復活! 

2006年02月07日(火) 0時16分
今日は熱もなく咳も少なく鼻水だけだったので、
にもバイトにも行ったよ
もう怒涛の早さで治したし
なんかお父さんにうつっちゃったみたいだけど
やバイトのみんなは心配してくれてすごい嬉しかったよ
ホント感謝ですわ〜
しかも今日は前から失くしてたモノたちが一気に同じ場所から出てきたの
いつも使ってたiPodなんて東京駅構内で失くしたと思って
今日わざわざ遺失物センターまで行って
なくて凹んで電車の中でバックをごぞごぞしてたら
ナゾの穴があって手を突っ込んだら・・・
なぁ〜んと
iPodをはじめ、前から失くしてた学生証、コンタクトいれ(3つ笑)
がぞくぞくと出てきたじゃないの
もぉ〜今日はいい日だぁ
好きな人にも会えたしね3日ぶり
はぁ、明日も早いからもう寝よ~ット

ε-(ーдー)ふぁぁ 

2006年02月05日(日) 16時55分
ついにかかってしまいました・・・
インフルエンザ
もうありえんよぉ〜
って金曜からなんだけどさ、
前から咳がひどくて金曜休んで
に行って必死こきながら一時間半待たされて
結果がインフルエンザだってさぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もバイトも休んだよ
7日からいとこのカナちゃんが来るしなーあせる
うつったらイヤだもんね。受験生なのに
でも今日になってすごい回復したの
このままいったら明日から行けるさぁ〜ヤッタ(・∀・)
てかその間ずっと好きな人がとかくれて嬉しかった〜
声キモかっただろうなぁ私苦笑
でもこれのおかげで私頑張れたのかも
早く会ってお礼いいたいなぁ☆

Disney Sea 

2006年02月02日(木) 0時06分
そして今日は学校の友達、女4人でDisney Seaに行ってきたべさ〜
前回はランドだったから、今回はSeaに行くことにしたんだぁ
そして今日も・・・
見事に雨だぎゃ
やっぱ私雨女なのかなぁ(゚o゚;;
でもやっぱウチらは最高だね
アトラクションもショーも乗りまくり観まくりで、10個以上はいけたよ〜ウン
寒さと疲れにやられて
夕方には出ちゃったけど
私なりには超満喫できたー
初めての子も楽しかったって言ってくれたしねっ
ほんとE組最高O(≧▽≦)O
次は春休みだかんね〜
さてとーもう寝ようかな
明日早起きやだー

東京タワーデート☆ 

2006年02月01日(水) 23時57分
昨日は好きな人と東京タワーに夜景を観に行ったよ
学校でテスト終わってソッコー帰って3時くらいからで行ったんだけど、
見事にだし“o(>ω< )o
1時間くらいでついたけど、だから夜景はあんまりきれいじゃなかった
でも2人で楽しく過ごせたからいいや
帰り際にお台場に行って、ラーメン国技館に行ったよ
店舗が全部新しくなっててビックリしたなー
らーめん最高だにゃ

てな感じで半日だったけど久々にデートできて楽しかった
でも次はがイイナヽ(*^^*)ノ
次は映画に行くのだー
楽しみ〜

はれたーヤッタ♪(・∀・) 

2006年01月22日(日) 12時32分
どもー(・∀・)
朝から見事に晴れたね~がどんどんとけていくーΣ(・口・)
どっか遊びに行きたいなぁ

昨日ね、前から親から映画のチケット2枚もらって、
「誰かと観に行ってきなー」とかいわれたから、
これは
好きな人と行くしかない
って思って、バイト終わってお誘いの手紙と一緒に
渡したんだー
それでにかえってゴハン食べて、
「お疲れ様です。手紙よかったら読んでくださいね~」
って送ったの
そんで日付変わったくらいに、
「手紙ちらっと読んだよ。もちろん喜んで!」
だって〜
やったぁO(≧▽≦)O
まだ行く日は決まってないけど、デート決定だぁ
・・・なんか自分舞い上がっててキモいね笑笑
でも、そのときホントに嬉しかった〜
いつもバイト中に会って話すだけで
なかなか遊びに行ったりできる時間ないしね
てヵ、もう〈彼氏〉って言ってもいいのかなぁ
複雑な関係だから不安はいっぱいだけど、
ずっと好きでいられたらいいな〜

雪〜 

2006年01月22日(日) 0時05分
やっぱ毎日は日記書けないと確信する今日この頃な私です

朝起きて窓を見たらなんと一面外は真っ白い世界だよ~
ダヨッ〜ッ
やっぱ千葉にも降るモンなんだね~
でも、雪は好きだけど、今日から嫌になったよ・・・
だって車は滑るし
好きな人とラーメン(今週も笑)中止になっちゃうし
もうありえんよぉ
まぁでもバイト中にみんなで雪で遊べて楽しかった
もう明日から晴れだってさ〜

あっもうすぐTOEICテストあるんだった
やばいなぁ〜勉強しなきゃ
・・・でも遊びたい

給料日 

2006年01月15日(日) 18時13分
がやっと13日に来たのに、忙しくて全然銀行にいけなかったから、今日銀行に行ってきた
そしたらなんと、10万越えてたよ〜
やったぁ
12月はカナリ頑張ったもんね
でも、いつもみたくパア~って使わないようにしなきゃ
お金ためていつか留学行くのだ

昨日はラーメンおいしかった
そのラーメン屋の近くにも2,3軒おいしそ〜なお店見つけたからまた行ってみなきゃ
ってなんか一週間に一度は絶対食べてるな…

にっき開設☆ 

2006年01月14日(土) 0時04分
どーも新しく日記をつけることにしましたぁ
今日は学校3学期入って最初の週末
クラスが変わって周りの友達もみんなバラバラになっちゃって、
不安がいっぱいの中の授業だったけど、新しい友達やクラスの子に会えたりして
なんとか一週間過ごせたよ
これからもっと新しい友達作って、毎日楽しく過ごすぞ〜
これ目標

明日はバイト終わったら好きな人とラーメン食べに行くの
楽しみだなぁ
そのためにも明日頑張らなきゃ

さ、もう寝よ〜っと。おやすみなさ〜い


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-disney7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる