ブログ発見 

February 27 [Wed], 2008, 22:03
ライフで椎葉歩役の北乃きいちゃんのブログと




安西愛美役の福田沙紀ちゃんのブログ発見いたしました。







北乃きい





福田沙紀

記事名おもいつかへん・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 23:28
う〜ん

記事名が思いつかないっすね

+本日購入したもの+ 

February 12 [Tue], 2008, 11:24
                     みんな3000円以下なりぃw

                 初めてくつでゴールドを買って見た((▽\*)≡(*/▽))

                    どう使いこなそうか、迷ってますw

                みんなカジュアルにもパーティにもつかそうな感じですw

                 早くパール入りリング来ないかなぁ((▽\*)≡(*/▽))

寄り付き高は売り方針、寄り付き安は買い狙い! 

February 01 [Fri], 2008, 7:12
【外資系證券経由の注文状況】

株式市場筋による今朝の13社外資系証券の注文状況は・・・

     ■ 売 ■  3,340万株   
     □ 買 □  2,820万株 
     ◆ 差 ◆    520万株 

で、売り越しになっています。


------------------------------------------------------------------------------

シカゴ先物 ・・・ 17,510円

------------------------------------------------------------------------------


◇◇日経平均チャート分析◇◇

先週末の「日足」は、チャート的には上下に短いヒゲを伴う「小陰線」となりました。

伸びを欠く動きとなったが、下値を切り上げた他、200日移動平均線を維持するなど依然として上昇指向が強い状態となっています。

終値と25日移動平均線の上方乖離幅が広がっていることから警戒感を強め伸びを鈍らせたと考えられます。

今回の「足」は「はらみ線」となり、気迷いが生じたことを示しています。

「陰線」とは言え、実体部分が短く下ブレ懸念を強めるまでには至らない「足」である為、中長期的には強い基調が続きながら、前日の急ピッチな上昇で警戒感が生じ、短期的に強弱感が対立した格好です。

戻りの関門であるマドを空けている時価水準は一気に上値を追うのは難しい印象がある半面、チャート上で強いサインが続いているため上下いずれにも動き難い状況と言え、当面は値固めとなりそうな状況です。

上値メドは引き続き7月26日と27日に空けたマドの上限値17,678.98円で、下値メドとしては200日移動平均線17,309円が意識されます。

ベランダにごい鷺が 大雨 13℃ 82kg 

January 17 [Thu], 2008, 23:55
大雨の中朝市のため野菜を収穫、大変だった。
台風の影響で中途半端な雨ではない。
梱包作業も値付け作業も大雨ではかどらない。
収穫した野菜も葉菜・根菜なので水洗いで大変だ。

これから寒くなるともっとひどい。
私は若干でも、野菜売りで税金を払っているのだから、社会に貢献しているのかな????

ニコニコ

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:36
昨日全然煙草吸わなかったら体が

なんかしびれてます^^;

吸わないと体しびれますか?

有名な名畵13 

December 23 [Sun], 2007, 3:49
Auguste Renoir-2

11(木)の稽古 

December 13 [Thu], 2007, 17:51
302で泉先生の演技の稽古です。

前回の内容をしっかり復習しておいて下さいね。

座っていたらできることも、いざ人前に出るとなかなか、思い通りに動けないものです。

発声やストレッチなど、日常生活の中で基礎をしっかり身につけておきましょう!

**********

あさっては班長がお休みですので、班長補佐を中心にしっかりと発声トレーニングしてください。

30秒トークのテーマは“秋の風”です。

**********

11月1日(木)のメイクレッスン(基礎〓)の準備のために、

あさって、女性のみスキンチェックをします。

できるだけアイメイク以外は、落としておいて下さい。(頬のサンプルを取ります)。

マークシート式のアンケートがありますので、必ず鉛筆を持ってきて下さい。

メイクレッスンの時に、自分のチェックシートも参考にしながら、

自然な美しさを表現する方法を研究しましょう!

男性は、スキンチェックできませんが、メイクは必要です。基礎から一所に学びましょう。

**********

11月1日(木)は、30秒トークの代わりに、一人ずつ歌を歌って下さい。

どんな歌でもかまいません。好きな歌をアカペラ(伴奏なしで)皆に聞かせて下さい。

全員です♪

**********

急に冷えてきましたので、風邪をひかないように皆さん気をつけてくださいネ (*^_^*)

すいしん・・ちーむ 

December 07 [Fri], 2007, 13:19
26日18時30分より
がーでにんぐこんてすとの表彰式が行われました。

新ダイエット100日目結果!! 

December 04 [Tue], 2007, 22:22
記念すべき100日目計測!

体重 -13.1kg(10日間-0.4kg)

体脂肪率 -7.0%(10日間+0.8%)
ぎりぎり落ちました!!


今月はあと3.2減なんですが大丈夫かな…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilsca706
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブログ発見 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ発見 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ブログ発見 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ発見 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ブログ発見 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ブログ発見 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログ発見 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ブログ発見 (2008年07月31日)
アイコン画像キョウ
» ブログ発見 (2008年04月24日)
アイコン画像康之
» ブログ発見 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる