お引越し 

December 09 [Fri], 2005, 15:37
hynaのブログお引越ししたんょ
ここにしたんょ

(´・ω・`) 

December 09 [Fri], 2005, 10:52



ブログお引越し準備ちゅぅ

あいきゅうさん 

December 08 [Thu], 2005, 19:53
これこれ。まぁくに言われてちゃんとやっときましたょっと
IQちぇっくチェックちぇっくううう

σ(゚∀゚*)こーゆージャンルまじで苦手なのょねぇ。。
書き込みされてるのにスルーしょうかと思うぐらぃでした(ぁw

今回はまじめにしょおと思ったものの結果こんなんで。。。す。。

111点の世界人口上位10%って((画像きたないの何で?ww

これってどぉなん?ぇぇのん?

だんだん意味不になってきて後半ノリで回答していったのは内緒


まぁくとタミちゃんには勝てないゎぁ
前はσ(゚∀゚*)マイナス王でしたからああ(¥∀¥)

クレでルデクエ 

December 07 [Wed], 2005, 18:43
ひなのブログにいらっさぃませー


今日lv43クレリックをルデクエに連れて行きました
まぁ誘われやすいです(*´・д)(・∀・`。)ネー
前は進んでリダやってたけど最近はめんどぃしおちやすいし。。

ちなみにルデキャラ用のシュリ売ったのでしばらくはクレでしかやりませんかも
((シフだからサベあるけど|*´ノI`)ボソ


んで今日はグル組んだ人だけで楽しみました倒さずに放置してクエ行きました(*`ω´)(`ω´*)ねー





新種の昆虫が進化してました。。。こんな感じ

耳が生えたってことを言いたかっただけでs


(´・ω・`)」」」」」」」

ぃぃ曲聴いて 

December 06 [Tue], 2005, 2:26
突然ですが


σ(・∀・●)


去年の今頃


めちゃ聴いてた曲があるんですけど


。。。てヵ勝手にかかってたから聴いてた曲なのかm


今年もまた聴きたくなった曲が


((知ってる人も多いかもやけど


ALICIAIf I ain't got you


ALICIA KEYSね


R&Bは普段聴かないけど久々のHITなのかも
と。。1年経ってから気付く(´・ω・`)


これいっぱぃREMIXでましたね。featもUsherとかSizzlaとか
((つづり合ってるか謎w
でも何でかレコード1枚も買いませんでした。。。
今更だけどCD買ぉMY BOO入ってるやつヵw
やっぱfeat.Usherがぇぇなw

σ(・∀・●)的に仕事きつくて忙しかったのを思い出すw


オススメやけど

今の季節にぴったりすぎて

独り身な人はたぶん哀しくなるよ


てヵ今の季節はR&Bがうまぃ(*⊃ω⊂*)

今日のできゴコロ 

December 05 [Mon], 2005, 18:20
ここ最近ヤプロクが見れなかったのはあたしだけですか?。。
更新したくてもできなかったし


てヵupしたつもりがされてなかったし
ま ぃぃや


何日か前から包み募集と叫んでいる友がぃたので何をするんかなと思いきや101で空けるとか言うやんぅぇおもしろそ

開けてる間に死んでもアレなのでσ(・∀・`*)ヒール役で付いて行くことに

当日現地集合
用意した物は
黒包みx4
惨事包みx1
柏x6ぐらい? 

93ハミと91プリと急遽42スピアも参戦あとはDK待ち


待ってる間に準備体操

てヵ遊びながら待ってたんだけど

。。。。。。。。DKまだ?

。。。。。。。。遅いねぇ

。。。。。

。。。。。。。。延期する?(ぇw

。。。。。。。。人減るょ(ぁw

。。。。。。。。開けちゃおか

。。。。。。。。か○りん死ぬょ

。。。。。。開けちゃえ

JAE-P キュ─(*⊃∀⊂*)→ン♪ 

December 01 [Thu], 2005, 10:06
いぁ今日はまじめちゃ個人的な趣味のネタです(´゚ω゚)´゚ω゚)´゚ω゚)ごめんなさい
めいぽの日記(*⊃ω⊂*)とか言いつつ関係なぃ

てヵ仕事ネタって言ったほぉが正しいのか。。。
遊びに行くのも仕事のうちですからああああ


LOWRIDER CHICANORAPふぁんは よーちぇきぃ ですぞ
めーっちゃ前は李にも仲間がぃたんやけどなあ。。。
鯖移っちゃったし。。。(ポプラじゃねぇょ
あとは見たい人だけ見たらょろし

こんなんでました 

November 30 [Wed], 2005, 21:09
臨時メンテくると思ってリヴリィする予定が。。。重くて。。。
(⊃Д⊂)え〜ん
ゲームできない
(⊃Д⊂)え〜ん

(⊃Д⊂)え〜ん
(⊃Д⊂)え〜ん


なので
今回は書き込み式恋愛診断
化学の先生のブログからいただきました

σ(・∀・`*)まともに答えすぎなんですが。。最後のほぉ普通に。。。名前公開。。。知ってる人はおもろぃかもねぇ

むむむ 

November 28 [Mon], 2005, 15:56
サク時間に爆睡早起き
だったので久しぶりに初心者で遊んでみました

基本月曜はINしなぃんですけどねぇ

てヵこれ知ってましたあ?

初心者ってリダできないと思ってたんですが。。。
lv10越えたらできるみたぃです

んでんで 狩りもだるぅ なのでクエでも消化しに

[放置された時間への配達]
と いぅのをやってみました

往復がめんどいクエやったけど報酬がめちゃぇぇやんもちろん鉾書いただきましたょ

その後もチクタク100匹倒したり。。


疲れたあ



休憩しぉかな。。。と 思ったらルデキャラ友発見
即行クエ

lvもUPしました^w^

あれぇ。。。
この方 友なんですけど。。。
ダークサイト使わなくて失敗したみたぃです
。。。まぁ
使わなくても下には下りれるけど(*`ω´)(`ω´*)ねー

今日もーいろいろ 

November 27 [Sun], 2005, 22:53
日曜日だからかな。。。けっこう狩りしてたわりにお呼ばれしたりして いろんなとこ遊び行ってみたり


3ヶ月ぶりぐらぃ(? に ぴちょんINしてたので会いに行きました。
めちゃ久々やねん
テンションあがるううう
友集まって雑談x100
ぴちょ ネカフェ延長+3時間

。。。狭いので。。。人埋もれてるので場所移動してみたり
どこで知り合ったか覚えてないけどルデクエよくやった ぴちょ
んで またINするんかなあ
トモロコも復活(*´・д)(・∀・`。)ネー


そしてぇーここもお呼ばれ
最近ルデクエは卒クエばっかりやってる希ガス。。。
でも今日はいつもより特別の卒クエな希ガス。。。
ので いつもよりまたーり頑張りましたw
まぁ最後ボーナス行ってません
このカポーだけでモメガ倒して「鍵」お持ち帰りまでしました
シヴァたん ユズナちゃん卒おめw
いつまでもラボラボお

でも せっかく見つけたのにこの方達がルデクエからいなくなるのはちょと寂しぃにょ





あれ。。。


新種の昆虫発見@ルデ雑貨屋
†♥Comment♥†
アイコン画像まぁくぅぅ
» あいきゅうさん (2005年12月09日)
アイコン画像ひなひな
» あいきゅうさん (2005年12月09日)
アイコン画像ブッキー
» あいきゅうさん (2005年12月09日)
アイコン画像武士おじちゃん
» あいきゅうさん (2005年12月08日)
アイコン画像ひなひな
» あいきゅうさん (2005年12月08日)
アイコン画像まぁくぅぅ
» クレでルデクエ (2005年12月08日)
アイコン画像ひなひな
» 今日のできゴコロ (2005年12月07日)
アイコン画像まぁくぅぅ
» 今日のできゴコロ (2005年12月06日)
アイコン画像か○りん
» 今日のできゴコロ (2005年12月05日)
アイコン画像よぴこ
» JAE-P キュ─(*⊃∀⊂*)→ン♪ (2005年12月05日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
†♥Monthly♥†
http://yaplog.jp/lilmint/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilmint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる