虚言。 

July 13 [Fri], 2007, 22:45
約3日ぶりぐらいにまともな飯を食ってます。
オイラでしょうか、何でしょうか。


元々、食おうが食いまいがどうでも良い体質(なのか?)してるんで飯なんざ適当に摘んで食ってたんですが。


まぁ、こう3日ぶりにバイトに行くと魅惑の『廃棄』とか言うものがね。
オレを出迎えてるわけで。

蝶妃。 

June 22 [Fri], 2007, 23:21
はぁ、所詮更新はバトンしかない低脳、能無しの僕ですよ…。








そこ、一人称変わってるとか言わない。
英語じゃ一人称なんで、『僕』だろうが『オレ』だろうが『私』でも変わんねぇんだよ!!!


ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

比率。 

June 08 [Fri], 2007, 23:41
もう更新がどうとか考えなくなったオレです。



バトン回って来たら更新しちまおう、とか考えてるつ、つまり、世間的に言う、堕落者、とか何とか何でしょうかオレには全く分かりません(現実逃避中)








あーあ、もう今月の生活費0円だよ。

シ者。 

May 20 [Sun], 2007, 23:02
モウダメポ(´∀`)



何がって、ブログの更新のサボりすぎにですよ。




(ノ∀`)アハハハハハ







そして、コレからも更新は亀足更新…。








気長に待ってない人には不向きなブログだな、全くヽ(゜∀゜)ノジャスタウェイ!!



大体ブログに書くネタがないのがいけないんだな、うん。




タイトルはEVAのあの人だよー。
オレがEVAで一番好きな人だよー(´∀`人)

悪夢 TOUR 2007 『the WORLD Ruler』 @ DRUM LOGOS 

May 01 [Tue], 2007, 2:02
自己満ライヴレポ再来ー!!

3日坊主なんてしないぞ☆

とか言いながら既に1ヶ月以上放置な我がブログ。
もうこの際どうにでもなってくれ根性で更新しちゃいたいと思います!!


ちなみに今回のライヴは一番最終列の中の最終列で見てたので前見えなーい(´Д`;)
もいい感じで(笑)


絡みとか全然書いてませんが、アシカラズ。




あ、今回ソールドしたんだってヽ(゜∀゜*)!!


ゾジさん曰く、「sonで初めてやったときにLOGOSを埋めるぐらいになってやろうって思った!」

↑レポ本体に書こうよ。




らしいよ!!


チケットソールドアウトの満員御礼オメデトウー(>∀<)!!!

到春。 

March 23 [Fri], 2007, 23:53
九大病院に入ってみたいオレです。


だって、大学病院大好きだからー(*´∀`*)




でまぁ、なんで急に大学病院かってーと…

神楽 雫〜Seeking for the cause tour 2007〜 其の弐 

March 12 [Mon], 2007, 3:26
続きです。
全貌が知りたい方は一つしたからドゾー。

神楽 雫〜Seeking for the cause tour 2007〜 其の壱 

March 12 [Mon], 2007, 3:20
うぇーーーーーーーい!!!

女雅蘭ピックゲトー(゜∀゜)ー!!



感激で視界が滲んでるYO☆!

華談。 

March 02 [Fri], 2007, 23:52
週火曜日から今日の昼まで実家に帰省。





携帯と眼鏡新調して帰ってきたよー(´∀`)ノシ

水曜日(28日)に由布院に行ったら帰りに由布院駅でウチの学校のGt科集団にあったとかね!!


↑ なにやら卒業旅行だったらしい。





そして、バイト先へのお土産に由布院に行ったにもかかわらず大分の土産を持って帰るオレ。





やって、前回大分に帰ったのに由布院の土産持って帰ったからさー(・з・)

攻撃。 

February 23 [Fri], 2007, 23:36
ベイクショコラ美味(*´∀`)


今日はバイト先でありえない事が起きました。
ええ、オレを2日連続で殺す気でしょうか。



や、睡眠不足とか忙しすぎとかじゃなく。


ムカつく客が居たとかでもなく。



ね。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 流麗。 (2007年01月26日)
アイコン画像TORU
» 月夜。 (2006年12月05日)
アイコン画像TORU
» 語源。 (2006年12月05日)
アイコン画像氷騎
» 微定。 (2006年11月19日)
アイコン画像TORU
» 微定。 (2006年11月17日)
アイコン画像氷騎
» 生死。 (2006年11月13日)
アイコン画像TORU
» 生死。 (2006年11月13日)
アイコン画像TORU
» 壱月。 (2006年11月11日)
アイコン画像TORU
» 鈍痛。 (2006年10月02日)
アイコン画像TORU
» 輝石。 (2006年09月10日)
メロメロパー
ク