移転! 

March 02 [Fri], 2007, 19:17
引っ越しちゃいました♪

新しいブログはこちら→ユリニッキ♯

やっぱりバーモントカレー☆ 

February 11 [Sun], 2007, 22:38
お久しぶりですm(__)m働きはじめてからネットもめっきり遠ざかり気味です。今日は久々に余裕があるかな、心も時間も。しっかり休めそうです(^^)

VOIとJBさんの交流会でした◎

今回の比率は5:14…圧倒的JB率に押されるのかと思いきや、むしろ濃いかもしれないVOIメン笑 めちゃくちゃ盛り上がりました↑

カレー作りは四組に別れての勝負!マクバに集合の後キノコ・コーン・たまご・シーチキンチーム(各自チーム名の食材を使わねばいけない)で買い物をして公民館に。しかしなんとも微妙な食材だ(・・)

それぞれ個性的なカレーが出来上がりました☆
・キノコ…隠し味が主役なカレー?笑 おもしろいおいしさ
・コーン…彩りよいおしゃれカレー。鳥をコーラと酒で煮てた!
・たまご…豪快なチーズカレー たまごとまったり結構好きだった(´`)

わたくしたちシーチキンカレーはシーフードとトマト風味のカレーになりました。シーチキン入れすぎ!?と一瞬不安になったけど全然大丈夫でした☆めちゃめちゃ合った(@´`@)色気でゲットしたローリエとチーズも効いたかな笑 ともかくうまくできてよかった♪

皆で食べてその後は自己紹介をしたり歌ったり。かなり交流できたと思います!今日来た子は名前ほぼ完璧だし(*^^*)定期的にこういうのもやって、どんどん輪を広げたいです★

皆さんお疲れさまでした!

偏見はいらないの。 

January 17 [Wed], 2007, 1:32
尤ちゃんに連れられFISH BONEに行ってきました。実は二回目のご来店です。

めくるめく本の世界 

January 11 [Thu], 2007, 20:06
最近なんでかフルタイム狙いの就職活動してます(’’あれ)今日職安に行ったのですが、誰かさんが言っていた東京赤羽の鯛焼きが帰り道にあって(゜゜)思わず買って帰りました。確かに薄皮、あんこぎっしりで美味しかった!また寄ります。

おめでとう!! 

January 08 [Mon], 2007, 20:47
どうも。育ての親で子を嫁に出す気分、低反発枕で最近安眠(というか寝すぎ)、
髪をばっさり切って心機一転のゆっちんです。m(__)m

いやーやってしまいましたね!全国高校サッカー
盛岡商業 初の全国制覇!

一点取られちゃったときはどうなるかと思ったけど、さすが雨ニモマケズ風ニモマケズ精神。逆転した時は家族皆でバンザイしてました。最後まで一所懸命ボール追いかける姿には心打たれたし、知り合いも応援に行っていたから余計に熱が入っちゃたよ。遠いところまでお疲れ様でした(^^)あとは気をつけて帰ってきてね。
イオン南では記念セールもやるらしい。明日からもうやるのかな?

先生! 

January 05 [Fri], 2007, 1:25
『先生!』 著:河原和音

高校の時に一回読んだんだけど、再び借りて読み始めた。

うまい題が思いつかないから投げます。笑 

January 04 [Thu], 2007, 1:21
本日は友達と初詣と買い物に行きました通算3回目のお参り。欲張りっぽいしあまりよろしくなかったりしてと思ったりしたがしかし、Dr.コパの話によると厳密にはお参りは元々何回も行くものらしい(友達談)。神様に”おっ、こいつまた来たな。そろそろ叶えてやるか”と思わせなければいけないんだって。せば百度参りも納得がいくね。

そういえば… 

January 02 [Tue], 2007, 14:15
気づけば今年のご挨拶をまだしていませんでした…痛恨のミス!orz
今年初ミスです。。。餅に現を抜かしていましたすみませんでした。

というわけで皆様、昨年は大変お世話になりました。
2007年は勝負の年だと思っています。気合十分です。
この時点で説得力無いですけどね

何はともあれ今年もどうぞよろしく




年越しの様子。 

January 01 [Mon], 2007, 22:09
なんてことない普通の家の年越し。。。

今年ももう終わりです 

December 31 [Sun], 2006, 21:34
12/31。毎年恒例の家族でゲンデルランド☆今年は家のなかでも後半に大きな波がありましたが、何事もなく年の瀬を迎え温泉も堪能できました笑 よかった♪今から餅をこねて蕎麦打ちます笑

今年も色々あったなー。なんだか変化の年だった気がする。一年前の自分とは見た目も中身も違うし。予想もしていなかった方向だけど、でも悪くはない気がするから可(^^)
仕事辞めたのはでかかった。まだこちらは変化途中なので来年が楽しみ♪そして真面目に頑張ります。
イベントも沢山でた。一個一個が身になってる気がする。充実してたと思う。色んな人に関わってお世話になって聞いてもらって…ステージに立つ気持ちもかわったと思う。絶対次に活きると思うし活かしたい!!
友達とか仲間との接し方とか関係も幾分か変化したかも。前より近くて、面と向かえて、大変なこともあるけど、前よりもっと大切になった。もーマジ皆大好きだ(@´`@)vvVキモ 今の私があるのも皆のおかげです。今年もありがとうございましたm(__)mそしてあと二時間ちょいでくる来年もよろしくお願いします!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうくん
» やっぱりバーモントカレー☆ (2007年02月14日)
アイコン画像ゆう
» 偏見はいらないの。 (2007年01月17日)
アイコン画像ゆっちん
» 先生! (2007年01月07日)
アイコン画像
» 先生! (2007年01月05日)
アイコン画像ゆっちん
» VOIVOI忘年会の巻 (2007年01月02日)
アイコン画像ゆう
» VOIVOI忘年会の巻 (2006年12月30日)
アイコン画像ゆっちん
» ☆HAPPY!Xmas☆ (2006年12月28日)
アイコン画像なお
» ☆HAPPY!Xmas☆ (2006年12月27日)
アイコン画像まみ@アンジェラ・トナカイ・ユリの飼い主
» ☆HAPPY!Xmas☆ (2006年12月27日)
アイコン画像ポケモン
» 占ってみました。 (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
詳細なプロフィールはこちら
Yapme!一覧
読者になる