2017年。

April 13 [Thu], 2017, 18:42



更新しない間に2017年になってた…。
恐るべし(笑)
時間が経つのはあっという間だね。




前の記事を読んだら王子と付き合って
2ヶ月のときの記事だった(笑)




見返すとただただ楽しそう(笑)




いまが楽しくないってわけじゃないよっ!




仕事面としては2年目がちょうど終わり。
トレーニー期間が終わりました。




いまいるプロジェクトとして
新しいメンバーが入ってきて
女性の課長さんがいらっしゃいました。




まだあんまり絡みはないけど
とっても優しそうな課長さん




後輩も入ってきました。
そして同期と一緒に仕事できる
とても珍しい機会がやってきました。




楽しみでもあり、不安もあるし
やりたくねーって気持ちもある(笑)




でもやりたくねーってのは
入社してから変わらないことに気づいた(笑)




でもなんでやってられんのかなあ
って思うとやっぱり一緒に働いてる人に
恵まれてるからなんだろうなあ。




最近、わたしは自分でも運がいいと思う(笑)
長所は運がいいところ。かも(笑)




本当いまの状況に甘えてたらだめだわ。
甘えちゃうけど(笑)




今日も新卒採用の先輩とのフリートークに
参加したんだけど
楽しそうに話してるねって人事の人に言われた(笑)




どうやったら真面目な優等生に見せることができるんだろ(笑)




一生無理かなあ(笑)




人事の人に前のバイト先の人から
わたしの話を聞いたって話をされて
懐かしいな〜って気持ちになった




みんな元気かなあ?




前だったら連絡してるところだけど
そうゆうところ私の良くないところ(笑)




思いつきはだめね(笑)




また更新します。










こないだのお花見
カナルカフェ今年で2回目!
また来年もいけますよーに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lilly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あんぬ
» ミューズリー。 (2014年05月14日)
アイコン画像あんぬ
» ポップコーン。 (2014年05月01日)
アイコン画像あんぬ
» 桜。 (2014年04月10日)
アイコン画像あんぬ
» うす〜い! (2014年03月30日)
アイコン画像あんぬ
» やること。 (2014年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる