ハチミツとクローバー 

2005年10月19日(水) 21時12分
今日でたねぇ!

フジテレビのほうの翔ちゃんかわいい!

野ブタのPちゃんかわいすぎ!だっちゃ!


まじはげうざい

うわー 

2005年10月16日(日) 18時45分
某掲示板のせたら

人がふえたー

すげー

一ヶ月ぶりの 

2005年10月16日(日) 18時34分
かなーり放置してた


これからいろいろかくねん

(゚□゚)<・ ・ ・ 。 

2005年09月16日(金) 20時10分
はーテストおわった・・・
もうねー初めの15分でおわっちゃったよ。何
あーネタがない

今日さ。智くんがさ。ともやくんがさぁ。
「夏南と別れた」ってさぁ。
メールがきた。。。
なんで?あんなに長かったのに・・・
2年ぐらいたつんじゃないかなぁ?
何があったんだ・・・

あーネタがない

電車男おもろい!!!

無題 

2005年09月15日(木) 22時45分
この前、ニノが熱だしてて、冷えピタはってた。
それで、ぁたしがニノのおでこに手あてて
「大丈夫?」っていったら
「大丈夫。ありがと」
って言った。

ってゆー夢をみた。 何

明日はテストだー

 

2005年09月13日(火) 21時13分
かなり放置してた

今日はどうしても言いたいことがあったので・・・


テスト終わったらまた更新する
と思うw


いっくん大好きだー

おでかけw 

2005年08月20日(土) 20時23分
今日は新小岩にぁる介護施設に
おばあちゃんにあいにいきました。
小岩って、にのが住んでるってゅー噂(?)って
聞いたことがぁって、とてもワクAしてたんだけど、
車が多くて、建物も多くて、道路がせまい!
バスも通るのに大変でした
なんか、こっちとはまったく違うとゆうか^^;

アラシゴトがやっと手にはいったぁ
1万字インタビューだっけ?
読むのめんどい・・・・

登校日 

2005年08月19日(金) 21時40分
今日は学校だったぁ
久々にみんなに会えてとってもうれしかった
みんなのアイドルにもあえたし(笑
相変わらず、かっこいいわ・・・・
ぁと今日は私の誕生日だったので
ぃろんな人かわお祝い&プレゼントもらぃましたぁ
メールや電話もきてめっちゃ嬉しかった
しょうちゃん!ぁたしの誕生日は今日だょ!笑
昨日「誕生日おめでと」ってメールがきたんです。
以外におちゃめだ 笑
智くんは、一番早く「おめでと」言ってくれました
ぁりがとおぉぉぉ

ごめんね智くん 

2005年08月18日(木) 20時20分
今日は友達に誘われて
体育館でバスケやらバレーやらバドミントンやら
いろんなことをしました
そんとき携帯もっていくの忘れちゃって、
家帰ってみると新着メールが
5通。
しかもそのぅちの3通が智くんだった・・・・
見てすぐお詫びの電話をしましたそしたら
「俺無視されてんのかと思ったよ・・・」
ってめっちゃ元気なかった 笑
どーやら智くんは今日ぁたしと美保ちゃんと
遊びたかったらしぃ。
前の日いってくれれば遊んだのにーと言うと
「今日仕事だもん。あんときは休憩だったから」って(゚Д゚;)
仕事場からメールしてたのか!
暇なんだか、忙しいんだか・・・
ぃゃ忙しいんだと思うけど

(*´_`*)

嵐の広告!?↓

愛徳高校 

2005年08月17日(水) 21時43分
ぃゃービーバップハイスクールめっちゃぉもしろぃね
とおるめたかっこぃぃ
でもゃっぱ一番は前川新吾だぁ!!!
橘・・・はキクリンか。
このドラマホント好き
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilo-sunrise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる