なんだ、これ 

September 05 [Sun], 2010, 23:01
とある和食屋さんでの
ありえない光景(笑)



あぁエヴァンゲリオンの 

August 13 [Fri], 2010, 21:00
今朝一本のTELが…

「もしもし〜警察ですが。。。」
「!?」
「携帯…落とされましたよね?待ち受けがエヴァンゲリオンの…。届いてますよ。」
「!!?えぇっ!?」
ガサゴソ鞄を物色しまして、
あぁあー
本当にないやΣ( ̄□ ̄)!
うそーんOzu
とその場で気がついた阿呆阿呆です。どうやら、昨日駅から帰る際に落としたらしく…。。。
「スミマセン(泣)取りに参ります。」

と出社前に交番に行くことに(-_-;)
むむー恥ずかしい(〃△〃)
交番に着くと一人外で警察のお兄さんが立ってまして、
「あの…スミマセン。お電話頂きました携帯の…」
「あぁ!携帯ですね。待ち受けがエヴァンゲリオンの(笑)」
「………はい。」
うわぁ待ち受けをめぇっちゃ強調されてる(泣)やめてぇ笑わないでぇ(>_<。)

中に案内してもらいまして、そしたら中にも何名か警察の方々がいらっしゃいまして、

「どなたですか?」
「携帯落とされた方ですよ。待ち受けがエヴァ…(以下略。) 」
うん。本日三回目(つд`)
なんなんよー
待ち受けがエヴァじゃぁダメなのかい?


朝からこーんな感じでした。

また会おうと竜馬は言った 

August 05 [Thu], 2010, 12:25
キャラメルボックス東京公演、
「また会おうと竜馬は言った」
を見てきましたー〓

前日に仕事から帰ってから気づいたら朝、ソファーで目覚めて〓
うぎゃっ〓
バタバタと出発〓〓しまして…


品川で山手線にたどり着けず、若干右往左往してやっとこさ池袋に到着でしたー〓
ありがたい事にぐっちょんが東京案内をして下さったのです〓
ふぁあ、お優しい(>_<。)
私なんかの為にー。。。
池袋の美味しいハンバーグ屋さんを教えて頂きました〓
また行きたいなー〓
美味しいの大好き〓
ってかご飯大好き(笑)


池袋のメイトにも連れて行って頂いたので、最近恒例のマクロスのフィギュアを購入〓
で、念願のオベリスクシェリルがでました〓〓
そして小春を思い出しました(笑)

14時公演で一階席の18列〓
ギリギリ予約にしてはいい感じの上手側の席でしたー〓
何だか歴史もの?トリップ系を予想して見に行ったんですが、

主人公の憧れの理想の男性像が竜馬さんで、愛読者はもちろん「竜馬がゆく」。しかし当の本人は結構ヘタレな感じで意気地なしな現代草食系男子な訳です〓
そんな彼が自分自身の心の中の竜馬と対話してる〜みたいな話でした。
でも舞台装置は古い船の上みたいになってて、何だか変わった世界観だったな。多分普通にオフィスとかにしちゃうと竜馬さんだけが浮いちゃうのかな?
いや、でも実際的には主人公の心の中の空想な訳だからそれでも良いような気も…。
まえシアターで見た作品が結構最後は涙涙みたいな感じだったけど、今回は結構始終コミカルで笑いっぱなしでした〓
楽しい舞台でした〓〓



その後、またぐっちょんと合流致しまして…今度は秋葉につれて行って頂きました〓
そこで りるはUFOキャッチャーとの戦いをレクチャー頂いたんだぜ〓
UFOキャッチャーって奥が深いんだねぇ。そして沢山頭を使うんだね〓
昔、どうしても欲しいぬいぐるみが取れず苦い思い出が…(笑)
でも〓昨日はちゃんと取れたのです〓しかも始めて〓
感心感動やったよぅ(^^)ノシ
と、言うことでアスカをお持ち帰り〓


いち休だったけど、充実した1日でしたー(=゜ω゜)ノ〓

今日からまた仕事がむばるー〓

東京やお 

August 04 [Wed], 2010, 11:37
今日はキャラメルボックスの舞台見に行くよ〜(*´д`*)
と、言うことで只今TOKYO です!

今日も暑くて大変だ。
今は山手線。

以下ネタバレ 

August 03 [Tue], 2010, 1:56
飛躍を…読みました。
えと、鰤の話しかしませんが〓
帯人どうした〓
ギンちゃんが想像通りに動きすぎてりるは戸惑いを隠せないよ〜。
うん。最終的には隊長が惣右介に刀を向けると思ってたけど。
なぜ隊長は惣右介を敵にまわすのか?は未だに解んないんだけど。。。楽しそうだから?面白そうだったから?別の目的があるの?愛の様に美しい殺意?
おっさんキモイねん!
…どれ??

間違っても護廷隊側だった的おちは勘弁願いますΣ( ̄□ ̄)!
今更良い人にはならないでっ〓
過去編の時から総隊長から密命を受けて…みたいなオチはやだな。
うーん。
それにしても神殺槍の能力が後付けっぽくて切ないな。
言うたほど長く伸びません!って13キロだよ、伸びるやん!
言うたほど迅く伸びませんって早いやーん!音速だよ!ってつっこんでしまった。刃の内側に細胞を溶かし崩す猛毒って…はたしてそれで惣介が本当に殺せるのか。

しかし、
しかし…まだ一護が修行してるって事は、まぁ最終的には確実に一護VS惣右介になるでしょ。イコール…今回ので隊長死亡フラグたっちゃったじゃん。
とか、鏡花水月の完全催眠を逃れる方法は発動前に刀に触れておくこと…と説明したはいいが、すでに発動済みでそれ以降全て鏡花水月の幻影…という結果もありうる!
来週あたり隊長死ぬかな。いや、隊長は死なないにしてもきっと惣右介は来週ピンピンしてるよ〓

「ギン…最初の一撃で崩玉を壊しておかなかったのが運のつきだ。
この姿に変化を遂げた私には心臓なんてものは最早存在しないのだよ。」
とかいって高速再生を始めてしまうに決まってる〓
あぁー。
自分の中だけで鰤はかなり佳境。
先週の乱さんとのやり取りに何だか昼ドラてきトキメキを覚え、あの「邪魔や」の言葉の前に(ボクの計画の)を今週の隊長と惣右介のやり取りでくみ取る事ができたのになぁ。
表紙の隊長にきゅんっ〓としたのが唯一の救いだよぅ〓
細いっ白いっ
お袖っ
お狐様がオフィシャルになった(笑)


来週が怖い。

ゆりちゃんとおでぇと 

July 31 [Sat], 2010, 12:08
こないだ、ゆりちゃんとおでぇとしましたー〓
めぇっちゃ嬉しかった〓
ただ、私は諸事情につき残念な眼鏡にカジュアルスタイル〓
ゆりちゃんは、いつもみたいに可愛くてオシャレなお姉さん〓ドットのワンピースが涼しげですごく似合っててキュン〓やったよぅ。

次はちゃんとリベンジ〓
可愛いお洋服でおでぇとするんだぁー〓〓
とりあえず目を治さなきゃ〓
なんか、左目の表面に傷がついてたらしく真っ赤になっちゃって(~_~;)血走っててお化けのようだったのれす。只今、眼帯2日のち眼鏡生活を強いられております〓
うぅー(>_<。)眼鏡激しく似合わないんだよ〓


まぁ、とにもかくにも…ゆりちゃんは可愛くてスタイルも良くて、物知りさんで、沢山アドバイスもくれる優しい優しいお姉さんで…おこがましくも りるこの目標な訳です〓


2人でランチしまして、メインイベントのカラオケへ〓
ゆりちゃんとまさかカラオケでマクロスを歌う日が来ようとは〓
ボカロの曲も沢山歌ったよ〓〓というか、それしか2人で歌ってへん(笑)うーん幸せ〓
とりあえず、覚えるぞ〓と決意したダンスが増えました(笑)


そのあとディナーへ〓
沢山の時間、ゆりちゃんと一緒に居れてお話して幸せタイムでした〓本当に1日ありがとう。
またカラオケ行きたいな〓



出会いって不思議だね〜。
学生の頃に「出会いは成長だよなぁ」と思ったことを最近よく考えてます。人と関わって話して、納得したり学んだり…たまには違う意見だったりするけど、やっぱり人と関わる事は自分の世界や考え方を広げられるチャンスなんだなぁと思うのです。この一年間でも、本当に沢山の出会に巡り会えて、りるこは幸せです〓
ありがとです(>_<。)



お洋服 

July 27 [Tue], 2010, 12:35
ジェーン summer sale〓に万歳〓
ちょっと前に夏物セール行って、ジェーンのいちごをお持ち帰りです〓
リングはけっこう堅くてメリケンサックみたい…な(笑)
スカートはお写真プリントなみずみずしいいちご〜〓


そいや、この前お持ち帰りしたワンピもまだクローゼットでお休みしてるなぁ。。。
着る機会がなかなか無い事実〓
むむー。

ずずーん 

June 30 [Wed], 2010, 8:34
昨日皆様方がサッカーに釘付けな時間帯に…会社からTELが。
内容は、
「明日(30日)休みだけど、急に欠勤が出たから代わりに来てくれないかな?休み買取で…お願いできないかな?助けてほしい。。。」
みたいな感じのお電話。
私は昨日、7時00分出勤の帰宅21時30分ぐらいでヘロヘロだったわけです…。そして勤務的にはその次7月の1日2日で夜勤なのですにょろ。
んんー(;´д⊂)
っと考えちゃって、
(今から寝て、明日また早番の7時スタートで次の日から夜勤…体がもたないよ……どうか見逃して下さいませぇぇ(>_<。))と思っちゃったりして。

二つ返事でわかりましたって言えなかったのです…(T-T)
そしたら上司の方も「そうか、やっぱり無理かぁ…じゃあもういいよ。他の人さがすから。」と…気をつかわせてしまって…。
でも、もぅいいよ となりましても私は本来のお休み中その事が、昨日断ってしまったことが気になって…気になって気になって気になって、申し訳なくなってきてモヤモヤしちゃって、心からお休み満喫できなくなっちゃうと思うので、やっぱり行きます!とTELで言ったのですが…
上司の方も「いや、もう一度他の人探してみて…どうしても人が捕まらずダメだったら、またもう一度TELするから。12時過ぎてもTELなかったら、もう勤務変更はなしで、そのまま休みで。」
となり…電話ないまま今に至るのですにょろ(/_・、)

そして今まさに…
昨日夜に断ってしまった件が、気になって…気になって気になって気になってしかたがない…のです。モヤモヤなんだよ。
どうしよう。
直ぐに行きますって言えなくてしぶっちゃった自分が嫌なの。心がずずーんってなってる(ノ_・。)今日はあれやろう!とか、ここに行くんだって決めてた事がみんなみーんな悪いことしてるみたいに…思えてきちゃう、きっと。。。
ずずーんOzu

うぇ(>_<。)……ごめんなさい。

体が 

June 21 [Mon], 2010, 13:49
ギシギシだぁーい!
ただ心はいっぱい胸一杯(*´д`*)
マクオフからの刈谷だなんて、なんて最初から最後までクライマックスだったんだぜ!!!

今日の現実世界にまだ体が追いついていないよ。
ぐだーんぐだーん!


人生は
ワンッ ツー デカルチャー!
頑張れアタシ(笑)

夕飯 

June 13 [Sun], 2010, 18:27
古い街並みを見て、飛騨牛の串食べてアイス食べて、ブラブラ歩いて今からご飯やぉ(*´д`*)

飛騨牛やっほい!