書き始めっス。 

January 16 [Sun], 2005, 14:34
今日カラヤプログ始めまーす☆★
いや、実ゎ前もやってたんだヶド(笑)ずっと放置気味だったからHPリヌと一緒にブログも変えようカナ、と(;´Д`A ```(謎
これから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクなのです

昨日のごくせんウケたーw 知らない方ゎコチラ
ヤンクミカッケー!!!!(○間○紀○)って思っちゃったゎw
小田切のタメにあんなことまで・・・w アタシ誰かさんだったら即シカトっスよw(最低
つーか小田切のが最低じゃん?みたいなw
でも、まぁヤンクミゎやさしいっスよー(´Д⊆グスン
でわ今日ゎごくせんトークで終わり ぇw
ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.

happy day!! 

December 28 [Tue], 2004, 22:38
プリクラ行きましたー!
最近あまり遊んでなかった仲良しの子と行きました
メッサ楽しかったっスうん。
まさか自分でもこんなに楽しくなるとゎ思わんかったーwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

↑プリの写真
数少ないよねーねーねーねーねー・・
でも、これでも結構増えたんだよね。
前、メチャメチャ(入れ物の半分以上ぐらい)あったのに、
入れ物ごとどっか行っちゃたんo(`・ω・)Oダッ!
ショ━━━Σ(・ω・|||)━━━ック
だから、からまた集めてんの( ´д`)=3ハァー
・・・・・まぁ・・頑張ろ・・・うん。 ぇ
っってー!そんなに落ち込むことでもないゎ(笑


ぁとぁと、今日ゎ年賀状書いたー(遅ッ
もうコリャァ1日までにゎ届かないがな。って感じで諦めてますヶドねんヾ(○゚3゚)ノ゛フーン ぇ
まぁ友達少ないから楽です(爆
クラスにゎギャル系の子がたくさんいるヵラヤダなー。
まぁ2005年も頑張りますゎ。

↓ヘボ絵さん

天神ャラ博多ャラw 

December 27 [Mon], 2004, 23:01
25日に天神行きましたー。
イルミネーションを見にww もちろん夜ね。 ぇ
σ(´∀`мё)が想像しとったのよりゎ別にキレいじゃなかったw
寒かったなー・・(´−`)
でも初の屋台ラーメン食べて、体も心もポッカポカ ぇ
上手かったなー。
★25日に天神行った人へ★
プレイボーイの帽子をかぶって水色と白のシマシマのマフラーして片結びしたガキンチョ見ましたかー? ぇ

そんで26日博多へと行きましたー。
母、兄、おとーちゃん(ナゼ(笑)が機種変するのでw
で、皆フォーマになったのさっ
あたしゎあいにくもってないのさっ
ホスィ(σ´・д・`)σYo!!
まぁ、中学まで我慢ってことで・・・

今日ゎー。
友達と午前中ダヶ遊びましたーw
おもろヵったゎw
明日プリクラ行く約束しましたーw
わぁ━━━ヽ(´∀ヽ(´∀ヽ(´∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ━━━ぃ♪
すっげぇ楽しみーw

めりくりーv(略スナ 

December 24 [Fri], 2004, 20:01
Merry Christmas

今日は、終業式やったーw
・・・恐怖つーしんぼもらっちまったYo!
まぁ・・・結果ゎ書かんでおきましょー(滝汗

それにしても、昨日の浜口ウケたなぁー
あの人、本当素晴らしいっスよ(何
海にはいろんなドラマがあるんだ!By.優(すぐ洗脳されるヤツ
それにしても、またしてもウツボを食べるとゎ・・・前も食べとったよーな。
でも、あの蒲焼バリウマソーやったw
ウツボ食べたいー食べたいー食べたいー(逝ケ
ウツボ捕ったどーーーーーーーー!!

激ぼれvv 

December 23 [Thu], 2004, 14:31
NARUTOに興味のない方ゎ読まないことをオススメします。
なんといっても、アタシゎマニアなもので(笑
あと、
今週号のジャンプを呼んでない方もこの日記読むのやめた方がいいと思われます。
全然いい!って方ゎ、どぅぞww↓↓



昨日のNARUTOのネジ兄すんにホレた
お前の相手はこのオレだ!」だって!(*ノェノ)キャー(逝っちゃってます
ネジ兄すんゎもともと好きじゃなかったヶド、ゲーム買ってカラ惚れました
ゲームとぃぅのゎ、もちナルティー2だよ。
激闘忍者対戦3もホスィ今日このごろ。でもゲームキューブもってないカラ無理なのょねんヽ(。゚3゚)ノ

話戻すけど、本当ネジ兄すんゎカッコEーアニメでゎ八卦六十四掌の構えで終わっちゃたなー。でも来週が楽しみだなー。ネジ兄すんガンバだじぇー!
そんな干乾びたスパイダーなんか倒しちまえ(笑
ま、結果ゎ漫画読んでるんで分かるヶドね()此処で書くとネタバレになるんでヤメときますゎ;;

そういえば今週のジャンプゎすっげぇーすっげぇー、感動モンですた!
オビトさん死んじゃったよー。すっげーカッコヨカッタのに(оゝω・)bЙё
カカシてんてぇもカワイソだなだヶど、あのリンちゃんゎどぅなるんだろー。
リンちゃんにゎ生きててホスィな。。。
九尾が出たときに死んじゃったのヵなー。
まぁ、今後が楽しみだー。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



このコマ見て笑ったw

ふぅ。 

December 19 [Sun], 2004, 22:55
お久しぶりの日記(`・ω・)Oダァッ!
ちょっと、リヌに目がいってて・・・ごめんなさい。
と言っても書くことありませんな。

まぁ・・・リヌが出来て、スッキリしますた★☆
ただ言いたいのゎそれだヶですw
でわーw

カノン。 

December 16 [Thu], 2004, 20:23

今、皆が熱心に練習してる曲。カノン。これゎ教科書。
ナカナカ難しいんだょね、コレが。でも、いい曲だょね、ぅん。
最初ゎ最初の2小節ぐらいしかふけなかったヶド(リコーダー)、今でゎナカナカふけるよぅになっておりマス

拡大。下の2小節が、ヤバいほど音符あるょね
この曲、何回聴いてもいい曲だからいっぱい練習してスラスラふけるよぅにしちゃおっ

感動したゎぁ;; 

December 15 [Wed], 2004, 23:00

今、母と兄がすごくハマっている菓子。
チョコレートの中に、きなこもち。
母と兄がスゴクおいしそうに食べていたヵラ、σ(´∀`мё)も食べてみると・・・

ォェェェェッッ!!!ぃや、・・・マズッッ!!!  って感じですた(・∀・)大好きな方、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
でも、なぜかみんな「おいスィー(?)」って言うのょね(・∀・)?
まぁ。味覚ゎ一人一人違うよね。゜+゜.+.゜。゜+゜.+.゜〜(っ´∀`)っ ってなもんだ!(謎

今日ゎ、メチャメチャ怖い体験をしました!
まぁ、また今度(笑)時間があるときにww

そして、題名どおり、感動したのゎ今日のNARUTOだー!
もぅっ!チョウジとシカマル最高⇒!!!
やっぱ、二人がそろってこそ・・・・ぅんぅんw(ハ
チョウジが過去振り返ってたトコが本当感動!アニメながらに涙も出ちゃった(σ´・д・`)σYo!!
ビバ☆NARUTO!!

緊張w 

December 14 [Tue], 2004, 19:40
今日ゎ・・・
英語の参観デスたぁ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
英語といっても中学でゎなく、習い事の英語ですな。うん。(ぇ
         ↑σ(´∀`мё)ゎ小6でゴザィマスvV
いつもょり先生が何かキビしかったー(゚∇゚;)ょぅな気がしマス。
とぃぅより、一番に緊張しまスタ。(゚∀゚*)
まぁ終わったヵラ+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
今までの何回か参観してきたヶド、今回で最後だったヵラ嬉しい(σ´・д・`)σYo!!
中学生になったら、もぅナィからねぇ
これからも英語を頑張っていきたいと思いまフよ、ふぁぃ。(何

んふふv(怪; 

December 13 [Mon], 2004, 22:29
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
ついにHP完成だぁーーー!!!!
何か、やっとスッキリした気分ー
今回のHPこそは・・・!
長続きさせるぞーーーぅ!!
この飽きっぽい性格を直さないと・・・w(ぇ

おーれーおーれー・・・チャチャチャ!!!マツケンサンーバァーー!!(?!
・゜゜(>ω<。人)ゴメンナサイ!嬉しすぎでテンションっぱなしッス
おやすみナサイ(ぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃな
» カノン。 (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily-1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる