久々。 

2007年06月25日(月) 23時52分
うわっ
知らないうちに、こんなに日にちが過ぎてたんだ。。。

最後に日記書いてから
もう2週間・・・?

毎日って早うございますね〜
びっくり!!


その間に、あたしも色々ありまして。

ストレスでおなかってホントに痛くなるんだなぁ、と実感したり
自分にとって、何が大事なコトなのか
自分は何で強くなれて、逆に弱くなったりするのか
色々。ホント色々考えちゃいました。

まだまだ
完全復活とはいかないケド
少ーしずつ良くなればいいな

うん。
マイペースが一番ってことで



輪。 

2007年06月10日(日) 0時27分
昨日、野球を観に行ったよ
仕事終わってから、おさななじみのS君と。

中日VS西武

いあ、いい試合だったぁ。中日ファンにとっては、ね
サヨナラ勝ち〜 オメデトウ


その後ゴハン食べに行こうってなったんだけど
S君の同期が同期会をしてて
そこに合流することに。。。
てゆーか、あたし部外者ですけど?って思ったけど
あたしのせいで、S君が同期会に参加できないのも申し訳ないし。

で、合流する頃には居酒屋からカラオケに移動してて
その部屋にいきなり乱入〜

あたしはS君以外、もちろん誰も知らないんだけど
イイ人達で、すんなり受け入れてくれて。
S君もすごくいい人だから、納得

その中に、女の子もいて、
Hちゃんってゆー子で、すごくカワイイのね
初めて会うのに、気さくに喋ってくれて、一緒に歌も歌ったし

小1時間でお開き〜になって
いきなり入ってった割には、楽しく過ごせたかな

で、今日S君からメールがあって、
Hちゃんが、あたしとまた遊びたいってゆってくれてるんだって
その場では、また会おうね〜とか言ってたけど。
ホントにそー思ってくれてるんだぁって
すっごく嬉しかったよ

S君とも、出会いは運命的(?)だったし。
人とのつながりってすごいなぁって思ったよ

大事にしよう。
Hちゃんとも、絶対に遊ぶぞ〜

新製品。 

2007年05月24日(木) 23時12分
会社帰りにスタバでお茶してきたよ
上司と後輩2人の4人で。

仕事中にはおしゃべりできないコトとか
いっぱい話して、ストレス発散!!
相手のコトも分かるし
大切な時間だと思ったよ。
こーゆう機会を作ってくれた上司に感謝

スタバで期間限定の
”バナナジャバチップフラペチーノ”ってゆーのを飲みました
んまかった〜
バナナとチョコ系って大好きな組み合わせ

帰りにコンビニで
チロルチョコの新作、”塩ソフト”みたいなヤツを買ったよ。

てゆーか、日本人の典型だね、
新製品に弱い

でもやっぱ気になるよね?
買っちゃうよね〜

距離。 

2007年05月21日(月) 23時11分
土日を使って、東京へ行ってきました

金曜日、仕事終わってから新幹線に飛び乗り〜
そのまま東京入り!

首都ってだけあって、人多い!
電車、何線乗ったらどこに連れてってくれるのか訳分かんない!

ま、何とか目的地まで行けて
メインイベントは達成できた・・・のかなぁ


いあ、相方が東京にいらっしゃるんですわ
(あたしは、もちょっと西の方なのだ。)
で、久々に会いにいった訳なんだけど・・・
ん〜
なんだか不完全燃焼的な感じ

会えれば十分って思う。これはホント。
どっか連れてってほしいとか何かしたい訳じゃなくって
態度ってゆーか、気持ちが大事なの。雰囲気とかさ。
物理的な距離よりも、なんかもっと違う意味の距離を
少ーしだけ感じてしまったよ


ま、そんな時もあるかー

いちおう、IKEAとか行ったし。
家具とか見て、テンションめっちゃ上がったし


今日荷物届いて、思ったより大きくて
びっくりしたさー

今さら・・・ 

2007年05月16日(水) 21時51分
”花より男子”読んでます

ちなみに、ドラマは観てなかったケド
だからマンガで!みたいな。

いまやっと、20巻

友達に借りてるんだけど、
なぜか21〜27巻がナイ

なんでなんで??

ん〜困った。
早く先が読みたいよー。

漫喫か、買ってくるか・・・
悩みだわ。。。

鏡の自分。 

2007年05月15日(火) 21時43分
会社帰りに、ふら〜っとお買い物

ホント何も考えずに、ふらふら〜っと・・・
たまにやっちゃう、あたしの得意技

で、収穫ナシ!な訳はなく
インナー長袖シャツ・キャミ・白ブラウス・アクセサリー購入
たまにはいっか。 たまじゃないかも


で、試着したり鏡の前で合わせたりすると
自分の全体図が、まじまじと見える。

最近うすうす、気付いてはいたけど、
見て見ぬフリしてたけど、
絶対に太った〜

あの鏡の前の自分をきちんとみなくては・・・!!
って本気で思ったよ


明日から、おやつを半分に減らそうかな。。。
全部じゃなくて半分ってのがミソ

だって全部なくなったら、ストレス溜まるもん

(この、自分への甘さが命取りだよね、分かってるとも!!)

うん、ぼちぼちガンバロ ←甘〜い!!

迷い。。。 

2007年05月14日(月) 21時59分
今、ちょっぴり悩んでます。

いあ、たいしたコトないっちゃーないのかな
行くべきか、行かざるべきか・・・みたいなコト

自分ひとりの問題なら、勝手に決めちゃえばいーんだけど
相手がいるから、悩んで迷う。
その相手が、自分の大事な人ほど、悩みは深い。

あたしはこーしたい
けど、相手は困るんじゃないかなーとか。
向こうが楽しくないと、こっちも楽しくないし、とかとか。
考え出したらキリがない エンドレス〜

多分、どんな答えを出したとしても
相手は受け入れてくれるだろーし
どっちに転んでも、イイっちゃーイイんだけど

(↑でも、本人にしたらそれなりの悩みなのだ


他にも、最近太ってきたなとか
パソコン買いかえよっかな、どーしよっかなとか
悩みは尽きないモノだし。

ま、気楽に気楽に〜
なるよーにしかなんないし。

とりあえず、選択したコトを
後悔だけはしないよーに でも早く答え出さなきゃ・・・

母の日。 

2007年05月13日(日) 22時37分
朝からお母さんのために

洗濯して、ちょっとだけ掃除して
お買い物行って、ゴハン作って〜
さらに、お花とケーキもご用意


ミッフィーちゃんなのだ


結構これってフルコースだよね?

お母さんも喜んでくれたよ
もう、それで自分も嬉しくなっちゃったから
満足〜

あたしにとっても、ハッピーナイスな1日だったよ


いあ、しかし
土日とも家にいるあたしってどーなの?
なんか若者らしくなーい!(←もう若者じゃないかもしんないケド・・・

でもま、充実してたしね。
よい週末だったかな

うん、明日からも、ガンバロ。

マラソン? 

2007年05月12日(土) 22時47分
今日は土曜日。
久々に何にも予定のないお休みだったわ。

だから、家族日 って勝手に決めた〜

身体が不自由な母親を、リハビリに連れてったり
洗濯物してゴハン作って

最後は、妹に付き合って
近所をマラソン〜
全然走ってないから、すぐ疲れちゃうし
やっぱスピードも出ないし・・・
マラソンとは呼べないくらい、スローな感じで30分
それなりに汗もかいたし、疲れたし
うん、満足満足
汗かくって気持ちいーモンだね


休みの日は、なにか予定をいれたいって思っちゃう人間だから
つまらないってゆっちゃえば、そーかもしんないけど

でも今日は、まったりナイスな休日だったと思うよ

久々に、マラソン・・・らしきコトもしちゃったしね

金曜日。 

2007年05月11日(金) 22時52分
GW明け
長い長い一週間がやっと終わった〜


なんか、今週はホントに身体がツラかったなぁ
毎年、こんなにツラかったかしら・・・??

ん〜例年よりも疲れてたよーな。。。
だって毎日、すっごい眠かったもん
 これが時の流れってヤツか

ホントなら、花の金曜(←古い・・・
誰か捕まえて、どっか遊びにゆきたいトコだけど
今週は無理だぁ

自分規制!!
がまんガマン

たまってるDVDでも観て
のんび〜りしちゃおう

こんな日も
きっと自分には必要なんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liluku
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる