ケーキバイキング

February 12 [Sat], 2011, 23:20
       

生姜糖

February 05 [Sat], 2011, 20:40

日本平

January 22 [Sat], 2011, 20:39

かきのシチュー

January 09 [Sun], 2011, 20:37

ローストビーフ

December 25 [Sat], 2010, 20:35

裏のうら。

August 23 [Sun], 2009, 20:58
来週は選挙。いつもわたしは「期日前投票」をしてしまいます。
今日も出かけるついでに市内・隣町の投票所に行きました。
同じ町だと知っている人がいて世間話も面倒かなぁと…。
そしたら、投票所に同級生が
ビックリした〜お疲れさま
少し話をしてきました〜。別に普通に話しをするけれど
やっぱり凹む自分もいます。
裏をかく必要はなかったね〜。

今日は仕事用の靴を買い、また働くんだ〜。って実感。
あんなに働きたくて一生懸命仕事探したのに
贅沢なもので少しブルーになっています。

でも、仕事が決まったお祝いにランチをごちそうになったり
こんなものもプレゼントしてもらったり


(ちょっとキラキラしすぎかな??シールです☆)

友達ともメールや電話でいっぱい話しをして
応援してもらっているので少しずつ前進していきたいです。

決まりました。

August 20 [Thu], 2009, 22:51
17日に面接をして、翌日仕事が決まりました。
9月1日からスタートです。
不安なことだらけだけど3月末までリハビリのつもりで
一生懸命働きます

で、今日はちょっと遠くに通勤になるので
車の点検に行きました。
異常なし
でも、わたしの欲しかった色の車が
発売になったそうです
でもこればっかりは仕方ないな

それから今日は以前に履歴書をだしておいた
職場から連絡がありました。
「一次通過なので面接をします。」とのこと。
もちろんもう決めてしまっているので
「申し訳ないのですが…。」とお断りしてしまいました。
こちらはパートだけれど契約更新があるみたいだったの。
あ〜。わたしっていつもこんな感じよね〜。

そしてハローワークからもがありました。
いろいろな状況を聞きたかったみたい。
「頑張ってくださいね。」と言われちょっと
心があたたかくなりました

道はきっと良い方に繋がっていると信じてる
そう信じて一歩前進です

お盆も活動

August 14 [Fri], 2009, 20:17
今朝もで求人検索。
ちょっと気になる求人をみつけたら

※急募※17日面接だったので
すぐにハローワークに行き
紹介状をいただき急遽月曜日に面接です。
(臨時職員、半年だけど…。)

ドキドキするけど、ここまできたら
やるっきゃない

2個入ります。

August 11 [Tue], 2009, 13:19
今朝は地震で目が覚めて午前中の時間がいっぱいありました

またミシンを踏んでみました



今日は「トイレットペーパーホルダー」
2個入ります適当に作ったけど、いい感じ

コントローラー

August 10 [Mon], 2009, 20:52

わたしのミシンはコントローラーがついていなくて、これがなかなか不便で。
昨日、ミシンやさんに問い合わせをしたら今日届けてくださいました

これで両手を離さずにスピード調整ができます
新しいミシン(かなり高額)をオススメされましたが、ほとんど使うことがない
このミシンがあるので十分です色々縫っちゃうぞぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:修行僧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント