(無題) 

2006年03月09日(木) 8時53分
一つの物事を、様々な視点から見つめるようにし、周りの人の意見も取り入れながら柔軟に問題解決をするように努めています。また、好きなことにはとことん興味を持ち、広い知識を求めるように心がけています。

no title 

2006年03月08日(水) 21時51分
まじで久しぶりに新幹線何ていうもんに乗ったもんだから、かなりわくわくした。

あ、長野に行ってまいりました。

新幹線の中からは、あの高崎・軽井沢とかが見えて、かなり寄りたかった。

今度は途中下車しよう。

にしても、長野の町ってすっごいいの。
気温的には福島とかわらないくらいで、何よりも町並みがいい。
善光寺っていう有名なお寺があって、いいの。

やっぱり寺だよ。寺。
写真とかとりまくっちゃったもん。

おみくじ引いたけど、結果は吉。これから調子が良くなるよ的なことが書かれていました。
うんうん、だんだんでいいんだ。

あんまり見ることはできなかったけど、すごく楽しかった。
よく長野の人は何もないから、勉強に励んでいるんだみたいなことを聞くけど、かなりリラックスできる場所だね。

600円のカツ丼がめちゃくちゃ食べたかったけど、ランチタイムを逃してしまい、断念。

お腹空いた。

なんかi Podがエラーになってて曲が聴けないんだ。曲を追加すれば聴けるみたいだけど、今はできないや。

にしても、今日はすごくいい日だった。

no title. 

2006年02月25日(土) 23時31分
昨日は、めちゃくちゃな文章を書いてしまいました。
あ、誰か見てますか?まぁ、誰が見てるのかこのブログではわからないので、いいですね。

近ごろ思っていること・頭にあることをノートに書きまくっているんだけど、あっという間に4ページとか書いていたりします。

ボールペンで書くから、文章もまとまらないときが多々あるし、もちろん言葉もあんまり選ばずに書いたりするから、まんま言葉に出たりする。

就職活動をしていて思ったのは、相手の目を見ながら自分の中にある意志を話すっていうのは難しいことだけど、すごく楽しい。
確かに自分の中で言いたい意志とかを固めていくけど、ガチンコだからうまく言葉にできないときもあるしね。

まぁ、いつも受け入れてもらえるもらえないは別として、言いたいことは言おうって思っているけどね。

きっとすごく楽しいっていう言い方はおかしいとは思うけど、自分に合っていない限りは、ずっと続けようとは思わなくて、むしろまた何か発見であったり、プラス・マイナス面などが見えればいいのかなと思う。

まだ21歳だし?、社会に出たわけでもないし、まだ自分に合った適職なんて自分でもよくわからないもんね。
ただ、自分の長所を生かすことができる・またこれまで少ないけどアルバイトの経験を踏まえてどうこうってかんじだからね。

あー、フレッシュネスで働きたい。

今日は、お休みだったので三春にあるハーブガーデンに行ってきました。
オフシーズンで園内に無料入場できたり、時間無制限でバイキングをしたりしてかなり楽しかった★

野菜中心の料理が並んでいてかなりヘルシーなんだよね。
お肉としては唐揚げとかしかなかったんだけど、サラダ・パスタ・ピザ・デザートがあったりして。

おれなりにおからのサラダがよかった。まじうまかった★

このあと、ブックカバーを作るためにフェルトを買ったりした。
かわいいボタンがあって、お店の人に頼んだら一度は断られたんだけど、店内を出るときに2個くれたよー。

明日は東京に遊びに行ってきます★
いい景色を見て、おいしいごはんを食べて、いっぱい眠って。

自問自答もしまくってこよう。

no title 

2006年02月24日(金) 16時25分
ちょっと前に、僕が大好きだったバンドのヴォーカリストがデビューをしました。

バンドを解散し、東京へ上京をしたことは友人を通して聞いていたんだけど、ライブハウスに出演するわけでもなく、ただ土台作りの毎日だったみたい。

最近では、CDを全国発売をしてライブハウスなどでいろんなバンドの方たちと共演しているので、都内に行ったときはぜひ見にいけたらいいなと思います。

大阪の知り合いのバンドマンに教えていただい福島のバンドも水面下で活動していたみたいだけど、もうすぐアルバムを完成させてライブをやりまくるとか書いてあったし。

かなり楽しみだね。

定職に就きながらのツアーとかってすごく大変だと思う。
だからね、東京へ就職活動に行った際に会ってきました。
就職してしまうとこれまでツアーをしてきたようには当たり前だけどできなくなるもんね。

はじめはビールを渡して帰る予定だったんだけど、春から就職してしまう・4月までのスケジュールは東京2本だけだったから☆
なんか技術とか関係無しに楽しめるライブって言うのはすごくいいよね。
そこまで楽器を追求したわけでもないし、いろいろ対等に話をすることも出来ないけど。

ほんと元気をもらえるライブです。
出演している人たちも、前に行って一緒になって盛り上げていたり。
本当にそういう空間・人が集まるライブハウスっていうのは居心地がすごくいいよ。

都内っていう場所は、あんまり好きではない。
住んでいる部屋とかもあんまりいい立地条件ではないし、町もごみごみしているし。
夜の町も福島とは異なり、刺激的な色で溢れているからね。

だけど、ライブを見ていたり街行く人を見ていたりすると、夢を追いかけている人がいっぱい居る街なんだなって思う。
夢を達成できたこともすごくかっこいいけど、限りなく0に近い可能性の夢であったとしても、それに向かって何かをしているっていう人はすごくかっこいいよね。

shell. 

2006年01月08日(日) 22時21分
今日は、心を洗われるようなかんじのライブを見てきました。
目をつぶったら、情景が浮かんでくるような。

まじで満足しすぎ。

この頃、友達にすすめていただいたり、自分で探したりして本を読んでいます。

お風呂に入りながらだとか布団には入りながらだとか。
結末に行くにしたがって、どんどんペースが早くなるんだよね。
ちょっと集中したいときにはいい。

たまたま、友達と本の話をして共通の話題が持ち上がると楽しい。
1冊の本から、人それぞれ感じ取ることが異なったり、好きなシーンが異なったりしておもしろいね。

(無題) 

2006年01月05日(木) 15時24分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

今年1発目。
ライブです。

最近ね、とあることがきっけでカメラマンさんと知り合うことができました。

いろんな話ができてほんと考えさせられる毎日を過ごしています。

ひとりの人間として向かい合って自分の思っていること・考えることを吐き出して。

久しぶりに共通点がいっぱいあっておもしろい★

改めて人と接することがおもしろいと感じたよ。

Leo. 

2006年01月03日(火) 20時12分
こんばんわ。

去年の年末から連日酒を飲んでいますが、今日になりちょっと気持ち悪くなりました。

明後日くらいにライブに行く予定なので、ダイエットも兼て散歩してこようかな。

この前東京で買ってきたCD、ハズレもあればアタリもあるね。

あ、20日くらいにRUFIOくるんだ。
渋谷遠いなぁ。
OVER IT / THIS DAY & AGEも楽しみ。

海外の大好きなバンドの来日がいっぱいなのでうれしいです★
予定があわなかったりもするから、行けないライブもあるけど。
今年のI-Dも楽しみです。

(無題) 

2005年12月21日(水) 9時40分
憧れの人にメールを送ってしまいました。すっごく大好きなんですよ。

バンド名は伏せますが。

福島は行ったことないのでいってみたいって言ってくれています。ほんとうれしい。

昨日は久しぶりに2000円もするCDを買いました。
ポイントを使って買ったので、ただになりました★

久しぶりに映画みたいなぁ。
DVDとかレンタルするようになったけど、やっぱり映画館とは違い臨場感がないもんなぁ。

(無題) 

2005年12月18日(日) 23時22分
今日はLUNA SEAのライブビデオ買いました☆

あとで誰か一緒に見ませんか?

近ごろ、新しいものを嫌い、90年代のバンドの音とか聴いています。
とりあえず、安いものをレーベル買いしているだけなのですが、楽しい☆

ちなみに明日の授業が終われば、冬休み☆

あのバンドも。。レコーディングが終わったみたいなので、ライブ見るのが楽しみ♪

楽しいことばっかりだぁ☆

(無題) 

2005年12月18日(日) 8時54分
ライブ楽しかったー☆
トラブルはあったけど落ち着いてみれたし、前回見たときよりも上手ギターさんのテンションがよかった!

1月もくるみたいだからいきたいなぁ。

誰かいいバンドいたら教えてください☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» ガチャピン派?ムック派? (2005年04月02日)
アイコン画像7
» ガチャピン派?ムック派? (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-joker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる