ライクです!多分。←

April 23 [Sun], 2017, 22:02
デザイン変更しようと、久しぶりにログインしたら
携帯のデザイン変えたはずが、なぜかPCのデザインが変わった事になってて

そーか、そーか。アプリいれなきゃダメなのねーでも容量がっ!!
(アプリからしか変更が出来なくなったのでいれました。)

最近、土日は近くの公園で子どもの自転車練習に付き合ってます。坂とかスピード出るからぶつかりそうになって危なかった。←すみません、気をつけさせます


気になる人についてなんですが。

最初のブログに憧れの好きです的な事を書いたと思って。でもなんか感情が違うなと。なんか気持ちが不安定だなと。
調べたら、恋愛と憧れの好きは、相手を独占したい気持ちがあるかないかの違いらしくて。

なんだー、ないわー、

だって最近読んだ本に相手が大切にしているものをあなたも大切にしなさいって書いてあったしー、相手が会社大切なら会社だしそこで働く従業員も大切にするし、特定の誰かが大切ならば私はその人を大切にするッッ!!

とか思ってるんですけどねー、

無理だよねー。←

笑い合ってるだけでもイラッとしちゃうもん。
他の人に優しくしてるの見ると寂しくなっちゃうもん。

だって特別になりたいから…―


って、独身の時の私だったら言ってたな。うん。
でもホントに恋はないと思う。多分。
実際いまだにわからない。

×付いても
子ども一番だから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Lily
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・oゲームo
    ・o音楽きくことo
    ・o漫画o
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lily-3flower/index1_0.rdf