テスト 

2006年06月03日(土) 23時59分
昨日テストがありました。
何か思ってたより難しくて最悪でした・・・
これだと平均60点台になりそう・・・
受験生なのにぃ

二日目 

2006年05月20日(土) 23時18分
二日目も負けました。
まぁどうでもいいか。

負け 

2006年05月19日(金) 23時05分
やっぱ負けました。
普通にどうでもいいから全然悔しくないです。

明日も大会と思うとテンションが下がる。

明日は大会 

2006年05月18日(木) 23時17分
明日は部活(バドミントン)の大会です。
二日連続で・・・(死)

私はレギュラーなんですけどバドミントン大嫌いなので出たくないんですよね・・・
それに出たとしても弱小なんで負けるに決まっていますし。
面倒です・・・

テスト 

2006年05月16日(火) 23時58分
この間テストがあったんですけれどそのテストが全部戻ってきました。

平均は79点。
何時もより少し良さ気

でも英語数学はかなり良かったけれど国語社会が・・・
なんと英語と社会の差は27点。
社会のほうが勉強してたのにぃ・・・

気持ち改め 

2006年05月15日(月) 21時56分
気持ち改め

名前       リル
歳        14
身長       153cm
体重       41kg
趣味特技     ネット、絵描き、読書、音楽鑑賞、ヲタ語り
好きなもの   漫画、ライトノベル、PC、音楽
嫌いなもの   勉強、テスト、五月蝿すぎる人
好みのタイプ  メガネ、顔は中の上くらい、話が合う人(ヲタ?)
外見       メガネ、髪はセミロングでストレート、耳と目が大きい、三重まぶた(重なりすぎて気持ち悪い)、わりと小柄
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リル
» 明日は大会 (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilulilu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる