ぅっぜぇ 

2005年10月04日(火) 21時04分
ぁぃっぅざぃょ
ぁぃっまじうざっ
だれぉまぇ?みたぃな( ´゚3゚);.;*;.; ブェッ !!
まだぃってるし( ´゚3゚);.;*;.; ブェッ !!
ぃっまでヵヵぇてるんだょ、みたぃな
そんなにあの言葉きずっいたの?
ってヵもともとゎぁぃっがゎるぃんに友達とヵにぃぃふらしあがって
本当ぉまぇぅざぃょ?
ぅちにだってぃゃなことぃったくせにばぁぁぁぁヵぶぅぶぅ

h/k  さぼっててすみませんどしたっ
     ってヵもぅかかなぃヵもょ。んじゃさいなら

ゃっべぇw 

2005年09月30日(金) 23時43分
ってヵめちゃAさぼってましたすいませぇぇん

最近いそがしかったもんでぇってヵ、チャットやめょうとヵおもってたり

チャットやってるとなんか時間とヵすっごく早くすぎてっちゃう気がしたりとヵ

依存症になりそうでwwこわくてこわくて

まぁ、これだヶ書いてりゃぁいいかなぁとヵ。ちゃっとゎめためた暇なときにw

なんか、本当最近チャット暇で・・・魅那とゎ結構会えなかったりとヵ

魅那がいないと困る

ぜんぜんあってないなぁ

先輩とどうなったんヵねぇ

心配ゃわぁwでもでも違うIDでチャットやってるかなぁ?

魅那?もしみてたらカキコしてくらさいねぇw

(σ・∀・)YO(σ・д・)RO(σ・ω・)SI!!(σ・3・)KU!d(゚Д゚*)ネッ!!

んじゃ
ばぃばぃ

( ´゚3゚);.;*;.; ブェッ !! 

2005年09月28日(水) 23時52分
ってヵ本当ゎこれ30日に書いてます

ゆるしてくらさい。すっごくサボってたもんで

えっとぉ、今日(?)ゎ陸上記録会が学校でありました

うちが出た種目ゎ100bでがんばってきましたぁ

ってヵ先輩いたんでめためたがんばりましたぁ

なんかすっごく近くでみてたヵらw

結構先輩有名だヵらぁみんなに手ふってるんさねぇ

振ってるところとヵ結構みちゃってるヶぃですw

ちょっとかなしぃ

でも、先輩ムカデ競争に出てて1番でしたょぉw

かっこょかったぁわぁ

とまぁこんな感じ?w

でゎばぃばぃ

今日ゎ・・・ 

2005年09月26日(月) 21時53分
今日ゎ、・・・先輩・・・と・・・挨拶しなかった・・・

がんばって、朝早く学校に行って、先輩が来るのをまってたのに・・・

先輩とすれちがわなかったんょ・・・

5・6時間目に陸上記録会の全体練習で、3年生ともやったんだヶど・・・

ぅちゎ先輩を見るだヶで、今日ゎ終わってしまった・・・

明日もがんばって朝早く学校に行くんだヶど・・・

挨拶してくれるヵなぁ挨拶してくれなかったら・・・

あの、一昨日(?のことゎだた、運がょヵっただヶってことになっちゃうょぉ

せっかく挨拶とヵしてくれたり、手とヵ振ってくれたり結構仲良く(?)なったのに

もぅそれでおわりとヵいややしがんばるべ

んじゃばぃばぃ

9/27に・・・ 

2005年09月25日(日) 10時07分
そぉいやぁ、27日にママの誕生日だぁぁ

でも、プレゼントどうしょっかなぁ

ママの好きそうな物とぃうと・・・偽ブランド( ´゚3゚);.;*;.; ブェッ !!

ってヵ偽ブランドでも、結構お金かかっちゃうし

どうしよっかなぁぁ。なんのプレゼントが喜んでくれるだろう

化粧道具それとも服とヵ靴

ケーキゎ自分で作ろうとおもってるんだヶど。。。

プレゼントゎどうしょぉ。。。

まぁ、よくかんがえてみまぁす。

ばぃばぃ

・・・ 

2005年09月24日(土) 23時48分
。+゚(゚´Д`゚)゚+。ぅゎーん

せっかく部活あると思って学校に行ったのにバレー部が

体育館全部占領してた

いった意味ないじゃんつかれたょぉ

部活ゎないし、暇だし

きょうゎ何もない。。。

でゎこの辺でばぃばぃ


せんぱぁい 

2005年09月22日(木) 19時53分
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日、先輩が先輩がwあいさつしてくれたぁぁぁ

うちが一目ぼれした先輩

んで、その後5時間目が終わって、6組に帰ろうとしたら、先輩が

またまた、あいさつしてくれて、なんか男子がその先輩とちょっと遊んでて

んで、その男子の影からみてたのね、そしたら手振ってくれたんょ

めためた嬉しかった

そんで、部活中にあっちの窓(ぇ?wから先輩が見えたのね

そしたらまたまた手振ってくれて、本当にうれしかったぁ

**::.☆。・・・**ヽ(・∀・)ノ*::.・:;**☆

んじゃこの辺でばぃばぃ

んぁ・・・**::.☆。・・・**ヽ(・∀・)ノ*::.・:;**☆ 

2005年09月19日(月) 16時42分
今日ねうんとねwばヵばヵしぃw

なんか今日ゎおもしろかったでぇなんかおともらちとヵオンしてて

赤西仁kの携帯番号とヵきいた  ヶどさ。。。通じるゎヶがない。。。

仁kの生声聞こえたらょヵったヶどうちいっぱんじんだもんw

だめに決まってるd(゚Д゚*)ネッ!! 

でも、ちょっと話したヵった。。。

かなしぃ

んまぁ、携番わかっただヶで奇跡

今日ゎこんな感じでしたぁw

・・・ 

2005年09月19日(月) 11時00分
コメント・・・ひとつもなかった・・・・

まぁぃぃゃ   うちががんばってれば、きっと書いてくれるはず

今日もなんか何にもすることがなくて暇ぃ

みんななにしてるのアドバイスくださいd(゚Д゚*)ネッ!!

募集してまっすw


じゃぁまってますんで。ばぃばぃ

おねがいしまっす 

2005年09月19日(月) 2時07分
これぉみてくれているヵたがたにお願いデ――d【・Å・`d*】――ス☆

コメントくらさぃ・・・お願いしますなんにもコメントがないとちょっとさみしぃw

お願いしますd(゚Д゚*)ネッ!!

でゎ、コメントくるのぉまっていますwさょならぁぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilnatsumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる