JFK!sunshine!

August 19 [Sun], 2012, 9:00
お久しぶりです
 
 
 
2週間のバイトが終わって
本格的に夏休みに入りました
 
 
部活はあるけどね。
9月はほぼ部活で潰れるし
いまも練習向かってるし!
 
 
で、バイト。
高校でやる小学生の
英語のやねんけど、
今年は3.4年の
アドバンスドのクラス。
 
知ってる子ひとりいてよかった!
 
 
とりあえず楽しかった!
問題児ひとりいて、
その子をどうにかするのと、
男子の喧嘩どうにかするのと、
遅い子をせかすのを
頑張りました(笑)
 
というか
海外経験ゼロなのに
ずっと英語で喋れる子とかいて、
ゆかとかすごすぎ。
 
あとは9歳なのに
8年アメリカ住んでました、とか。
ゆあアバクロ着まくりやし
私より長いってもうアメリカ人(笑)
 
 
たぶんみんなと仲良く慣れたし
最後にはゆこから
誕生日のカードもらった
 
 
i like youて書いてあった(笑)
 
 
 
あとは久しぶりにプールにはいって
ばしゃばしゃするのも楽しかったし
 
 
ほかのクラスの
幼稚園児の子に襲われたのも爆笑
 
 
 
あとはほかのガイドと
仲良くなれた!
 
わかことか、あやみとか、
たかゆきとか(笑)
 
でもたばさとやるの怖かったー
なんか向こう
話しかけるなオーラ満載で
ほんま話しかけにくかったし
個人的な話全くしなかった!
 
 
 
 
i wanted to work for session1
but i had school, too bad.
 
however i was able to sub for 2days 
and i sold photos
 
saling photos was the fun one,
i really wanna do it next year
 
 
im gonna miss you all
 
 
 
次働けるのはたぶん冬のSSだなー
 
 
 
 
 
金曜日の最終日には、
さやかとデートできたし
さやか好き
 
im a drop in the ocean... 
wake up everyone...
stuck in my head.
 
 
最後は感動したぜい!
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 

*ミートザワールドビート2012

July 29 [Sun], 2012, 22:40
 
 
 
久しぶりです
 
 
今日は大きなことがあったので
更新しますねっ
 
とにかくどこかに
吐き出したかったのです(笑)
 
ちゃんとしたレポ書いて見ます!
付き合ってくれたら嬉しいです
 
 
夏フェス、
MEET THE WORLD BEAT 2012
へ行ってきました!!
 
 
 
これは私の地元の放送局が
毎年夏にやってるねんけど、
完全招待制で、
応募して当たるやつやねん!
 
今年は、45万件の応募。
7000組1万4000人の招待。
 
いやあ、こんなにくじ運とか悪い
私よく当たったわ
 
 
でもね、7年くらい
毎年応募し続けてたんだよね(笑)
だからようやく当選した、
ってことかな!
 
とにかくよかった!
神様ありがとう
 
 
 
 
 
可南とともにいった!
いやあ彼女といけてよかった
 
 
 
とにかくね、暑かった!!
汗やばい!
水分摂取量やばかった!
いちにちで4リットルくらい
飲んだかもっ
 
ほんま大量に飲み物持ってって
よかった!
あとペプシただで貰えたのは
でかかった!!うむうむ!
 
そしてわりかし曇っててくれたのが
唯一の救い(笑)
日焼けどめ塗りまくり、
塗り直しまくり、
必死にタオル駆使して
帽子かぶってたいまでも
なかなか焼けてるのに、
ぴかぴかに晴れてたら
やばかったやろ!
腕時計焼けやばし(笑)
 
 
 
 
夕方からは涼しい風が吹いてきて
きもちかったよ〜!
 
 
 
 
出演したのは、
12組!
 
斉藤和義
The SALOVERS
THE BAWDIES
JUN SKY WALKER(S)
NICO Touches the Walls
The HEARTBREAKS
藤巻亮太
ねごと
秦基博
一青窈
miwa
lecca
 
 
中でも、
4組めちゃ印象残りました
 
 
 
まずね、miwaちゃん
もとから好きやってんけど、
今回初めて見て、
かわいいし、
ちっさいのに
歌ほんっまにうまいねん!!!
ほんまーにすごい。
いやあまたCD借りよう
もっと聞きたかった!
「春になったら」歌って欲しかった!
 
 
次は、NICO touches the walls
「夏の大三角形」はもちろん
「手をたたけ」が
むちゃ盛り上がったよね
うちわ叩きすぎて
もう使い物にならなく
なっちゃった(笑)
 
ほんで、秦基博
いやあめっちゃ雰囲気あるよね!!
もうしみじみして感動しちゃった
夕方には最高です。
 
最後のトリだったのは、
斉藤和義
はたからみたら普通のおっさんなのに
すごいよね!
「ずっと好きだった」
「やさしくなりたい」
めちゃよかった!
 
 
ほかにもね、
一青窈の「ハナミズキ」とかも
素敵でした
 
 
 
 
 
最後には出演者全員が集まって
歌ってたよ
 
 
 
 
いつもは声しか聞けない
DJさんたちも
10人くらいきてはって、
 
すごいおもしろかったし嬉しかった!
 
 
 
ほんで、自分へのお土産これ!
Tシャツだよ!
 
白と迷ったけど、
やっぱりオレンジ素敵!
配色も好き!
めっちゃお気に入りです
 
 
 
12時半から7時半まで、
7時間くらいあって
めっちゃ疲れたけど
ほんま楽しかった!!
 
いつもはラジオやiPodでしか
聞けない曲を生で聞けるって幸せ!
 
うちわ振ったり、
うちわで叩いたり、
タオル回したり、
ジャンプしたり、
盛り上がった〜!
 
途中でウェーブとかもしたよん!
 
初の夏フェス。
来年も当たるといいな
この楽しさ知ったから
来年はもっと本気で応募する(笑)
 
ほんで世界の終わりか、
ラッドのライブ行ってみたいな
うん、本気でいきたい!
 
 
 
 
モス食べに行ったし、
最後はぷりくらもとれたし!
かなとはもう2年間会えないとか
悲しいけど
 
 
 
 
 
むむむ
 
 
明日で一応学校はひと段落つきます!
あと学校いかなあかんのは
明日とその次の週の月曜日!
もうすこしで夏休み!
がんばる
 
 
 
長いの読んでくれてありがとう
 
 
 
802大好き
 
 
 
 
 
 
じゃあね
 
 
 
 
 
 
 

*なつま2012

July 13 [Fri], 2012, 10:20
 
 
 
 
はろう。
最近放置しまくりですねー
 
ツイッターばっかりやってます
 
 
 
最近はだんだん課題とかテストとか
レポートとかが
危うくなって来ました
 
 
 
けど順調に遊んでますははは
 
 
 
 
こないだのなつまのことかこかな!
 
 
 
7月7日に、夏祭りがありました
私の所属する学部のお祭りでね
 
 
 
なかなか規模おっきくて、
逆にびっくり。
 
 
 
スペイン語専攻1回生は、
チュロス売りました
 
 
 
300本売ってんやん、
300円やねんやん。
 
ダンボールみた瞬間、
うわーこんな売れるわけない…
 
って思ってしまったけど
実際は売れました!!!最高!!
 
まじ委員のるーちゃんには感謝
 
 
 
 
ほかにもいっぱい屋台あったし、
 
見世物とかもあり、
 
楽しめた!
 
 
 
私はなんとフラメンコ踊りました
ははは
 
 
ノリでやる!って言って、
ダンスとか全然できんから
やべーってなってたけど
なんとかなったし、踊れたし、
とりあえずよかった
 
 
フラメンコなんて
もうやる機会ないやろし!
 
 
?me gusta el flamenco!
 
 
わーいわーい
 
 
 
 
それっぽいでしょ?笑
 
 
 
 
 
 
そのあとみんなは浴衣に着替えて、
目玉の盆踊りにでたらしい。
 
 
めーーーっちゃいきたかった!
 
 
けど、私は部活の納会があったので
いけませんでした
 
 
ほんまに楽しかったらしい。
 
いいなーーー
 
 
来年は浴衣でちゃんと盆踊りしたい!
 
 
 
 
むふふ
 
 
 
 
 
その後の納会は楽しかったよー!
なかなか飲めたし、
先輩らとお話できたし、
吹部ほんますき
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね、
最近海外に行ってた友達が
一時帰国したので
彼女とはよく遊びました
 
 
ごはんたべにいきー
ちょびゆにばいきー
お泊りしー
 
とね。
 
 
 
ほかにも遊んでる気するけど
まあいいや
 
 
 
 
 
今日は後輩に会いにいく
 
 
楽しみ!
 
 
 
 
そして明日は浴衣で祇園祭に
参上します
 
 
暑いし雨降るかもやし
人ごみやばいしやけど
めんば好きやし楽しんでくる
 
 
 
 
 
じゃーね、
 
三連休はぶふぁんっ
 
 
 
 
 
 
授業いってきまー!
 

*演奏会2本立て

July 01 [Sun], 2012, 13:06
 
 
 
ぶろぐ久しぶりすぎて
書き方もわすれた!笑
 
というのはうそやけど!
 
 
最近いろいろ忙しかったです
 
課題もいろいろあったし
遊んだり、
そして1番の原因は部活!
 
吹奏楽入ってるねんけど、
6月は2個、2週連続で演奏会で、
それの練習やらが結構入ってました!
 
 
クラリネットを始めてはや2ヶ月!
一応吹けるようには
なってきました
 
まだまだ吹けるとか言えないくらい
下手やけど。
 
でも吹奏楽団ほんま楽しい!
 
1回生めんばー仲良しやし、
先輩たちとも絡んだり。
 
クラは人数多いから
めっちゃ盛り上がるし
 
 
 
とっても好きです、
最近は専攻よりも
部活のほうが楽しいからね(笑)
 
 
 
お泊りも2週続けて
同じめんばーでやったし
 
来週も納会あんねんけど
そのあと泊まりにいく予定
 
 
 
演奏会は、
いっこめは6つの大学が
集まったやつで、
私は2曲、
 
にこめは
私の大学のサマーコンサートで、
私は4曲吹きました
 
 
 
 
 
 
 
いっこめの終わったあとは
クラパでご飯!
 
毎回こういうのある度に
先輩たちと仲良くなれてる気がして
楽しい
 
 
にこめのあとは、
学校に部のみんなでお泊りして、
打ち上げの飲み会!!
 
他パートの先輩方と絡めて
楽しかった
 
 
 
 
いまは、ホルンのくず人間(笑)
の家にいって、
ゴミ屋敷を掃除してからの、
みんな爆睡で私ひま。
 
昨日オールやし
さっき仮眠した1時間しか寝てない笑
 
 
でも不思議とそんな眠くないよ
 
 
 
 
 
 
 
それで、今回の反省。
 
今回全くいい音で吹けなかったし、
ほんで指も間違えまくって、
練習した指回しもあまりできず、
あげくいっかい結構目立つ
キー!という奇声を
出してしまいました。
 
なんか初心者やからって
自分にレッテル貼って、
自分めっちゃ甘やかしてるし
基礎練とかもさぼりがちやし
そういうとこがあかんねんなー
って思いました、はい。
 
サマコンでこんなんで
定期演奏会はほんまに怖いです
 
クラフェスもやけど…笑
 
 
いや、毎日こつこつ練習…
はできないかもしれないけど、
やっぱりほんまに練習時間取らんと
あかんなーって。
家でもっと練習しよう。
 
 
 
 
 
というわけでした、
病んでごめんなさい笑
 
 
 
いやけど吹奏楽楽しいのはほんま!
最初は雰囲気いやで、
初心者やし
なんかアウェー感はんぱないし
 
 
一回入ったけど
やめようかと思うくらいでした。
でもいまは心の底から
入ってよかった部活
 
 
 
 
というわけで。
来年は、
あーサマコンむちゃ楽しかった!
めっちゃうまくいったー!
 
ってツイートできるように、
がんばる!!
 
 
 
いまは先輩らの優しさに感動した!
ほんまありがとうございます
 
 
 
あした学校、やだー
 
がんばらんば!
 
 
じゃあね
 
 

*近頃の遊びよう

May 29 [Tue], 2012, 10:05
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
みさきです
大学1回生です(^^)

大阪のインターへ行っていました

3〜9歳まで、
アメリカのテキサスに6年間住んでました〜


*すきなもの*

Lilo
SIS
ディズニー
ゆにば

英語
スペイン語
編みぐるみ


よかったら仲良くしてねヾ(=^▽^=)ノ


Any english speakers please leave a comment!
id love to exchange comments in English :D

and because I major in Spanish
Id looooove to have some Spanish speaking friends...


Estoy estudiando Espanol en mi universidad.
No hablar/escribir muy bien espanol
pero quiro amigos que hablan espanol!!
mucho gustoooo
comments
アイコン画像ナツ
» JFK!sunshine! (2012年09月30日)
アイコン画像上田
» JFK!sunshine! (2012年09月10日)
アイコン画像国際ビジネス
» JFK!sunshine! (2012年08月23日)
アイコン画像はるにぃ
» JFK!sunshine! (2012年08月19日)
アイコン画像
» JFK!sunshine! (2012年08月19日)
アイコン画像ナツ
» *ミートザワールドビート2012 (2012年08月13日)
アイコン画像はるにぃ
» *ミートザワールドビート2012 (2012年08月04日)
アイコン画像国際ビジネス
» *ミートザワールドビート2012 (2012年08月01日)
アイコン画像てつ
» *ミートザワールドビート2012 (2012年07月30日)
アイコン画像ナツ
» *なつま2012 (2012年07月21日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
yaplog!PR
Yapme!
読者になる
mail me?

TITLE


MESSAGE