飲んだくれ 

February 22 [Thu], 2007, 3:46
早朝覚醒、飲んだくれ
だって、寒いんだもーん

ゴミ 

February 22 [Thu], 2007, 3:34
遠近法

って
これは、1ヶ月分の燃えないゴミです
お惣菜や納豆や卵などのパックを、全部ハサミで切り刻みました
ゴミ減量

ヤフオクで 

February 21 [Wed], 2007, 4:56
携帯を出品してました
商品の写しかたが、なんだかいいひとっぽい

雪ネタ2発 

February 20 [Tue], 2007, 10:10
今家を出るとき、アパートの階段の一番下の段が山盛りに凍りついていて、滑って臀部強打
色彩の受験前に、嫌な予感

バス停までの直線道路
激しく除雪をしていて、迂回
何だか、町内会全部大掛かりに除雪なんすが、今年の少雪に、市の予算が余っているに違いない

[es]イイォ(・∀・) 

February 20 [Tue], 2007, 9:06
何か使いやすい
意外に

リーズナブルなんすよ
2900円のプラン

auダブル定額みたいなもので、ネット
ダブル定額だから、最大6000円くらい

あらかじめ、IEとoperaのブラウザが入ってるし

ハチャメチャしようか? 

February 19 [Mon], 2007, 20:10
午前中外出から帰宅して、午後のおやつの時間に、整外の受診予定でしたが、すっ飛ばし爆睡
ポッカリ復活
やはり、少しも眠れないのは、ストレスなんだねぇ

考えがまとまらないなりにも、あれやこれやと考えてはいる
何かのヒントにならないものかと、7年前に初めて作った"魔法のiらんど"の放置したままのサイトのログを熟読
なんつーか、コンセプトをそこに戻すべきと感じた
7年経つと、全てが変わっている
予想より、世の中が細分化されて、専門性まみれになっている
そうじゃないんだよなって、おもい
ネットの氾濫は、もういらない
注目されるより、自分らしさを放出したい

目立ちたい奴
姫になりたい奴
煽てとけ


えぇい!
どうせ自分のサイトだ
リニュ途中ついでに、好き勝手やるわ




余談
午前中、保健所のビルに用を足しに行ったら、不二家騒動で、マスコミがすごかった


チソご飯のもと、ゆかり
ほうじ茶にこれを散らして飲むと、うまい

ねれないんだよ 

February 19 [Mon], 2007, 5:06
自分が悪いのかな?
きっとそうだよ
自分以外は、だれも悪くはない
休みたい
あのひとのところで

アタマがいたい 

February 18 [Sun], 2007, 22:59
明日もスケジュールがキツキツだから、早く休まないとって思う
寒いし
下の住人が、ガタガタウルサいし
隣人は洗濯している
いたいし

ミンザイ飲めば眠れる
何だかんだと、ミンザイは安全ではなくて、依存性があるから飲みたくはない

クビの痛みから、めまいのような感じで布団ん中なのに、フワフワした感覚

部屋の片付けとか、手紙とか、家事とか
しなくちゃならないことがありすぎる
それを置き去りにして、外出してのすべきことをこなす




休みたい
休めない
休ませてくれない
休んではいけない
走り続ける
立ち止まったらそこまで



最近また自傷が復活しました
アフォな薬飲むより効くぜ

オロナミンC 

February 18 [Sun], 2007, 21:54
アロマを買ったら、花をいただきました
微妙に香りがします
うちには花瓶がないので、オロナミンCの空き瓶にさしました

すっぴんだし、もうグチャグチャ 

February 18 [Sun], 2007, 21:51
WILLCOMを買いに、2回も駅前まで出ると、人に酔ってヨレヨレ
駅前家電量販店の、WILLCOMカウンターには、同じWILLCOMをカポーで買っているカポーがいました
バカポーです(私的)
電話くらい、好きなの選ばせろですよ
気持ち悪くないですか?
おんなじ電話って
それなら、ペアルックのがまだマシだと思う



んで、この写真の後に、いとこの結婚のお祝いを買いました
アロマにしましたの
タンジェリンとマジョラムの香油と、ポット
タンジェリンとマジョラムはそれぞれ別々でも、混ぜても使えますよぅなんで、お得な気分
そんな私は今、イランイラン焚いてます
その店でみた、調光できるポット
メタメタほしー
最新コメント
アイコン画像lilly
» ねれないんだよ (2007年02月19日)
アイコン画像吟子
» ねれないんだよ (2007年02月19日)
アイコン画像lilly
» 面接 糸冬 了 (2006年12月15日)
アイコン画像吟子
» 面接 糸冬 了 (2006年12月15日)
アイコン画像lilly
» 受からないと思うと、気楽で (2006年11月27日)
アイコン画像吟子
» 受からないと思うと、気楽で (2006年11月27日)
アイコン画像lilly
» ダメダメダ (2006年11月05日)
アイコン画像吟子
» ダメダメダ (2006年11月04日)
アイコン画像lilly
» やー3時から起きてます (2006年10月26日)
アイコン画像吟子
» やー3時から起きてます (2006年10月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる