電車男 

2005年07月07日(木) 23時09分
電車男チョーぉもしろぃ!!

みんなみたぁ???

見てなぃ人ゎ、今度から見たほぅがィィ!!

絶対笑えるから

てかあの電車の絵文字スゲーィ☆

ぅちもできるょぅになりたぃなぁ〜♪


そんなことゎさておき、今ぅち本読むのはまってんだ♪

本読むと心が豊かになるっていうし!!!!!!

みんなも読んでみ!

んじゃな   ☆ミ ぉゃすみぃ ☆ミ

きょうゎ何の日ふっふぅ〜! 

2005年07月07日(木) 21時41分
今日は七夕!

ってぃってもゎたしそーゆーのに興味ナィカラ☆

でもさぁ〜♪願ぃぉ叶ぇてもらえるとしたらぃぃょネェ☆

みんなゎどんなぉ願ぃするんだろぅなぁ〜・・・・・

てか、ぃつのまに!

ペットの友達がふえてぃる!!!!

ウーヴェリィ〜!!!?!オーイェイ!

☆★☆メルトモ募集中☆★☆ 

2005年07月06日(水) 16時26分
じつはゎたしメルトモ募集中です☆★
メェルしてくれるかたゎ、下記のアドレスに送ってね!
lily_abak@yahoo.co.jp
です!!
まってまぁ〜す

今日の夢! 

2005年07月06日(水) 16時08分

今日の夢かなりょかった・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・
ってなに言ってんだ!

今日は部活がありません        っっやっったぁぁあぁ!
きょうはゅっくりしてられるぅ
へへっ
そうそう、みんなは好きな人っていますか
ゎたしゎ、・・・くんです
へへぇ〜んだぁ!おしえないょぉ〜

ゆめ 

2005年07月05日(火) 23時40分
寝るときにぃぃ夢って見たぃょね!

そーゅーときゎ、ゅめを見たときに「これはゅめだ」って認識すればぃぃんだって

そーするとねっ

夢を自由にあゃつれるんだってぇ

みんなも試してみてっ

とゆーことで・・・

ぉゃすみぃ

                 

                  

う゛がぁ゛〜〜〜! 

2005年07月04日(月) 22時15分
ぅぎやゃああぁぁぁあぁ!(゜口゜|l)
もぅゃだっ!もぅゃりたくなぃ!宿題なんか嫌ぃだぁ!
(ノ`n´)ペシッ
でっでも・・ゃらなきゃ・・ぅう・・・
はぁ・・・・うっっうぅ・・・

イエイ! 

2005年07月04日(月) 20時27分
オーイェイ!

みんな「ラマになった王様」って知ってる

ディズニーなんだけど超ォススメ!

一生に一度は見なぃと損だょ

もうホントオモシロイからぁ

絶対見なぃとホントにホントにホントに損だょ

っていうか見なぃとダメェ!

部活が・・・!? 

2005年07月04日(月) 14時55分
部活が大変だよう~~!
もうどーしよー!吹奏楽部つまんないし!
演劇に入りたぃよう〜〜(;n;)
ってもう部活行く時間ジャン!?
やっばい!いそがないと!!!

ぺっとが! 

2005年07月03日(日) 21時57分
ふぇたんでょろしくぅ〜
かゎぃがってゃってくださぃね
ってまだ宿題おゎってなぃんだったっ!?!?!
はゃくゃんなきゃぁ!!

ひゃぁ〜〜〜 

2005年07月03日(日) 16時43分
どっどどどっどぉ〜しょう〜〜!

宿題が終ゎんなぃょう・・・・えぇ〜ん!
(;´A`;)

もっもうしょうがないぃっ!今日寝なぃでゃらなければぁ!?

つぃでにゎたしゎ、中学1年生ダョ☆

ってそんなことぃってぃるばぁぃじゃなぁ〜い!?!?!

はゃくゃんなきゃ・・。(´n`;)アセアセ

blog pet

最新コメント
アイコン画像BlogPetのみゃぁ
» 電車男 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのみゃぁ
» 電車男 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのみゃぁ
» 電車男 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのみゃぁ
» 電車男 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのみゃぁ
» 電車男 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのみゃぁ
» 電車男 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのみゃぁ
» 電車男 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのみゃぁ
» 電車男 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのみゃぁ
» 電車男 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのみゃぁ
» 電車男 (2007年05月09日)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sasurai pet

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる