復帰します♪ 

2006年07月19日(水) 0時01分
ブログから離れて約一年くらい経つのかな?いや、そんなことないか?そんなのどうでもいいよね☆これから出来る限り日記書いていくので宜しくね

さてさて久しぶりの投稿だから何書けばいいのかわからないけど、とりあえずここ数ヶ月のビッグイベントについて書いていきたいと思いますですまずは。。


富士山

いやぁ〜かなりキレイだったよ徹夜で登りました♪五合目まで京王バスで行ってそこから暗闇の中懐中電灯の光のみで登りましたちょっとした冒険だったね☆だって頂上まで約10時間だよ(笑)はっきりいってバカだよねでも良いバカだと俺は思う。登りきった後に見た日の出は。。。もう最高でしたあれからちょっと登山にはまっちゃったような気がします。多分今年中にもう一回登るんじゃないかな?(笑)my buddiesはついてきてくれるかな?多分“hell no!!”って言われそう。。まぁ一緒に登りたい人募集します(笑)楽しいよ

早く夏休みよ来いぃ〜ってことでみんな試験勉強頑張って

どうしよう。。 

2006年01月07日(土) 21時17分
友達に誘われて始めたMIXI...そっちばかりに集中しすぎてブログが疎かになってる俺。。今このブログを続けるか否かを考えてるところです。う〜ん。。どうしよう(笑)まぁ今考えてもしょうがないよねとりあえず明けましておめでとうございます

ヤバイやばい 

2005年11月11日(金) 21時56分
マジ書く時間ないねぇ〜最近は学校、空手、友達とchill out、それとバンド(レコーディングが始まって徹夜っすよまぁ楽しいからいいんだけどね(笑)今度その写真ものっけるなり)などなど毎日フル活動してますよ

う〜ん、最近『初めてやったよ』ってのは。。そうそう!!箱根行って来ましたぁしかも留学生(元カノ含む7名)と一緒に行ったからかなり緊張+楽しかったぁ〜☆だってよ、あまり知らない留学生(男4人)と一緒に露天風呂っすよいきなり裸の付き合いかよみたいなでも皆気に入ってくれて良かったなり。これ写真ね他の男二人はたしか後ろに見える橋で遊んでたんじゃなかったかな?(笑)とりあえず2時間でこんなにまったり出来る場所まで行けるのかぁ〜って思うと年に二、三回はいきたくなるね俺も日本にいる間はいろいろ回ってみたいと思った日でした☆今度のPOSTはいつになるか分からないけど、出来る限り週一で書いてみるよ peaceout

The Notebook!! 

2005年10月10日(月) 10時30分
日本語タイトルだと『君に読む物語』だったかな?かなりヤバイよう〜ん、とりあえず必ず泣きますお勧め映画かな?その他は。。あっファイナルファンタジーAdvent Childrenはお勧めっすね☆ゲーム好きじゃなくてもあのCGグラフィックはヤバイ。。しかも皆スタイルいいしクラウドにセフィロスもかっこいいけど、ティファがベストかな?可愛いanyways!!映画情報でしたぁ〜☆今からライブだっちゅ〜の

学校始まったぁ〜(涙) 

2005年10月05日(水) 23時03分
先週の金曜日から学校始まったよぉなんだろう、楽しいことは楽しいんだけど、やっぱなんか物足りない気がするとりあえず同学年に会うとかなり嬉しいね(笑)周り一年と留学生ばかりで毎日が『始めまして』なんだよね新しい人と出会うってやっぱり大切なことなんだけど、やっぱり心細いかな?まぁ頑張りますわ

最近ね新しいスケボー買ったの(といっても一ヶ月前かな?)やっぱ楽しいねもっと上手くなってリンクとかでスケーターと遊びたいなぁそうそう俺のIPODminiが壊れちゃったのね。。壊れたというか、バッテリーが機能しなくなったというか。。んで1万ちょいだして新しいバッテリーを買うよりも新しいものを買おうってことでIPOD nano買ってしまいましたぁ4Gのやつねなんだろう、かなり良いよ☆とにかく小さいミニと比べてもかなり小さいんだよね。しかもかなり細いんだよジーンズのポケットってさ二つに分かれてるじゃん?普通に物をいれるポケットとあまり必要性のない小さなポケットあの小さいポケットに入ってしまうんですよ買って嬉しいんだけど、どうせすぐに10Gとか出るんだろうなって考えると。。まぁ、考えないようにしますです☆ってな感じで近況終わります

福島行ってきました! 

2005年09月19日(月) 22時52分
今回はおじいちゃんおばあちゃんの金婚式だったんだぁってか凄いよね。。50年間も一緒に暮らしてるんだよ俺にそんなことが出来るのかなoh, dont take me wrong, it doesnt mean that i get tired of someone who i like/love easilyただ凄い事だなって感動しましたんで今日は俺のひいばあちゃんの一周忌でした。普通はその人と一緒に過ごした時間を思い出す日なのですが、海外にいた自分と兄貴にとってあまり思い出が無く皆と同じ立場で考えることが出来なかったんだよね。そこがちょっとショックかな?でも良い経験をさせていただきました明日からまたバイトですよ。。しかも明日は警備と家庭教師。。ダブルなんですよね。。大丈夫かな?ってかそろそろ寝ますね(笑)明日も気合入れて頑張っていきましょう

ジブリの森美術館 

2005年09月07日(水) 23時58分
今日で二回目なんですよぉ〜久しぶりにマッタリ&リラックスタイムでした自分実はかなりのジブリファンなんですよ。。(笑)最近ハマってるのはやはりハウルと動く城でしょ映画館には三回足を運んでしまいましたよでもやっぱベストは耳をすませばだよね☆☆俺もあんな恋愛してみたいなぁ〜はいっ、すみませんでした。。でもジブリはいいよみんな時間あったら行ってみてね☆

夏休み入って早一ヶ月以上 

2005年08月28日(日) 1時52分
ヤバイかなりブログさぼってたですいやぁ〜とにかく忙しかったんですよ(笑)海外から友達来たり、ライブ4本あったりって言い訳にしかならないですよねとりあえずまだこのブログは生きてるよぉ〜ってことを皆にお伝えしたく、久しぶりに書いてます☆☆そしてこれからも書きますので、留学に行ってしまった皆さん、Keep in touchでいきましょうそうだ自分海外の友達と初めて浅草に行きました連れて行ったのは良いものの、自分も初めてだったので良いガイドにはなれなかったのですが、雷門ってやつを見てきましたよこれが写真です。
どうっすかなんかかっちょよく撮れてるんじゃないですかねそれにしても楽しかったどす☆

ふぅいろんなところに行っちゃった皆I miss you guys, and hopefully i can get to see you guys next year?ってかかなり先の話だよねwell, dont forget me

Ultimate 7!! 

2005年08月07日(日) 14時05分
八月二日(火曜日)SHOT SHELL
☆初企画☆ 
Ultimate 7 ~make yoursmile~
良い感じで終わりましたぁ〜
とにかくこの日は熱かったです見に来てくれた方々マジ感謝してますとりあえずこの日撮った写真のベスト5をブログに載せたいと思います
柏で今かなりヒートアップしてるThe WOWのドラム、通称リーダーでぃリダのドラムプレイにはいつも笑わ?楽しませてもらってますかなりスゴイですこの写真もかなり良い感じに撮れたなぁ〜って思ったんですけど、なんか後ろに変な二人が(笑)ウソウソ(左:SHOTSHELLのボーカルのハチと右:DONALVIのボーカルドナちゃん柏では大人気よ

お次は俺がもっともRespectするバンドNO☆GAINのボーカルArcheyさんとうちのバンドのボーカルHachiのツーショットでぃくぅHachiがかなり羨ましいどす俺もツーショット撮れないかなぁ(笑)二人ともかなり歌上手いし、カッコいいのでSHOT SHELLもNO☆GAINも宜しく

でたぁ〜イケメンギタリストMakiさんNO☆GAINのギターでぃ☆☆かなりかっちょいいっスよ(笑)俺ももっと頑張ってMakiさんに近づきたいっすね

そしてNO☆GAINのDaigoさんめっちゃ良い人です。。Musicianとしても人間としてもRESPECTしたい人No.1って感じ(笑)まったくNO☆GAINはどこまで色男ぞろいなんだよ A2さんの写真(ってかドラムの写真は絶対撮れないね)は今度必ず撮ります。。ステージの上に上がってでも撮りますので
そして最後に

HEADBADのコアラでぃかなり面白い人ってかこの写真でわかるっしょコアラさんこんな写真を載っけてしまい。。申し訳ございません。。でもおいしいっすよねこれからも宜しくお願いします☆

さぁ〜、夏は始まったばっかですよぉ気合入れて弾けましょう

☆花火☆ 

2005年08月03日(水) 22時42分
花火してきましたよぉ〜今回は俺の代ゼミメンバー3人とあゆみの友達のあやかちゃんと5人で打ち上げてきましたぁ〜(打ち上げ花火は買わなかったんだだってすぐ警察のおっちゃんたちくるじゃんよ)場所は代々木公園いたるところに『花火禁止』のサイン。。Who cares?みたいな感じで花火してたら案の定警察が寄ってきてのサイン。。しょうがないから普通に皆でまったり出来るところを探してたんだけど、なんかちょっと肝試し状態になっちゃったんだよねでも久しぶりに味わうスリルってやつ良いよねそのあとね、ちょっと人の気配のあるところで乾杯ぃみたいなすっげぇ〜楽しかったよ♪♪そのあと警察のおっちゃんいなくなっちゃたから(笑)花火しちゃいましたぁ〜これ写真ね
ちょっと暗めだけど雰囲気あるんじゃないですかねあとねこれは俺が生まれて初めて浴衣着てとった写真なのらぁ〜

まぁまぁっしょそうそう、最近ね警備のバイト初めて体の色がかなり変なコントラストになってるの黒かったり真っ白だったり。。いやぁ〜、よくよく考えてみると悠子ちゃんに会わなくてよかったぁ〜(笑)キモい呼ばれされたくないじゃん

とまぁこの日はかなり楽しかったのだ綾香ちゃんWelcome to our Familyだよ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 復帰します♪ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 復帰します♪ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 復帰します♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 復帰します♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 復帰します♪ (2008年09月25日)
アイコン画像なつみ
» どうしよう。。 (2006年01月21日)
アイコン画像いおり
» どうしよう。。 (2006年01月20日)
アイコン画像タカヒロ
» The Notebook!! (2005年10月26日)
アイコン画像悠子
» The Notebook!! (2005年10月24日)
アイコン画像タカヒロ
» The Notebook!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilohiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる