蜜柑。 

2005年06月18日(土) 21時24分
何となく蜜柑が食べたい。
酸っぱいものが食べたいのん。

お?妊娠した?(笑)


今日は色々予定が全部ぱぁ。
もう不貞腐れて寝ておりました。
一人でぶーぶー文句言うのもアレなんで。

にしても寝過ぎたらしく頭痛いー。

あ。
FCの掲示板に書いたのアタシなんですが(笑)
インスト決まるのかなぁ。
どうなんだろー。
これ決まらなかったら結構凹むけどね(笑)

色々ホテル取ったりしようと思うんだけど
何もしたくなーぃ。
御飯作るのもめんどくさーぃ。

お尻が重たいわ。

明日も仕事だー。
明日は10時とかまでなんだよねorz
早く帰りたいー。


今日は駄目ぽだゎ。

たまには、ね。
癒されたいよー。

フロムぱそこん。 

2005年06月18日(土) 1時35分
最近は携帯で書いてばっかだったから
久々にパソコンなんぞを開いてみたり。

ミクシも専ら携帯からだし。

WINだからね(笑)


今日は美容院へ。
結構髪の毛を切ってみたのん。
大分重たかったし。
すごく軽くなって快適。
夏。って感じだわ(どんなん笑)

でも朝早くに起きたから眠くて眠くて。

仕事のない日はゆっくり休みたいデス。

お金もないし、どうしたもんかだょ。


ダァとも会ってないし。
もうはっきり終わりにした方がよさげ。
なんだか悪い気もしてきたし。

あたしには愛されるのは向いてません。
いっぱい愛したいもん。
でも、それだと寂しい気もしてしまう。
ワガママなだけだけど。

そんな感じで恋愛モードもそろそろお終い。

本業のバンギャルに戻るとします。
バンギャルの恋愛があたしにはいいんだっ!!

なーんて(笑)

当分は恋愛控えるとします。

おはようございま。 

2005年06月12日(日) 16時06分
朝からきちんと出勤。
ちょっと寝坊したけど(笑)

日曜は暇なのでツアーに掛るお金を計算してみたり。
結構掛って嫌になっちゃう。

そしてロリ服が欲しかったのでネットで調べてみる。

超可愛いJSK発見。
予約しちゃった。てへ。
ツアー前だって云うのに嗚呼駄目な子・・orz
シャラ誕に着ていくのん♪うきうき。


念願のhevnも購入。
那オキさんっ素敵!!
姥捨て山もすっごいイイ(T□T)
早くCD買いたいわ。


ヨガし過ぎて体が痛いけど(笑)
そして早く痩せたい!!
なんでかねぇ痩せないよ。頑張るけども。

さて姥捨て山聞きながら残りのお仕事してしまいます。


お仕事終わったらお取り置きしたJSK取りに行かなきゃ。

かしこ。 

2005年06月09日(木) 21時23分
ダイエットちう。いつもより本格的なね(笑)
せっかくツアー行くんだからと思って頑張ってます。

まだまだだけど(;´д`)

寧ろ痩せないっていうか生理こn(ry


やんなっちゃう。


そういえば。ダァ。
なんだか終ってない感じ。
でも前より連絡全然取ってないし、会ってないし。
一回自分の中で終わったものは、やっぱりどう頑張っても気持ちが戻らない。
そんなこと犇々感じておりました。


明日から御休みだゎ。
ゆっくり寝溜しておかなきゃ。
最近はお薬浸けな毎日だもん。

死にかけ(T□T)


おデキちゃん、いい加減治って頂戴。



hevnも買いに行ったのに売ってないし・・orz

踏んだり蹴ったりだな。

さて。ちゃんと歩いて帰ります故。

ぐっでぃ。

覚え書き。 

2005年06月06日(月) 14時46分
予約したホテル。

北海道
金沢
博多
名古屋


以上。



コリラと戯れます。

グルグル狂ベルト。 

2005年06月04日(土) 1時41分
朝から区役所行ったりぐだぐだしながら
難波まで。

久々難波。


ロケッツでした。

会場はほんわかした感じ。
本当に昔(大体5年前)に来てた子が沢山居た。

で、ライブ。

なんかグダグダ感が否めないライブ(笑)

狂暴とか超久々に見た。
「人間爆弾」とかすっごい久々に聞いたんだけど。
某ハ−メルン以来だ(笑)
けま可愛かったぁ。

で、ベルト。
吉川さん全くもって変わってなかった。
あの両サイドの人達のダンス謎だった(笑)
けど覚えたら楽しそう。


そしてグルグル。
「僕タタ」とか「思春期ッッ!!」とかやったのかな。
「ペダンチック」の時にスペシャルゲストで吉川さん出てきて。
一緒に歌ってたの。

その瞬間すっごい泣きそうになった。
感動。とか嬉しい。とかじゃなくて
色んな感情が入り交じった感じ。
わぁー。って。

最後に「僕タタ」もう一回やったんだけど
吉川さんすっごい楽しそうだった。
「僕たちの失敗」が歌えてなかったのには
少々凹んだけどね(笑)

あんなけ歌ってたじゃん!!って(笑)


でもほのぼのして、楽しいライブでした。
上にはえいじきゅん、にいきゅん。
嬉し過ぎ(笑)
そしてうゆにーたんがおった。
うゆにーたん見ながら友達が一言。


「あれこそ実写版の電車男だよね」


爆笑!!


ふぁー。疲れました。
夏グルグルとだから余計楽しみになっちゃった。
早くまたグルグル行きたいなぁ。







あ。ダァとは終わりました。
長いようで短かった。

難波までの雪蛍。 

2005年06月03日(金) 16時17分
雨ときどき雪。
愛ときどき嘘。
東京の冬は天気予報よりも寒くて
口癖の真似はまだとれないまま
一緒だったって証拠探す僕がいるよ

溢した溜め息 思いが詰まったように
ふわり浮かんでくよ

雪が降る前に君に会いたい
瞼閉じるたび君が泣いて
暗闇で蛍みたい
光ったらいつか消えた

寒がりな君は
今頃どこかで切れぎれの笑顔浮かべながら雨を見てる

忘れても悲しい?
願っても苦しい?

明日にはきっと街は全部白く変わる

北区に帰宅。 

2005年06月02日(木) 21時51分
明日は久々にライブ。
本当は行かない予定だったけど、お友達が行けるので行くことに。
久々だなぁ、本当。
覚えてるかなぁ・・なぁんて(笑)
楽しんできます。
何も考えないライブもたまにはいいよね。


さて今日本当はダァとお泊まりな予定だったけど会いませんでした。
だって明日ライブ☆

まぁ喧嘩ですわぃorz
必要だけど・・うん。なんだか上手くいかない。
そういう日もあるか。

そして女の子の日前なので激しくお腹痛い。

ちゃんと生理くるかなぁ・・。



NANAに
『夢が叶うことと幸せになることはどうして違うんだろう』
ってあって。
なんだか其の言葉に妙に納得してしまった。





ラヂオで流れてた
『大好きよ。もっともっとあたしを愛して♪』
も今なら分かる気がするんだょね(笑)

おはようございますな早朝。 

2005年06月02日(木) 6時41分
取り敢えず眠たい。
時期的にパッと起きれる日とどんなに寝ても中々起きれない日とあるんだけど、今は丁度起きれない時期。
一人でずっと寝てたぃ。
多分あたしの中で一番大きいのは食欲でも性欲でもなく睡眠欲だゎ(笑)

昨日は色々と調べものをしていたんだけど楽しいね。
一人でキャーキャー言うてしまった(笑)
そして見付けてしまったモノが衝撃的すぎて、直ぐ送っちゃったょ(笑)

あれはあたしの中では‘ナシ’です(笑)

何か面白いなぁ。

さて。今日はデート?
でも雨なんで憂鬱。
多分会わないだろうなぁ。
最近は直々会わなくても電話しなくても平気になってきた。
成長したのかしら(笑)

はぁ。色々疲れた。
今週もあとちょっと。
頑張って行ってきます。

ツアー決定。 

2005年05月30日(月) 21時56分
待ち望んでたツアーがやっと決定!!

人格となんて嬉しすぎる(T□T)
しかも大好きな姥捨て山のツアーだから余計に楽しみ。

ちょっとだけだけど楽しいライブになりそうです。

今日はホテル見たり予想したりドキドキ。
まだあと2ヵ月もあるけど(笑)


あっ!!今MD聞いてるんだけど暗い春だぁ(T□T)
この曲好き。
いゃこの曲も好きの間違いだ(笑)

そんなこんなで、かおちーな全部ヨロシクです。

さて。節約生活頑張りまふ。

ふーたん大好き麻美チャソのぁぃたた日記o自己満足でもぃぃじゃなぃo

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-kuon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる