今日のパパとスマホ

January 13 [Fri], 2012, 21:52
スマオ「スマホ買う前に、カバー買っちゃったりして

スマホカバーをネットで延々チェックしはじめたパパ。

…………。
ほんまに買うんかいな?

この人は本当にただの暇人なのかもしれない。


パパの買い時

January 13 [Fri], 2012, 2:31

「2月にはギャラクシーの色違い。
エクスペリアの新商品。

4月は新商品発表会。

そしたらすぐ夏モデルが発表されちゃうし。

秋にはいよいよドコモから、iPhone5が出るという噂あり。
(出る出るゆってていつも出ないけど)

だから、買い時がね〜。」


だって。
早よ買えや!!

パパとスマホ

January 13 [Fri], 2012, 2:24
パパはようやくスマホを買うつもりになったみたい。

「でも、買い時すぎてんだけどね」


大丈夫かな
また次の買い時まで待っちゃうパターンじゃないの、コレ
早よ買えや!!

本日のパパ

January 09 [Mon], 2012, 16:45
今日は久しぶりのパパの休日。

先月末に自転車が盗難されたため、新しいを買いに出かける。
新しいといっても、どうせパクられるため、中古を買うつもりらしい。

そこはやはりパパらしく、4、5件は物色に回ってるあたり…。


途中経過にTELあり。

スマオ「ビックカメラに寄ったんだけど、やっぱりいいね!!」
スマ子「……」
スマオ「スマホって」
スマ子「……」
スマオ「買わないけど

いらないよね、この途中経過。
はよ買えや!
スマホでも自転車でもさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スマ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
スマオ「スマホ買おうかなあ〜」
スマ子「買えば?」
スマオ「機能が物足りない」

スマオ「スマホ欲しいなあ〜」
スマ子「買えば?」
スマオ「まだ買い時ではない」

スマオ「スマホ欲しいなあ〜」
スマ子「買えば?」
スマオ 「使いづらいだけ」


こんな感じで、はや3年。
ひとつの家電を買うにも、とことん調べたおすスマオちゃん。

即決派ののスマ子には、隣で延々聞かされてるストレス半端ない。

IT好きで、昔はなんでも大人買いしてたくせに。

皆さん分けあってください、このストレス。


※ちなみにスマ子は、全く興味なしのアナログママなので、かなり初歩的な観点になります。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lily-lou/index1_0.rdf