決して安楽死ではないんですよ。
皆、苦しみもがいて死んでいくんですよ。
もし自分だったら、殺すためのボタンを押せますか?
みんなの目は綺麗です。
人間みたいに残酷なことを考えたり、悪い事をしません。
「うちの子の暴れちゃって」とかっていうのは、
飼い主のしつけの問題なんですよ。
しっかりしつけておかないと、大きくなってからが大変なんですよ。
今は、ダックス、チワワが流行っているけど
その流行で犬、猫を飼うのをやめて欲しいのです。
動物を守るための法律もちゃんとあります。
終生飼養をしなければなりません。
途中で里親を探さずに捨てた場合、違反として処罰されます。
命を大切にしてください。
人間も動物も命があります。

もし、機会があればこの本読んでください。

目覚めの宜しい朝でして・・・ 

2005年07月04日(月) 19時32分
今日の朝はだったけど、気分は
だって、夢に柏レイソルの玉田圭司が出てきて
夢の中で玉田圭司は彼女が居るんだけど、待ち合わせしてるっぽくて
そこに私が「玉田さんですよねって聞いたら
「そうだよ」って言ってくれて、
食事に誘ったわけです
そしたらOKしてくれたので、一緒に行きました
「玉田さんってAB型ですよね一緒なんですよ
って話が盛り上がっていき、
最終的にはね、付き合っちゃうっていう話
もっといっぱい話はあるんだけど、長すぎて
てか書いてるうちに浮かれてしまう
私の目の前で彼女と別れてくれた
そのとき、
「俺らはきっと、近いもんがあるんだよ。だから一緒に居よう」
なんて言われちゃって
ありえない夢の世界にずっといたかった
目覚めの直前、玉田圭司と抱き合っちゃったわ
もう一回みたい
今年の、初ゴールおめでとう

夏休みの実習 

2005年07月03日(日) 18時38分
夏休みの実習場所を見学
いい感じのお店だったし、優しい感じの店員さんでした
すぐに実習決定したら、すっごい嬉しい
夏休み焦る事もないし、卒業も出来そうだからよかったです
そしてそしていいものを帰りに持って帰って来ました
昨日のガンバ大阪と東京ヴェルディとの試合はテレビでは見れなかったんだけど
結果は7-1の圧勝です
サイコーにすばらしいJリーグ再開
Jリーグの同盟作ろうかな

blogです。 

2005年07月02日(土) 18時11分
ブログがなんだってちょっと思っていた私・・
でも、実は前にやったことあったって事は
内緒(その内容が宮本さんだったって事はもっと内緒)
普通にtopが日記だから何を書くべきかなんてわからんよ
今日は1日中だけだったなんて・・誰にも言えない
でも、ずっと8CH見てたら5,6回はみやもっさん
見れたから幸せなのね
そういえばお父さんがあるものを買ってくれました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる