おニュー。。 

May 02 [Tue], 2006, 20:07
新しい住処を見つけました。☆ミ
http://blog1818.blog62.fc2.com/
クリッククリック。(●´∀`●)

お引越し 

April 23 [Sun], 2006, 21:33
今日からブログの引越しを始めます。
ちょっとの間お休みします。

大騒ぎ。。。 

April 21 [Fri], 2006, 20:48
今日は久しぶりに友達4人と大騒ぎして、学校に7時半まで残りました!!
R子にバレエのポーズを教えてもらったり、おもしろい本を読んだり、意味ないコトをやってみたり。
楽しかったなぁ〜。(*´艸`)
なんか中学生に戻った気分です。(●^∀^●)
こーゆーコトをするとけっこうストレス解消になりますよ。

* * *

週6のペースで授業を入れると復習が大変です!!
とくに英語とか英語とか英語とか。(+◇+)
でも先月の予定表を見ると似たような感じなのに…。
記憶力が落ちたのかな??(* ̄m ̄)
そうだったら困るよ〜。

講習 

April 20 [Thu], 2006, 20:53
学校の講習(世界史)に参加してきました。
参加者は6人だけでしたけど、事前に配られたプリントの答え合せ&解説を約90分やって、いい復習になりました。(^∞^)
やっぱり繰り返しやらないと忘れちゃうんですよね。
これから毎週の木・金・土は講習デーだぁ〜。(≧∪≦)

UP!! 

April 19 [Wed], 2006, 22:07
3月に受けた対志望大模試がかえってきましたぁ。
結果は…↓↓
英語:147.5/200
国語:92/200
数学:24.2/100
数学はあいかわらずでしたけど、英語は+41点、国語は+11点!!(*´艸`)
苦手な文法分野も大分よくなってきたかな。
全体をみると+52点です。(≧ω≦)
この調子で今週の模試もがんばっていきたいなぁ。

* * *

5月14日は母の日なので、LOFTでプレゼントを買ってきました。(^皿^)
そこでめっちゃかわいいディッシュを発見。(☆□☆)
すごく欲しかったけど、今月はもう金欠になっちゃったんで…。
衝動買いを防ぐためには、サイフをからっぽにするコトが1番いいみたいですね。(´∀`;)

12時間 

April 18 [Tue], 2006, 20:30
まだ4月ですけど、もうバテました。(´Д`)
1番な原因は…、週に12時間も英語があるからです!!
もうダメ〜。( ̄△ ̄)
こんなのはありですか??
もうちょっと現社があってもオッケーなのに…。
この時間割で冬までがんばれるかな。(Θ□Θ;)

バトンGET 

April 15 [Sat], 2006, 22:34
華蓮からバトンをもらったので、さっそくやってみます!(●^∀^●)

1.好きな漢字を三つ。
満、色、春。
すっごく微妙。。。

2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
愛:それでもきっと愛で繋がって byレミオロメン『モラトリアム』
夢:アメリカンドリームはでっかく!!
華:黄色いバラがいっぱい。(≧ω≦)

3.次の人に回す言葉を三つ。
結、南、芽。

4.大切にしたい漢字を三つ。
人、礼、優。

5.漢字の事をどう思う?
蝸牛とか仙人掌とか。
『へぇー、こーゆー風に書くんだ。』って思う漢字多いですよね。

6.最後に貴方の好きな四字熟語を三つ教えてください!!
四面楚歌:響きが大好きです。(*^□^)
魑魅魍魎:四字熟語??
色即是空:いい言葉ですよね。

7.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
『やってみたい!』という方はどうぞー。

時間割 

April 14 [Fri], 2006, 20:41
もうすぐ運動会なので、最近めっちゃ忙しいです。ε=ヾ(; ̄∀ ̄)ノ
でもうちの会長さんに比べればまだまだかな。
スローガン決めとか応援ダンスとか集会とか。。。
本番までひとつずつクリアしていかなきゃ〜。(Θ◇Θ;)

* * *

金曜日の時間割が大変なコトになってます!!
@英語SO
A世界史
B英語Gr
C英語SO
D情報A
E英語RW
…英語漬けです。(T□T)
こんなのありえないよ〜。(´Д`)

眠々。(×―×) 

April 12 [Wed], 2006, 21:47
内部模試(世界史だけだけど)が返ってきた!!(>□<)
予想通り『最悪』な結果です。。。(;_ _)
中国史なのに『トトメス』って書いたり、記号選択は勘で答えたり・・・。
はぁー、高3にもなってなにやってんだろう。(´△`)

* * *

今週の平均睡眠時間が『5時間』を切っちゃってます。
おかげで頭は全然働かないです。
今日は早く寝よ。。。
おやすみなさ〜い。(―ω―)zZ

ヤプログ。。。 

April 11 [Tue], 2006, 21:46
んー、ブログを始めてまだ1ヶ月しか経ってないけど、もう3回以上『システムエラー』が出ちゃってます。
せっかく書いたモノが全部なくなるのはキツイよっ!!(>□<)
『別のところに移ろうかな・・・』って考えてます。
でも今週は生徒会で忙しいので、とりあえず保留です。

* * *

『古典講話』の授業に新しい先生がやってきましたぁ☆ミ
昔は塾講師だったらしく、教え方は『普通の先生』とはちょっと違いますね。
何よりすっごく変です。(●´ω`)
うちの理科担当のA先生とはいい勝負かも。笑
苦手の古典を『好き!』っていう気持ちにさせてくれるといいなぁ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ミツハのプロフィール
名前:ミツハ
誕生日:03月18日
趣味:読書、音楽鑑賞
第1志望:筑波大学 人文学類
得意科目:英語(←でも大嫌いです)
苦手科目:数学(>Д<)
最新コメント
アイコン画像堀江です
» おニュー。。 (2006年05月03日)
アイコン画像ミツハ
» 大騒ぎ。。。 (2006年04月22日)
アイコン画像RUI
» 大騒ぎ。。。 (2006年04月22日)
アイコン画像ミツハ
» 時間割 (2006年04月19日)
アイコン画像KU×KU(クク)ちゃん
» 12時間 (2006年04月18日)
アイコン画像RUI
» 時間割 (2006年04月16日)
アイコン画像ミツハ
» ヤプログ。。。 (2006年04月11日)
アイコン画像華蓮
» ヤプログ。。。 (2006年04月11日)
アイコン画像ミツハ
» 月曜日にテスト。 (2006年04月11日)
アイコン画像RUI
» 月曜日にテスト。 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる