3月。 

March 06 [Sat], 2010, 20:14
 ブログ 移動します!!! o( 〃゜▽゜〃)ゝ


 今まで お世話になりました〜♪

 


 これからも よろしくお願いします。

 o( 〃゜▽゜〃)ゝ

 

 新 ↓ ここになります!!


   くわがたがた日常



 

わたわた。 

March 03 [Wed], 2010, 13:03

 お久しぶりです。(◎・`д・)ゝ!!

 ブログもチャットも 消えまくっている くわがたデス。 (o>ロ<)o

 元気です!!! えっと、この前は うちの実家が Σ( ̄ロ ̄lll) 


 津波避難区域 に なったとオカンから メールがきて、

 びっくり ちょと 実家が心配になり、またもや 実家にUターンして。


 結局 親子3人。 ちょと 海にブルブル(* ゜Д゜)しながら 

 一夜を 過ごしました。 こんな経験初だったー!!! 無事でヨカッター。


 んで、昨日 大発見してしまったのですがwww

 引越明後日なのに・・・・ 

 ココから 10分ほどに 健康センター。。。ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚Д゚)ノ


 越してきて1年。 

 前から そーいえば 看板はあったんだけど、

 チョコチョコ行っていた 隣町の健康センターの看板だと思いこんでて



最後の最後。見つけちゃったので。(*ゝД・)☆彡


腰痛いし・・・笑 (o>ロ<)o



LOVE お風呂♪ してきましたー!!!


 もっと 早く 気づいてればなー。・・って ちょいと残念す。



 最近、おうちでも お風呂あがりに オレンジジュース飲むんだけど、

 リンゴジュースも んまかったー(^u^)。

 

 
 (・(・∀(・∀・)∀・)・)!!!


 明日 一晩 ここで 寝たら 実家です。(*^_^*)


 はあ・・・。(((*≧ノД≦)《《!!!!

 あと  ベッド解体しないとwww 大仕事を最後に回すタイプでーす。汗


                    がんばるぞー☆ε=(*ゝ∀)/!
 

おおお。 

February 28 [Sun], 2010, 13:31

 津波だー!!! ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚Д゚)ノ

 17年ぶり?の 警報らしいじゃないですか!!! おー。

 
 沿岸部の 皆様の無事を祈ります。


 うちの実家も 海まで5分ほどなので 起きて オカンにTELしたら

 うちは5分といっても 高台だから大丈夫だけど 下には 消防と警備員が

 わんさかいて 大騒ぎだそうです (o>ロ<)o


 南米チリ マグネチュード8ってΣ( ̄ロ ̄lll) 

 天災だけは 予測できないことだし、被害にあわれた人々の

 悲しみが NEWSで見ても 苦しい。


 
 前に 予言?する人で ジュセリーノさんの話聞いたけども、

 その時、単純だけど 当たるとか騒がれてるんなら、

 分かるんだったら!!!  止めて-----!!!


 とか。 思っちゃいましたよwww


 ただ そうなると またまた 世界がイロイロ大騒ぎになっちゃうんだろうけど。

 (((*≧ノД≦)《《!!!!



 
 オハヨウゴザイマス。(* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/

 12時間爆睡しましたo( 〃゜▽゜〃)ゝ


 サッカーの北沢さんが うちに来て すきやきを一緒に食べて

 お世話になりました!!! と 体育会系のノリで

 去っていく・・・ それを追いかけるあたし・・・・・


 足の速い 北沢さん・・・・(-.-)


 あたしの 靴には ロケットがくっついていて・・

 それ使って飛んだけど 不発。。 ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚Д゚)ノ


 まって----------!!! という。

 (* ゜Д゜)={〇≡≡≡、;゜’.・ ~~、


 北沢さんと 若干 らんでぶーな 夢見ましたー☆


          少し 歯がゆいけどwww


 夢の中の北沢さんは ものすっごーーく(*ゝД・)☆彡 


 おちびさんでした(〃>Å<〃)


 あたしの肩下くらい。。。 爆!!!   


 あれね、チャーリーとチョコレート工場の ウンパルンパの

 お顔が 北沢バージョン。・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚的な。


                  陽気----!


 

腰痛いYO。 

February 27 [Sat], 2010, 21:21

 こんばぬわー(*ゝД・)☆彡

 腰 痛めちゃいました。。。 汗 。 (・ω・*)(*・ω・*)!!!!

 
 実家の部屋の片づけをしてたのですが、 29型のブラウンカンTVを 1階に

 運ぼうと・・・・・  (o>ロ<)o

 あたしも。あたしも------!!!!  女の子デシタヨ。あはっ(lll゚Д゚lll)

 
 そして。やっぱり おばさん。否めない。www


 グギっと鈍い音しちゃったわ〜



 ブラウンカン確かに重かったけどー イケル!!って思ったんだけどなー。

 もともと ヘルニア持ちだったことも 普段そんな痛まないし、

 完全に 忘れてましたよ-----Σ( ̄ロ ̄lll)  ヤッチマイマシタ。

 

運転するのも こーなんていうか 直立!! ダサイ直立で(笑) (o>ロ<)o


 それで 今さっき 帰宅しましたよ。。。 ≫≫o(-0-o)

 

 

 昔、体型補正下着という 総セットでけっこうな値のものを買ったのですが、

 ほら。ウウェストを きゅーっと補足したり、お肉ぜんぶ集めて おっぱいに

 するーとかいうやつ。www 効果。んー。ない。(◎・`д・)ゝ!!


 もうずっとタンスの肥やしになっていましたが、使用違いかもしれないけれど

 今から 久々に付けようと思います。w

 o( 〃゜▽゜〃)ゝ


 腰のコルセットとして!!!(o>ロ<)o


 今日は ゆっくり寝ます。です!!!   


 明日は いつも以上に 直立で・・・ マシェリにいようと思います。w


 

 部屋の物置に一番最初に買ったバイクのヘルメットがありました(*^_^*)

 ボロボロ感に 懐かしさと バイク魂にも火が付きましたー!


 実家に帰ったら バイクも いじらないとなー。とか思う今日です。


 早めにーっ!!! おやすみなさい


 皆様も ゆっくり 休んでくださいねー  でワ。平和ー




 

イターー! 

February 23 [Tue], 2010, 2:08

 蜂。蟻。蜂。蟻。・・・・

 (((*≧ノД≦)《《!!!!  ハチとアリ。 

 ハチに追われたことあるし最大の敵だったはずなのに、


  を ハチ!って 素で 間違えた あふぉデス。 (o>ロ<)o

 いいわけになっちゃうけどー 漢字って書かないとホントダメだねー!

 携帯にPC。便利な時代だけどー。大人になるにつれて漢字不得意になるわー


 


 こんばんわ!!!(* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/


 いたんですよー。 デスヨ。 

 ゲームの中に 「くわがたカットおおおお」の女の子


 みんごるーの プレステ3。 2にはいないから知らなかった〜!!!

 イッコウさんかNANAくらしか 後ろかりあがっちゃうくらいの

 究極の前下がり・・・・って今まで見たことなかったからー 


 リアル人間じゃあないけどwww テンションあがりました(*ゝД・)☆彡

 ほら〜(*^_^*)↓

 

 


 ナイス!!とんがり〜o( 〃゜▽゜〃)

 
 親近感・・・(((*≧ノД≦)《《

 
 んでも。んでも。 でもーーーー!!!



 



Σ( ̄ロ ̄lll) 


 


ボンっきゅっ!


    
   ぼいーーーん!!!


              





                  嫉妬。wwww涙。






                 現実はw 厳しいわア・・・(-.-)  就寝


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†Lily†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好き→音楽。。食べる。料理。ファッション。仕事。猫。バイク。リサイクルショップ。家具屋巡り。ビリヤード。ボーリング。鉄拳。みんごる。温泉。遊園地。南国。ホルモン。すき焼き。ぶどう。レバ刺し。生牡蠣。はまち。

嫌い→けむし。ブルーチーズ。


身長高め。

声高め。

夢・目標高め〜o( 〃゜▽゜〃)ゝ


IQ低め。www  合掌!!!  
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる