誕生日 

2007年11月26日(月) 7時50分
今日は隆平サンの誕生日早@とくになんもしやんけどヌ今日は休みやでケーキつくろっかなぁ、
その前に携帯変えにいかなぁ茸

また明日から…… 

2007年11月23日(金) 17時56分
やっと今日休みをもらったのに体調くずした
でもぐっすり寝たから、少しよくなったぞ舞フだるいけど蘭セ日から月曜まで出勤だぉ侶ロロ
頑張るぉ「

泣き 

2007年11月22日(木) 18時13分
今日実習で泣きました浴@めっちゃ自分がいやになりました。        そして名前はふせなすが、○○をキライになりましたユマの方は関係ありませんがね訂
明日はとりあえず休み土日出勤頑張ります
チィッへ
チィッみてるかいィ
チィッのコメうれしい嬢巣`ィッは最高の友達やね走{当の友達が解りましたよチィッのおかげで茸早@ まだまだこれから先長いけど実習がんばろね早@  スキダォチィッヒ

最後 

2007年11月20日(火) 18時39分
今日で学校終わりだよ煉蘭セ日から二週間の実習煉翌゙っちゃ不安やぁメでも成功させるぞぉ「とりあえず明日の準備しなきゃ

イライラ 

2007年11月19日(月) 17時03分
朝からずっとイライラだよめっちゃユマの友達に迷惑かけたぁ翌ッどユマの友達は最高だよメ優しすぎるよユマ友最高だぉ雷痴聞いてくれるし翼マさいこぉ来月までがんばろ」

 

2007年11月19日(月) 7時11分
やばいぉ(*_*)山に雪が積もってるぉo(^ω^)oメチャクチャ寒いぉ絡日の夜はイライラだったぉ(>ω<)今は………バイバイぉ

バイト 

2007年11月18日(日) 19時29分
今日一日バイトだったぉ来ネ外と疲れた翌ワぁお昼がでたからいいけどワラ普@ バイトチュウずっと平成の曲が頭のなかで流れてたぉ注。日のバイトのおかげで少倉見れやんだぁメデラショック
明日は学校だし概論のテストだぉ翌ワぁ大丈夫さぁやることはやったァただ授業日数が………でもそんなの関係ねぇ「
さっゥ今日も山田様を拝見しつつ寝るとしよぉ茸

買っちゃったぁ〓 

2007年11月17日(土) 13時29分
山田クンに見とれて買っちゃった〓ΗеУ!$аУ!J∪ΜР〓PVの山田クンやばすぎ〓あぁ東京行きてぇ〓山田様にあいてぇ〓涼介様山田様〓会いたぉ(^ω^)

スーツ 

2007年11月16日(金) 20時18分
朝からずっとスーツ寒すぎるメ
明後日もスーツしかもバイト窒ェんばるぉ舞≠ュねぉ(^ω^)

前日 

2007年11月15日(木) 19時23分
明日は施設の事前訪問やぁ来週には実習してるんやよね浮ワじ緊張明日は朝からスーツやし唐「やだぁ刀@でもでも実習終わったら髪染めてパーマかけるんよぉともこぉッとおそろっち曹スだ髪型考えるのが面倒なだけワラヌ髪きるのもいいかもマ来月が楽しみだね茸注ト来週には新しい携帯やし今月と来月は楽しみやわぁ最後にひとこと氈@   涼介最高
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマチャム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 泣き (2007年11月22日)
アイコン画像ちぃ
» 最後 (2007年11月21日)
アイコン画像みほみほ
» 買っちゃったぁ〓 (2007年11月17日)
アイコン画像ちぃ
» スーツ (2007年11月16日)
アイコン画像アヤノ
» レポートセ (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる