なんか久しぶりで何書いてたんだっけいつもっていう

December 26 [Mon], 2011, 11:46
うわー、久しぶりの日記で自分でもびっくり・・・
スマホが他人行儀+仕事忙しくてネ落ちのせいで全然たっちしてなかったです、いいかげんツイッターやるべきと半年くらい思ってるけどめんどくさがりで・・・

クリスマスから年末年始のセールまでもうダッシュでここ2カ月くらいずっと走ってる気がします。
店で全然終わらないから、休みの日はだいたい家でpop作ってたり。
でもおかげさまで記録を残せているんで!充実!

すっかり遅くなりましたが、今年も定演に進行で参加させて頂いて、4回目(?)にしてなんとかなったって感じです、がもういい加減引退いたします、体力もたぬー><

来年はすでに3件の結婚式や2次会に出席させていただくことが決まっており、婚活の必要性と一人楽しすぎるまったりさの狭間を行ったり来たりしております。あぁ、お祝儀貧乏!


がんばろう。



RKRN50巻おめでとう!買っちゃったよ!なんかもう・・・!へへ!
火薬CDもそのうち聞く予定で楽しみです!


あと最近といえば忘れてはいけないのが私のハマってきた全ジャンルの中でも長年1位キープしてきた嫁であるイルミさんの活躍っぷりにもう夢じゃないかって・・・!
ぴくしぶなんていう文化昔はなかったしね、最高です文明の利器!
私はこの展開(アルカ登場とひそいるの共闘)をもう10年は待ってましたよ先生、まさかほんとに来るなんて夢にも思ってなかったけど。
死亡フラグなんて私の目には見えませんよ、来年もご活躍を期待しておりますー

ひさびさ

November 01 [Tue], 2011, 23:18
うわぁ、ひさしかぶりー

なんか、忙しくて・・・あとスマホが他人行儀で全然仲良くなれなくて・・・

ひさびさにHONKE見たら更新いっぱいでやっぱり幸せでした、いいなぁへたりあ。
でもバーズは追えない・・・

いい加減ジャンプを卒業しようと潮時を感じているんですが、嫁の登場(イルミ!)と青黒の昼ドラのような今カレ前カレ3角関係の構図から脱却できずにいます、あおみねっち笑ってやれよもう一度笑顔が見たかったんだってよテツくんは!

といいつつ最大の え、ちょ、おま、は我らが世良ちゃんと速水先生でした。
月曜のスリジエ、ようやっと速水入局したと思ったら、長髪無精ひげ。GWなにがあった!
でもまぁたけるワールドはもうなにが起きても仕方がない。
と思ったら火曜の極らぷ。

みわちゃん!?!?!?
スリジエのぴゅあ世良ちゃんとのらぶっぷりの伏線がここに・・・
一緒に暮らしていたんだね、そして向こうが出て行ったんだね、
こっちの世界では将軍の心にだれか別の人(=もちろん行灯ね!)がいるのが切ない花房さんをよく見た気がしますが、
そうですか、みわちゃんの心に18年も世良ちゃんがいるとは赤本のときはまったく感じなかったよ!
晴れて田口せんせえのところに早くお帰りよ、はやみせんせ!公式が2次!



とまぁ相変わらずですが、素知らぬ顔してすっかりrkrnにすっ転んでいるので、前ジャンルになかなか触手が動かないんですが久々にみるとやっぱりいいよねっていう話でした。

久しぶりだ

September 17 [Sat], 2011, 1:06
いったいいつぶりの日記だろう!なんてこったい!
スマホにしてからメールとか投稿とかほんとめんどくさい・・・
何度目の正直かわからんですが、本気でついったー始めた方が楽かもしれないです

えーと。
仕事はなんか研修の人が来て相手したり、ダイアリーシーズン到来で棚替えにポップにサンプルに必死だったり。
黒子にはらはらしたり、青黒に真剣にはまったり。
してるうちに。

RKRNにすっころんだよついにいよいよとうとう!
ごめん、知らない子がいっぱいでわかんないーとか
上級生!滝夜叉まるせんぱいしかしらないよ!とかいっててごめん!
ZATさんと保健が最高過ぎて原作47巻大人買いしそうです。

へただって親バカとかうちの子自慢とか大好物だったからね!
こんな委員会で後輩かわいすぎて仕方がない上級生とかみたらはまるよね!
ていうか映画からはいったからね、あれみたら初見だろうがなんだろうが雑伊にはまるしかないよね単純ですみません!
予備知識ゼロでもピュアでキレイな置鮎がいたら気になりますよね、
それが冒頭から終始ヒロインポジションでさ、
どこかのCCOマコトさんみたいなえろかっこいい包帯の曲者さんとあんな・・・あんな!少女漫画な展開あったらそらすっころびますよね!
何にも知らない私でも、運命の再開戦闘シーンの伊作せんぱいのえろさにぽかーんってなった、え、これキッズアニメだよね、大丈夫?

あとやっぱり土井せんせいは基本でした、安心、懐かしい、かわいくてほっとします。
だって先生だもん★とかかわいすぎました。胸チラしすぎで心配になってコマ送りでみたよ!

公式ページの仲間たちの紹介とうぃき先生の人物紹介A窓で見ながら映画4回くらいみてお勉強しました!
つたやで16期からレンタルあったからあるやつとりあえず全部借りてみた。
18期の4巻くらいまでしかないけど、なんとかZATさんが森久保さんになってなんか保健委員と仲良くしてるとこまできたよ!委員会ドラマCDとかあったんだね、完全に大きいオトモダチ向けだね、むしろつたやにあることにびっくりだよ、借りたけどね!←いまここ。


6年生いいよね、そらそうだよね、もんじかわいいよ。は組も大好きです、けませんぱいといさくせんぱいがきゃっきゃしてるのがいいです、けまとめさん超かわいいー用具かわいいー!
でもZATさんに幸せになってもらいたいから雑伊でお願いします。あしながおじさんとナイチンゲールだよね!
アイドル学年4年生もすきー!あやべは鉄板ですよね、石田ボイスだもんね、でもわたしは三木一押しだ!会計も大好きだ!予算会議はたぎった!

借りてきたDVDがいまいち5年生活躍しないので、職場の後輩の嫁、くくち先輩はかわいいとおもいつつまだはまってないですー。
あとタカ丸さんかわいい・・・んだけど、あざぜるさんのラジオで最近へもかわさん2回目でてて、あぁ、へもかわさんだ・・・と思うと若干いらっとくる愛らしさですね。


下級生もかわいいです、本気でショタだよねこの子たちの年・・・!


ざっとこんなもんです。

ほかにもスクーバいったり、東京いってOTAKUのいとこと池袋行って夜中わざわざ東京でカラオケいったり、明日ラフティングしにキャンプ行く学年旅行があったりなんか忙しい。

お祭り★

July 31 [Sun], 2011, 12:37
取り合えず出発します!

ダイバーです!

July 24 [Sun], 2011, 18:37
まだスマホに慣れてないので、ケータイからだと上手く打てないんですが…

ダイビング終わりました!
最後の30分のファンダイブが楽しすぎた!
もう認定ダイバーってやつになりました(*^▽^*)