うーん 

June 15 [Wed], 2005, 9:56
リリーちゃん、また自信喪失しちゃったの?
ここまであっと言う間に来ちゃって、ガッカリしてる?
この世の中に必要なのはお金です。それがないと、ゆとりも、穏やかな愛情も得られないんです。今日痛感させられた。
今からでも遅くはない、心を豊かにして、せめて愛情の安定した生活を目指して下さい。
それなら出来るね?
大丈夫だね?
どうしてこんなに弱い子になっちゃったの?
可愛いくて生意気で減らず口。強気で小悪魔のゆりちゃんだったはずじゃない?
リリーの良さって、一体なんだっけ?
周りの人をへし折って、「バケツ一杯の水に戻してやる!」って言ってのける天心爛漫さはどこに行ったの?
あー…しょんぼり。
そういえば、最近すっかりダメなんだったっけ。

ココロがせまいーー 

June 13 [Mon], 2005, 21:01
今日は会社に新入社員がはいりました。
女の人。
なんだか、どっしり構えるって事ができないんですよね。
リリーって、会社ではちょっともうおフル?
みたいな気分になっちゃってね。クスン

不安定ついでに、ダーに別れたいみたいなメールを
出してしまった!
すぐに電話が来て、今から会うことに。
そりゃー青天の霹靂!ですわよね。
うーん、言い出したのはリリーながら
すっかり胃が痛くなっちゃった。
ゴメン・・・

杉サマ(以前NHKの大河ドラマ「毛利元就」に出てきた
松坂慶子扮する「お杉の方」のこと)のように
生きたい・・・と切実に思うリリーでした。
杉サマは、常に愛されてる自信があって、そりゃー可愛くって
一生懸命で、いい感じだったんです。
それが理想だーーー

どうやったら常に(ここがポイント)愛されてる事を
感じられるのでしょうか?
それが感じられないから手を広げちゃうんですよね、リリーは。
二人三人と・・・

業の深さに合掌。



においLOVE 

June 10 [Fri], 2005, 21:26
昨日は久々にダーと、夜待ち合わせて焼肉やさんへ行きました。
帰り際店員のお兄さんに「お久しぶりの来店ですね」
と話しかけられて(前回行ったのは確か2月・・・?)
びっくりしました。
リリーのタバコの香り
(私、「ARK ROYAL SWEET」という甘〜いにおいのタバコを吸っています)
で覚えていたそうです。

「におい」ってのはとっても重要だと思います。
リリーは、高校1年生からずっと同じ香水を使っていますが、
その香水が製造中止になったらしい。
それを聞いて大急ぎで在庫をまとめ買いしたくらいです。
NINA RICCIのピンク色の香水瓶のもの(銘柄分からず)。
いつもはロリータレンピカの香水を使っていますが
やっぱり「リリーのにおい」はニナリッチのなんですよね。
(「安眠のかおり」と呼んでます。寝るときは絶対これ)

付き合っている人にも、コロコロ変えないで必ずいつも同じ香水をつけてね、
とお願いしています。そうすれば、別れたあとでも
そのにおいで思い出がよみがえるし(爆)!

現在、ダーはアルマーニのGIO、社長はブルガリの水色のやつ。
しっかりリリーに刷り込まれてます。
うーん、思い出すんだろーなー。。。(笑)
リリーもしっかりマーキング(!)してますので、彼らも思い出すんでしょうねぇ。ウヒヒ

天気との関係 

June 07 [Tue], 2005, 18:14
今日もすごくいい天気で、
こんなに太陽に当たってると、やってることの黒さ(?)を
忘れてしまいます。。。

今日は社長にお年玉を渡しました。

はじめは訝って受け取らなかったけどね。
社長は「手切れ金?」とか言ってましたが、それもありだな
と思ったりして。
最近、身も心もすっかり悪魔ですので
まっとうな「心の動き」をしないように感じます。
・・・このままだと危険だ!!!!

同時に2人の人と付き合うのって、こんなに簡単だったっけ?
「やりたいようにやる」というシンプルなことなんですよね、
言ってしまえば。
まっとうな心を持ってれば、申し訳ないとか
どっちかが好き、ってなことで自然と一人にしぼられるんでしょうけど。
うむむ・・・このままじゃ取り返しがつかなくなる?!

とは言っても答えは出せず。。。
刹那主義だからね、基本的には。
まあ、とりあえず。
第三者に意見を求めて、その通りにしてもいいような気がします。

社長にはボーナスチャンスをあげて、
リリーについての「事実」を一つ決めていいよ
(例えば「本気で俺一人を好き」って決めてくれたら、
その通りにするんだけどな)
って言ったんですが・・・真意は伝わらず(・・・わかりにくい?)

どうしたものでしょう?
嗚呼、悩める子羊!!(実際は虎?)

エンジョイ伊香保 

June 06 [Mon], 2005, 12:34
お陰様で、なかなかいい週末でした。
伊香保温泉は、適度に観光客もいて、
適度に地味でgood!
屋上に露天風呂があるお宿に一泊して(客室はラブホ
みたいだったけど・・・笑)
写真をいっぱい撮って(今回はチェキを持参)
楽しんできました

社長宅に帰ってきたのが、夜の8時くらい。
リリーの手料理(エリンギとレタスのパスタ・白ワイン風!)
をささっと作って、のんびり映画を見て
週末デートを完了しました。

週末中お留守番だったウサギ・ミロクちゃんも
元気で何よりでした。
キミがもっとお利口になったら、おでかけにも連れて行けるんだけどねぇ。
飼い主に似て(?)やんちゃで困っちゃうよー ウヒヒ

寝る前に社長のデジカメで撮った旅行の写真を
パソで一緒に確認したら、スライドショーの時に
感傷的な音楽が自動的に流れて、
さっきまで伊香保にいたのに、なんだか「思い出」みたいに
完成しちゃった感が面白かったです。
今のデジカメは何でも出来るんだねー。
クリエイター心が騒ぎます

デビューーッ♪ 

June 03 [Fri], 2005, 19:23
早いもので、2005年になって半年、
25歳になって3ヶ月半・・・。
ここらで自覚的な毎日を送るべく(?)
ブログを始めます!!

宣言小悪魔たる日々を余すところなく書き綴る所存です!

さし当たって、明日からの週末はお付き合いしている(感じの)社長と
温泉旅行へ行ってきます
天気があんまり良くないみたいなんだけど、
のんびり旅行だから良しとする!
ここ2週間、一緒に週末は過ごしてなかったから
楽しみなのだ。
とはいっても、場所が決まってないのですが・・・
鬼怒川温泉?伊香保温泉??
北方面に向かうことは決まっていそうなんですけど。

そういや、社長の車のトランクを捜索して、
ダーリン(社長とは別人ヨ)からもらった指輪を
見つけ出さないと!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-evil0888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる