b'`*ノ寒!!⌒+☆ 

December 17 [Sun], 2006, 23:51

うわあああああ−
やべい寒い寒い.+(艸д+。涙)+.
朝11:30に起きたんだけど、寒くて寒くて布団から出れなくて
約01時間布団にもぐりこんで音楽ず−っと聞いてました('A`)
そしたらママさんに怒られてしまいました(´・ω・`o))
起きた時あまりの寒さにあぎじゃびよ〜

って事で…はい
今日も写メをUPしたいなあと思います(∞'`*◆b


土曜日に買ったファ−のジャケットです。
もこもこしててかなリ暖かいです
寒い冬には持って来いのアイテム
ただあたしには若干大きいんですよね
まあスキニ−とバランスが良かったので
スキニ−と合わせて着る予定です+.☆

b'`*ノLIVE⌒+☆ 

December 15 [Fri], 2006, 1:02
何故か夜中の更新になってしまいました(´・ω・`o))
何故かって言うと…ただ単に他の事に夢中になってただけ

今日は久々ゆっくり出来たので友達と絡んだりしてたらこんな時間に
写メもUPするつもりだったんだけど時間無くなっちゃった
ってなわけで写メUPはまた後日


さてさてみなさんは

ORANGERANGE LIVE TOUR 007

AIDに入ってる人はもう先行予約しましたか
勿論あたしはしましたあ⌒(∞'`*◆b
今回は春休みと言う事で福岡2days参戦予定
スタ−ダストでも予約があったんですが忘れていて
今回はとりあえず先行予約のみですね(o´Д`o)

受験を控えている*'`bガッチャン+!なわけですが…。
今のうちからかなりテンションがあがっていますヽ(★'`!)ノ
AIDの先行予約発表は19日ということで…。
あと4日ですね(艸OωQ★)*+.
今からめちゃめちゃ楽しみです

受験生のレン友もみんな007を励みに頑張ってるので
あたしもこれを励みに勉強頑張ろうと思います(●v艸0)+.☆

受験合格していっぱいLIVEに行こうね

茉莉・綾子・みく・亞弥・かすみ・みき・ゆか・まどか・英里
あい・あすか・彩乃・本田ちゃん・さやか・翔子・ちか・春菜・舞代

みんなちばりよ〜(〇*'3`$)

b'`*ノFINAL⌒+☆ 

December 13 [Wed], 2006, 13:13
はいた−い(艸OωQ★)*+.
しゃに寒い.+(艸д+。涙)+.
最近毎日寒い日が続きますね

さてさて今日は

ORANGERANGE LIVE TOUR 006

FANTAZICAL


!! F I N A L !!

を迎えますね〜(●v艸0)+.☆
今頃東京体育館でリハ中かな(♭'`*)

8月31日の川口リリアメインホ−ルを皮切りに
全国39ヶ所46公演を行ってきたORANGERANGE。
それも今日の東京体育館でFINALを迎えます。
約3ヶ月間。連日超ハ−ドスケジュ−ルの中、
体調を崩しながらも頑張ってくれたORANGERANGE。
彼等はファンの心の中にたくさんの感動を残してくれました。
まだ最終公演は終わっていませんが

本 当 に お 疲 れ 様 で し た ! !

年末TV出演などもあり忙しいと思いますが
カウントダウンでは沖縄に帰りはねをのばしてくださいね

そして約4ヶ月後にはLIVE TOUR 007。
休む暇も無く凄く忙しいと思いますが頑張って下さい。
くれぐれも無理をして体調を崩さないように…。


Good luck to ORANGERANGE

Get over...

b'`*ノPart2⌒+☆ 

December 12 [Tue], 2006, 13:30
寒い寒い寒い.+(艸д+。涙)+.
九州を出ると寒さに耐えれない('A`)
南国人間にとって冬は辛いです
て事で今日はお昼の更新です

えと今日は昨日の続きの画像UPしますね(●v艸0)+.☆


これはニットカ−デですね(艸OωQ★)*+.
タ−トルにもロンTにも合わせられるので
かなり着まわしがきいてオススメです
それに何よりかなり暖かいですよ〜(♭'`*)
寒い季節にはピッタリの1枚です

て感じで今日は短くてすみません
学校に行きたくてたまらないガッチャンでした・∀・

b'`*ノBIRTHDAY⌒+☆ 

December 11 [Mon], 2006, 0:00
HAPPY BIRTHDAY TO YOH


Y O H さ ん お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す 。

今日はORANGERANGEのベ−スのYOHさんの
記念すべき23回目の誕生日ですヽ(★'`!)ノ
いつも真面目にベ−スを頑張っているYOHさん。
その真剣な姿。本当に尊敬しています。
これからも無理しないで頑張って下さい。
目指せ体脂肪率10%!!(●v艸0)+.☆

最 後 に 本 当 に お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す 。



はい!!って事で(〇*'3`$)
今日は(昨日だけど)買い物に行きました
ブ−ツ・ニットカ−デ・ロンT・スク−ルカ−デ
などなどを買っちゃいました(♭'`*)
そこで画像を少しUPしますね


これはブ−ツです
色合いが凄く気に入ったし小さいサイズがあったので
足の小さいあたしにもピッタリでした

もう1つカ−デを写メったんですけど
カ−デは明日UPしますね人'`*)⌒★
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*'`bガッチャン+!
読者になる
性別:おんなのこ(〇*'3`$)
生息:かごしま
詳細:more?
Yapme!一覧
読者になる