むむむー 

2006年01月27日(金) 23時52分
ふーだいぶ日にちあいちゃったぜぃ★

てか、山場越えた気分でいます、既に笑

おいおい、、数学と生物はー・??


まぁまぁ・・・



てかやばい、この試験期間、あたしはひたすら

蝶々のエッセイたちにはまった!!

・・・

・・・・

だいじょぶなのか?

てか、とりあえず、「小悪魔な女になる方法」、
三回読み通しました。
・・・・・


。。。。

おい。


てか、ちょっと突っ込みたい。

あんたさ、小悪魔な女めざしといて、髪さえない、
表情さえない、
肌ぼろぼろ、
地爪・・・・


どこが小悪魔なんじゃ!!!


てか、さっさと空想ばっかしてないで、等身大の男つかまえろよ笑



昨日、前使ってた携帯、真っ二つに折りました。


バキ。。。


だってさーメール読み直してたら(読み直すなよ)
ありえないのばっかだったんだもん。。

わなわな。

てか今日スタバでたけちゃんと撮ったプリクラみてたんだけど(てかなぜか未だに
あたしの手帳に入ってるんだよねー。ってヲイヲイ、いいかげん出せよ)
あの人けっこーーかっこいいかも
(↑今更?笑)

雪だぜ、いぇぃっ☆ 

2006年01月21日(土) 23時14分
きゃは。

雪じゃ〜っ

あたし雪はちっちゃい時から大好きだったんだよね。でもさ、すごく気分的なものかもしれないけど、年明けの雪より年末の雪の方が好き。なんか年の瀬の切迫感みたいなのがあって、そんななかで雪だからみんなぬくぬく家に篭るの。あらすてき♪

さておき、あたし今日久しぶりに横浜めぐりしてきちゃったよ〜っ
ヒールでこけてもつまんないなーとか思って、
PUMAのスニーカーにレスポの茶色のバッグ。・・・

どんだけダサいかっこしてんだよぉ・・・と我ながら思ってしまう。
まぁ、いいのさ、たまには☆(←よくねーだろ笑)

ところで、、てか世の中にはホントに消費意欲を駆り立てるものばっかで困りまする。
今日心魅かれたものたち
・BEAMSの3500のハートのチャーム付きのブレス。(シルバー&ゴールドあり)
・SALEで12000くらいになってた黒の高めのパンプス
・STAR JEWERLYの蝶々のピンキーリング
・ヌーブラ

・・・

きゃ〜っ

テスト終わったら、確実に横浜へ行こう☆

たけちゃんへ☆ 

2006年01月21日(土) 1時11分
ところで。

自分で言うのもなんだが、
最近あたし
イイ女
になりつつある気がする。

自過剰・・・?

いいの笑

やっぱり自分に自信あると、いろんなことに
大胆に挑戦できるようになるんだよねぇ。

すてき☆

あたしさぁ、よく考えると、男とか恋愛に対して
超未熟。

うーむ。
たけちゃんと付き合ったことで、恋愛経験値&女度UPしたとはいえ、
まだまだ青いのだぁ。
先は長いのぉ

ひとまず、あたしは自分を見失ってない。
つかみはオーケー?(←意味不明笑)

あの人、別れ際に、夏にお互い決まった人がいなかったら・・・
みたいなこと言ってくれたげど、
現実的にありえないと思われ。
たとえどっちにも相手がいなかったとしても。

だってさだってさ、それじゃあたしもあの人も幸せにはなれんよ。

まぁ同じような理由でもめて、別れるのは見えてるし。
せっかくきれいに終われたんだから、
「きれいな思ひ出」のままで封印したいじゃん?


それに人ってそう簡単に変われるものでもないのさー

いろいろあったけどさー、あの人、イイ男だったと思う
それなりに。

甘え上手だよ、ホントずるい笑

前はー「あたしが面倒みてあげないと、あの人ダメなの」
とかバカなこと信じて疑わなかったけど、
当然ながら、全然そんなことはなくって笑
あたしもけなげだったなぁ

しみじみ

きっとそのうち、どっかの面倒見のいい女が世話するだろう。

なんだかんだであたしの親も巻き込んで、はちゃめちゃで
大変な恋愛だったけど、あの人あたしによくしてくれた。

ホント感謝してる

今更だけど笑

あの時、あたしは本当に必死で恋愛してた。

いやまじで

若いなぁ、とわれながら感じる今日このごろ


結論

はやいはなし
あまりにも価値観とか世界観とか
生きる世界が違ったんだろうなぁ

今度の彼女さんは、もっとぴったり来る人だといいね♪

追伸

結婚式呼んでよ笑☆

スタバ 

2006年01月21日(土) 0時44分
1月20日、金曜日。
蒲田のスタバにて。

てか最近、ホントカフェめぐりしまくりだわ、あたし。
ほとんどスタバだったりするんだけど。
通いまくったおかげで、スタバラテの一番おいしいサイズがトールっていう
結論に至ったけどさ笑

それはさておき、
てかあたし最近ホントにふらふらしすぎ?
ろくに勉強もしないで。
まあ、単位がくる自身だけはあるんだけどさ(どっから、くるんだ、その根拠ない自信は笑)
てか考え甘すぎだろ・・・

自分でもよくわかんないんだけど、
最近、本当に家にいたくない。
たまにいる分にはいいんだけどさ、、
なんでだろう。
とにかく、外に出ないと無理なんだよね。
暴食しちゃうっていうか。
なんというか。
はぁ。
つか、どーでもいいけど、おまえいいかげん、
勉強しろよ。

初☆ 

2006年01月20日(金) 0時04分
記念すべき、初投稿☆

・・・っておいおいおい、テスト前こんなことしててだいじょぶなのか?

・・・

・・・

まぁ、いいさ〜っ、せっかくひらめいたんだし、

あたし的オンナHAPPYLIFE追求しちゃいます♪


ってなんか蝶々さんのパクリちっくだけど、、まぁあの人の本に感化された、
というか、それがきっかけなので、
これから自分風にどんどん改造しまくって、活用させて頂くつもりー


フフフ・・・

男ども、、覚悟してらっしゃい笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilnaughty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる