はひゃあ 

2005年08月02日(火) 15時13分
久しぶりに絵を載せました。今年は祇園祭に行き損ねたので浴衣が着れなかったのです。。。なので浴衣の絵を書きました♪寂しい奴だよ、、、ヤプログ大規模なメンテするらしいですね楽しみです。絵文字とかも増えるのかな。宿題せねばならんのでここらへんで…ではでは♪

ねねねねっっむい 

2005年07月29日(金) 1時04分
なんちゅう時間にパソコンしとんねん…ってかんじですね 笑;
ねむくてしゃあないです。中学生が起きてる時間じゃないっすね。はい。
もうそろそろ7月も終わりですね…
そしてあたしはまだ宿題がひとっっっつもできてません。
そうですね…明日あたり3っつほど済ませようと思います。
いや、そうします!がんばります!
じゃないと、、いろいろやばいし…
ていうか、この日記、、絵日記と称されているわりに

絵がない!!


そのうち載せます。たぶん。orz
では…寝るとします!

♪♪ 

2005年07月26日(火) 15時23分
おとといは、お母さんと一緒に河原町に出かけてました。
まずは映画を観に行きました。
韓国映画で、「マラソン」というやつです。
不自然なところもあまりなかったし、いい映画でした。
「母を訪ねて三千里」でしか映画で泣いたことはなかったんですが
(しかもかなりちょっとしか泣いてない)、
映画ではかなり久しぶりに泣いちゃいました。
ちなみに恋愛ものでは一切泣いたことはないです(自慢?)
そのあと、喫茶店でベーグルとケーキとジンジャーエールをたべ、ジュンク堂(本屋)で、読書感想文用に本を一冊買い、
モスでストロベリーシェイクたべ、家に帰りました。(食い過ぎ 笑)

携帯から 

2005年07月23日(土) 17時22分
携帯からも送れるらしいので試してみます♪どうかな?(σvσ*)

ぷらねたりうむ 

2005年07月22日(金) 16時09分
プラネタリウム。
買いました*・∀・*!!メロディは…ハマるねこれは!思わず口ずさんじゃいます 笑
歌詞…なんか、歌詞がいつもより深みがないような気も…でも好きだな。
2曲目は歌詞が好き。ええ曲。でもバンプにキーボードなんていたっけ?って感じの音2.3回入ってる…んですが…なんでしょうかね?
いかは…とにかくおもしろい…。

ずっと 

2005年07月22日(金) 16時07分
更新してなくてすみません!
いったん全部消しました☆
これからもどうぞよろしくお願いします!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-bump-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる