速報!!!!!! 

June 13 [Tue], 2006, 22:12
ラジオ日本でラジオに出演しましゅ(・ω・)/
ON AIRゎ水曜日の27時〜28時だよん♪
久々のリサなのでゼヒゼヒ聞いてみてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ふに? 

June 10 [Sat], 2006, 21:00
頭グリグリしとりますっ(笑)
今日ゎYahoo!ゲームのパチンコにハマってまちた(・ω・)/
ほら…リサ小心だから本当のパチンコゎできなくてねぇ(爆)
気が付ぃたら2時間もやってたよ(^_^;)

おひしゃ♪ 

June 08 [Thu], 2006, 0:33
リサんちのテレビの上に住んでるスティッチと北斗の拳スロット型貯金箱(笑)
そぉそぉ!リサパーマかけまちた☆
パーマ画像ゎ後日載せましゅ(b^-゜)
最近、みんなゎどぉしてる?
毎日暖かくてリサゎ幸せ!
でももぉすぐ梅雨なんだよね?
はぁ…梅雨ゎヒッキーかなぁ(≧▽≦)ゞ

ついに… 

May 19 [Fri], 2006, 21:52
買っちゃいました!ダヴィンチコードo(^▽^)o
だって映画観る前に原作読みたかったんだもん(笑)
まだ全然始めしか読んでなぃけどおもしろそぉ♪

ぃかが?? 

May 03 [Wed], 2006, 1:44
新居のベランダから見ぇる夜景だょ♪
けっこぉキレィじゃなぃ??毎日見てるけど意外と飽きなぃモンだね(=^▽^=)

おひさしっ♪ 

April 27 [Thu], 2006, 23:10
どアップで失礼ちまちた(^o^;)
実ゎ今、引っ越しをしてまして…全然更新できなくてごみんm(_ _)m
新しいお家ゎ眺めがかなぁりいいんだよ☆夜景とかもちょっと見えたりして(*^-^)b
来月から新居だから、夜景を写メできたら載せるねっo(^-^)o

にゃきっ? 

March 23 [Thu], 2006, 2:34
報告が遅れましたが…やってますよFF?♪
がっしかしっ!!このシステムだとリサは残念な事にカメラ酔いしまくりでし(|||_|||)
まだ全然進んでないけど、街中だと確実に画面酔いしてまし↓↓↓
みんなは平気なのかなぁ??
ちなみにリサは主人公よりアーシェの結婚相手の方が顔がタイプ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

うにゃん♪ 

March 11 [Sat], 2006, 22:43
昨日のヒドすぎるリサを反省して可愛くしてみまちた(・ω・)/
いかがかしらっ??

今日もまた花粉と戦って負けそうなリサでした(笑)

ポーション♪ 

March 10 [Fri], 2006, 21:16
お味は…んっ?これは何味だろぉ(>_<)
栄養ドリンクって感じの味だけど飲んでみると、100しか回復しないのは納得(笑)
友達曰わく『HPは回復したけどMP削られた(|||_|||)』そぉです♪

花粉症のタメほとんどメイクが出来ないっ↓↓↓さらに顔がムクミぎみで…こんな顔でごめんなちゃいo(_ _*)o

やったぁ◎ 

March 08 [Wed], 2006, 23:19
買っちゃいまちた…ポーション(//▽//)
ちなみにボトル全種類買っちゃいまちたよぉ♪

おとといから生まれて初めて花粉症になりまちたぁ(ノ_・。)鼻が洪水状態で…戸惑いぎみだったりする(|||_|||)
なんかイイ方法ないかなぁ??
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
@プロフィール@
Risa
★柴田 梨沙★
☆誕生日:4.13☆
☆趣味:ゲーム,犬☆
☆一言:更新が遅いブログだけど可愛がってね☆
☆BBS:こちら☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる