今月の目標は・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 13:04
お久しぶりです。。。

ミクシーには書いたけど、夏休みエンジョイしまして、

いま風邪ぎみです(涙

寝よ。でも通信講座やらなきゃ・・・


やりたいこと、やらなきゃいけないこと、

圧倒的に後者を後回しにしているこのごろ。

部屋が汚い日が多いこのごろ。

そんな私の今月の目標は・・・


脱、ズボラ!!!

がんばります。

さぼりがちな、化粧下地(おいおい)、掃除、ちょっとした運動、かたづけ、勉強、つめなどの手入れ、
などなどなどなど、

がんばります。。。

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 15:19
ごぶさた…です

実はミクシーはじめちゃったらそっちにはまっちゃって(^_^;)

そちらはスノボネタがメイン…

風邪ひいてダウンしてます…
健康第一と失ってからいつも気付く。
元気にボードができたらそれだけで満足なのに。

仕事がそろそろ本格的になってきて、恐ろしい…
ちゃんと続くか不安…
あたしの仕事の峠は冬ボーナスだろうな〜毎年。
冬朝早く会社いくのしんどいし、冬のが忙しいらしいし、スノボの誘惑はあるし…
冬ボの後もちゃんと働いているか心配です。

おざけん 

June 24 [Sat], 2006, 23:34
おざけんのブログにはまってます。

スノボはまってる人(この人はプロだけど)

ってなーんにもなくても楽しめる人が多いと思う。

そんな人と友達になりたいな〜

人生楽しみたいじゃん♪

東京にいるとさ、ないモノはないっ!ってくらい

モノがあって、便利だけど退屈してる人たくさんいるし、

人生楽しんでる??って人もたくさん。。。

そんな人になりたくない〃>_<〃



スノーボーダーって雪がよかっただけで一日楽しい!

技ができただけで超ハイテンション☆

新しい板とか考えるだけでワクワク

雪だけでここまで遊べるんだ、雪遊びにそこまでできるんだって人に

思わせる人、あたしは共感しちゃう



ところでおざけん、、、あたしみたかも。

長野のジャスコで

もっとしっかりみとけばよかった〜〜〜!!


この夏の目標!!

☆カムイ龍ヶ崎で360まわす

☆富士見パノラマ高原で、パラグライダー

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 0:07
面白かった!!!映画の評判はよくないみたいだけど本はやっぱイイね☆ルーブルいきたいわ(*^o^*)

梅雨ですね・・ 

June 11 [Sun], 2006, 21:35
ボーナスでたぁ〜〜♪
少しだけど(涙
でも自分にごほうびで、コーチのバックを買いました〃>_<〃
やったね。
そして昨日は友達とプラネタリウムいっちゃった(笑
しかも沖縄の空バージョンなの!沖縄アーティストの音楽で癒されてくださいってテーマなの〜



さっき大和証券のバーチャル株取引はじめてみた☆
とりあえず買い注文を5社ほど。
 アサ○ビール
 資○堂
 N○Tドコモ
 ト○タ
と、自分の会社。
まだ買えてないし、ただのゲームだけど、はやりの株がどんなものか、、、
増えるかな〜?はじめは1000万からなのさ★
 

世界がもし100人の村だったら 

June 07 [Wed], 2006, 21:51
世界がもし100人の村だったら・・・
という番組や本をみたことがありますか?

この前テレビでふとみたんだけど、やばいね。
だって-25度の路上で暮らすストリートチルドレンとか(しかもエイズなのその子)、
カカオ農園で学校もいけず一生働かなければならない子供とか、、、

でもそんな子供が、少ない自分の食べ物をわけてくれたり
自分よりも兄弟のことを心配していたり、

お金はなくとも心が豊かなんだよね。
どうやったらあんなふうに言えるんだろうね。
すごい考えさせられる番組だと思ったよ。
今度本も読んでみようと思います。

細かいこと気にしないように、前向きに生きたいなー
というわけで、今部屋の電気がリモコンが壊れたためつきません・・〃>_<〃
でもおかげで早寝ができそうです(o^-')b

犬友 

June 02 [Fri], 2006, 21:00
携帯壊れました(涙
ううっ・・
今日は友達とドックカフェデビューをしてるんるんだったのに、
メールでうちのセンターから二人も人事異動するという速報にがっかり・・・

その後公園でお散歩し、ホームセンターで愛犬つれて二人でプリクラ(笑

そのときのどかわいたからジュースをかって鞄にいれて・・

帰ったらかばんのなかが水浸し!!
携帯とデジカメがつかなくなって、ブルガリの財布にしみがついて、ディオールのリップにも浸水。。。
100円のジュースで被害額・・・がぁーーん。
明日携帯買いにいってきます、、、

これはホームセンターでカートにのせたとこ〜

どーしよ〜 

May 28 [Sun], 2006, 22:09
7月第一週にコンプラ休暇というのと8月に夏休みがあってそれぞれ1週間ずつ休めます。
でも友達と休みも合わないのにどうしよう・・・
最初母親と海外にいこうと思ったら母が乗り気じゃなくって(-"-;)

1週間×2

どーしよう!なんにもしないでなんていられません☆

とゆーわけで最近かなり計画を練っています。

例えば・・
みほんちから龍ヶ崎(室内ゲレンデ)に通う、4泊くらい

長野のいとこんちにいってそこでのんびりしつつパラグライダー体験

北海道でウニを味わい、気球で癒される

家からスノーヴァ(室内ゲレンデ)にひたすら通う


こう考えているとかなりアクティブプランじゃありませんか?
最近会社の友達からよくアクティブだね、といわれるが・・・
言われるまできづきませんでした〜

10万以内で楽しめるプラン募集中。
好奇心旺盛です。やったことないことがやりたくてしょうがありません。
でも都会にはなるたけ行きたくない・・
田舎でのんびりもかなりイイ〜
癒された〜い。
国内の癒しスポット探してみよっかなー

今日はその休みの長距離運転をみこして母と高速教習にいってきました(笑)
八王子から調布まで!
緊張したよー初オデッセイだし★
でもなんとか味の素スタジアムまでいってきました(^-^)g"
運転もできるとかなり楽しいわん。
次はスノーヴァかな?

ビギナーズラック 

May 24 [Wed], 2006, 22:27
大井競馬場にいってきました〜〜(^O^)v
仕事あとに上司と同期とで☆しかも一席五千円もするバイキングつきのところでみてました!しかし7人でいって2人しか当たらなかった(^_^;
けっこう当たらないものね…
でもあたしは初馬券があたったの!!!単勝☆1150円(>_<)ヤリ♪
楽しかったしめったにできない経験でしかも当たって満足です★

(無題) 

May 22 [Mon], 2006, 17:37
品川水族館にいってきました〜〜(^O^)v
ちょー癒された♪
この2匹のペンギン壁むいて寝てるんだけど…
壁紙が夕焼けだからたそがれてるカンジ(笑)
イルカのショーも久々にみてテンションあがった(>_<)
■profile■
■name■
 うり
■好きな言葉■
「スタート正常」
■リスペクトしてる人■
父親、ホストマザー、
■好きな場所■
家、クィーンズタウン、ゆるり、高いところ
■my boom■
英語の勉強、スローライフ
■my family■
パピー、マミー、弟2人、じじ、ばば、アラレ(愛犬)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる