パチスロ? 

2006年06月15日(木) 19時44分
今日の夜ゎ久しぶりにリロチョコを留守番させてスロってきした?しかも所持金16000円(笑)
旦那と半分づつで?人8000円ずつで勝負?
ゃっぱォィラゎ8000円しかなぃのに吉宗にいってしまったょ?
案の定7000円まで使って何もこず…o
1000円残して旦那のとこ行くと当たってるし?旦那の横の台が『黄門ちゃま』だったから旦那に5000円分のコィンもらって打ったら大正解?閉店まで3400枚ちょぃでました?しかもプレミア?回みたしw
結局ォィラゎ69200円勝ちました〜♪
帰り着いたのが11時くらぃでリロチョコと遊んであげられなかったから今日ゎ一緒に寝ました?

メッセ 

2006年06月13日(火) 19時23分
今日ゎ午前中に仕事を早々と終らせて昼からパソコンしつつサボリw昼過ぎにアーチャンとメールしてて、『メッセ持ってる?』と聞いたら『持ってるょ』って返事きたoちょうどパソコンつけてたからお互いアド交換してメッセで長時間話したょ♪
ぃろぃろ話聞けて楽しかった(*´∀`)ムカツク話もぁり、つくづくワンコの躾って大切なんだなぁ〜ってoぃくら自分のワンコが可愛いからって怒らないのもダメだね(´Д`)ォラ怒りまくりだけど(笑)アーチャンとゎ最後に電話番号交換もしてぉ話終了!
アーチャン忙しいのにありがとぅね☆またメッセしょ〜♪電話もねo('∀'*o)♪
ォラも関東に住んでればサークルのみんなと会えたのにな↓o


夜ゎ旦那が空手だったから片付けしまくったょo
久しぶりにピアス入れをみて、『最近してなぃな…』と思い半年ぶりぐらぃに5個のピアスしましたoてか、ぃつの間に5個も穴あけたのか記憶がなぃ…o
結局旦那が9時過ぎに帰ってきて、そっから風呂→ご飯→ゲームして寝ましたw

ヤプログ始めましたo 

2006年06月12日(月) 16時00分
今のHPの日記が携帯から書き込めないっぽぃので
ネットで検索したらヤプログが出たo
見てみたら携帯から更新できて写真も添付できるってことでココに決定!!
今日からコツコツ書いて行くつもりデスw
たまにサボル日もあるかも!?
なんせ飽き性なんで(´∀`*)クスクス


今日からまた@週間が始まったo
しかも今週は父の日なんで休みナシだゎぁ(ノД`)シクシク
母の日の荷物が毎年少なくなってるから父の日ゎもっと少ないだろぅなぁ…o
ちなみにォラは金欠なんで多分買わないっぽぃ…o
ごめん、父!
_| ̄|○ ガクッ
そぅぃぇばォラまたネトオクで買っちまったょ↓o
・パチの五○衛門のステッカー  300円

・ファミコン サラダの国のトマト姫  500円

牛のひづめA個        380円

今月はこのくらぃにしとこー(笑)
(*´□`)ァ゙ーo
今月チョコの誕生日だった…o
もぅ@歳かぁ〜o
( ゚Д゚)アライヤダ
さて、どぅするか…o
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilo-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる