おでん食べたい。 

2006年01月28日(土) 22時41分
あああ。またねぼすけちゃんがまっきに・・・。ごめんねぇ。最近書いてなかった。最近ってかずっと。
ドットちゃん可愛い。可愛いよ!

髪切りたいなぁ。うん。ばっさり。

「なんでも知ってるつもりでも
ほんとは知らないことが、たくさんあるんだよ。」
最近私の周りでは「おでんくん」がはやっています。

あなたをおでんにたとえると?やってみました。


おじさんタイプ。ええ。おでんじゃないよぅ。なんか悲しいよねー。おじさん好きだけど。
あー。疲れた。おでんくんのゲームむずいよ。ちょっとがんばるけん終わりー。


思春期! 

2006年01月05日(木) 22時02分
これを書いたらねぼすけが思春期になるんじゃないかしら。だったらすごく嬉しいんだけどー。

今年の目標がもうやぶれました。やぶれました?

●遅刻をしない

って目標だったんだけどね。部活遅刻しちゃったwはじまったときに起きちゃったからね。
あーあ。やばいぞー。やばいぞー。

書くことないかも。アドレスかえよっと。

50の質問 

2006年01月04日(水) 17時31分
面白そうなものを見つけたのでw




■メロの里親さんに50の質問。■



--里親さんについて。--

01:里親さんのHNを教えてください。
粋です。
02:お住まいはどの辺り?
鳥取です。
03:現在の職業は?
中学生ー。
04:血液型は?
A!
05:blog暦はどのくらい?
1年もたってないくらいかな?
06:blogの更新頻度は?
できるときだけだから色々です。
07:メロの里親になろうと思ったきっかけは?
友達に教えてもらったからw
08:メロの里親になったのはいつごろ?
去年。
09:メロの里親になってからblogの更新頻度は増えた?
里親になるためにブログをつくりましたー。
10:メロメロパーク以外でオススメのblogパーツがあれば教えてください(キャラクターもの以外で
も。)
ココアアイランドとかかな?色々可愛いのがあったらつけてますw



長くなるから読みたい人だけどうぞ。

HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月04日(水) 12時13分
あああああ。さっき書いたの全部消えてるんですけどー。結構書いたのに・・・。まぁよくあることだよ。うん。
思い出して書こう。

ねぼすけがもうすこしで思春期になるんですよねー。可愛い!
ドロンってアクションが可愛いねー。はやくおっきくなってほしいなぁ。
でも、ひとりだちで毛が生えてきたらいやだなぁ・・・。まぁそれが可愛いんだろうけど。

もう思い出せないから終わりー。アイテムでも探しにいこうかな。いろんな人のブログ見るのって楽しいよね。

あとすこしっ 

2005年12月31日(土) 12時43分
いやぁ。2005年もあと少しですね!久しぶりに書くよー。ねぼすけがまっきになってたんで・・・。
あれだねあれだね。メロメロパークには世代交代があるんだね。知らなかったよ。あー。ねぼすけからの手紙欲しい。けど、お別れはいやだね。

★☆★お知らせ★☆★ 

2005年11月14日(月) 19時54分
忙しいのでお休みします。すぐ戻ってくるだろうけどねー。

ONEMAKEはじめました! 

2005年11月07日(月) 21時41分
かき氷はじめました!みたいだね。

どうやったらたまごから大きくなるんでしょうかね。
わからないけど設置ー。

・あなたの作った日記、バトル、クエスチョンに他のユーザーから回答してもらうとあなたのペットが成長します。

って書いてあるけど、このブログでもいいのかな?わからないようー。
誰かわかる人は教えて下さい!

話変わるけど、ねぼすけに新しいお友達ができました!!
あんころ餅さんの黄粉餅ちゃんと緒利園侘流羅磁苧さんのブロッチョちゃんです!
ねぼすけと友達になってくれてありがとうございますー。
まだまだ友達募集中なんでよろしくおねがいしますww

可愛い! 

2005年11月04日(金) 18時16分
久しぶりだあ!

何かメロメロパークのマイホームが変わってるじゃないですか!可愛い。可愛いー。

あ、「おつかれ」になってるわ。

「ひとりだち」っていうのができた?っぽいけど。よくわからないけど。
可愛いね。うさぎっぽいのとかねこっぽいのとか可愛いんだけど!
でも、モフモフは微妙なんだけど?和尚の南無ログさんで見たんだけど、メロリンは可愛いねwモフモフも可愛いけど。
まぁ、全部可愛いんだけどね。なみへいさんはちょっと嫌だなぁ・・・。うん。

ああああ。 

2005年10月25日(火) 22時50分
ハロウィンで、バルビレッジも正式オープンしたっていうのに・・・・。
なんかバルビレッジのやつで、池と岩と遺跡の一部みたいなやつがないじゃないですか!なんでー。あーあー。岩と遺跡の一部っぽいのは家の中にあったんだけど、入り口に近すぎてとりにくかった・・・。岩もてないし。置いてもらったから・・・。ショッキングー!!

あああ。テスト終わりました。次は文化祭だーい。いいねいいね。

ああああ。 

2005年10月16日(日) 20時46分
この間記事書こうとしたら2回も消えちゃって・・・。書くの諦めちゃったー。
リヴリーのことだったんだけどね。


2005/10/15 ■RSSの取得に失敗しました。RSSの設定を確認してください。
2005/10/13 ■RSSの取得に失敗しました。RSSの設定を確認してください。
2005/10/11 ■RSSの取得に失敗しました。RSSの設定を確認してください。

これ何だろう。RSSってあれだよね?確かりりぃちゃんにやってもらったから私にはわかりません。どうしようー。

てかねぼすけが「そこそこ元気」になってしまったよ。1週間ぐらい書いてなかったからねー。
P R


ぷろふぃ−る
粋(スイ)
女の子
14歳
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像りりぃ
» うさぎちゃん。 (2005年10月08日)
アイコン画像りりぃ
» 久しぶり。 (2005年09月18日)
アイコン画像りりぃ
» 久しぶり。 (2005年09月18日)
アイコン画像りりぃ
» ああああ。 (2005年09月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 頭ふる (2005年08月18日)
アイコン画像りりぃ
» ねぼすけが大きくなりました (2005年08月16日)
アイコン画像りりぃ
» ねぼすけ飽きんね! (2005年08月15日)
アイコン画像りりぃ
» ねぼすけ飽きんね! (2005年08月14日)
アイコン画像りりぃ
» メロメロパークにはまった・・・ (2005年08月14日)
アイコン画像りりぃ
» ねぼすけぇ (2005年08月13日)
メロメロパーク ねぼすけ

メロメロパーク


Livly きい島

タグふれんず

ココアアイランド

一段搾汁

りんく

リヴリーアイランド
興味がある人は是非いってみてください。

蔵 * ダストさん
素材をお借りしました。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

『barvillage』は、株式会社GWEBで提供しているサービスです。 このサイトは『バルビレッジ』および株式会社GWEBとは一切関係がありません。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilorz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる