いまさら2 

September 26 [Sat], 2009, 2:30
だいにだーん(・・
クアトロぶりです
DELUHI、ずっと見たかったから楽しみでした
好きなバンドが2マンやってくれるとか嬉しすぎるー



とりあえずDELUHIファンの名称を「はまもり」と名付けた団長にウケた笑
ほんとにひどすぎる笑
相変わらずのMCで素敵でした
あんま声出てなかったような気がするのは気のせい?
ああ・・記憶が・・orz

+ + + + +

セトリ
アトリアが2曲目だったか3曲目だったかわからない・・!
どっちかなはず
てかまだミニアルバム買え、てな・・い・・・orz
地獄蝶がかっこ良かったのは覚えてます

Mr.HEAVEN
罪罰エゴイスト
アトリア
地獄蝶
真実の花
金糸雀
輪廻転生
きらら
万黒深層大サァカス
夢見少女
愚蓮

激烈叫喚乱痴気教

いまさら 

September 26 [Sat], 2009, 2:03
とっても今更ですががぜってさん@たまアリに
今更すぎるけど行ってきました
ああ・・・今更orz
激しく亀更新ですああああああああ



もうだいぶ経ったせいでレポなんて書けn(ry
ヨクオボエテナイヨー
・ルキが致し方ないを噛んだ
・「スタッフー」
 狩野さんですか
 しかし言い方が似てなさs(ry
・どっかで声割れはじめたよね
 聴いててずっとハラハラしてたよ
・葵ふらいんぐ
・アンコの時?だかにおいさんだけしばらく行方不明に
・戒くんの頭があんな事になってるの知らなかったから本気で固まった笑
・未成年で銀テープがばーん
・テープ長すぎじゃね?
・スクリーンに新曲のPVがフルで流れてイブのビックサイト告知
・なぜかハイエナ

帰ってきてやけに具合悪いなあと思ったら夏風邪でした
インフルじゃなくてほんと良かった・・!
あまりにも体の疲れがとれずグッタリしてたんでもう年なのかと落ち込んでいたらどうやら違ったようです
まだ私いけるがんばれる
イブ行けたら良いな
へれしーぞーんてなんぞ笑

+ + + + +

せとり

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
LEECH
Hyena
DISTRESS AND COMA
白き憂鬱
「エリカ」
13 STAIRS[-] 1
HEADACHE MAN
「感触」
WITHOUT A TRACE
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

Ride with the ROCKERS
GxTxH
Ruder
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
貴女ノ為ノ此ノ命。
関東土下座組合
LINDA

未成年

しんきば 

August 30 [Sun], 2009, 23:51
一ヶ月も書いてない笑
とりあえずでぃる新木場1日目に行ったよという個人的メモ
・京「噛みついてこい」
・アクロと椅子にびっくり
・一瞬本気で吐きそうになった
・もう私若くない


お疲れさんでした

おくるま 

July 30 [Thu], 2009, 0:25
車がきてから2ヶ月位経った訳ですが
残念な傷がちょこちょことありますかっこわらい
↓のが一番ショックでしたわらえない
じい様によって無理矢理修復されました
粉々にとかじゃないから良かったんですね
ほら!はめたら元通り!★!とポジティブに自分に言い聞かせたよ


ごめんねマイカー
形が好みとかけ離れてるけど頑張って乗るよ
しかし丸いのは好みじゃないんだあああああ

外見はどう頑張っても可愛くならないからせめてとハンドルカバーをつけてみたり
別に握り難いとかないからつけなくても良いんだけどせめてもの抵抗を笑


シートだけは絶対替えてやる・・!
車用品見るのと車内の掃除が最近の趣味になりつつありますよ
たのしーっす
ある事を前田に頼みたい

めがああああああああ 

July 29 [Wed], 2009, 0:08
今日は超お久しぶりな感じでカラコン買いました
グレーですグレー


お金ないが最近の口癖な私どうした
早速装着してみたけど目がでかく見えてびっくりした笑
写真写りマシになれば良いのにー(´・ω・`)



そして昨日はとろろ!!
なんかどこ行くのかなーと思ってたらこの道はまさか・・!と
着くまでずっと挙動不審でした笑
嬉しすぎてまあああああああああじでええええええええとか車内で叫んだよごめんね煩くて
毎日食いたいぜよ
大好き!



食べ過ぎてこの後吐きそうになったけど私は満足だあああああああ
また食べたい今すぐ食べたい
うへへへへーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hzm
読者になる
東海のどこかにひっそり生息中
02331263

*LOVE*
漫画
天元突破グレンラガン
明智明智明智
亜久津仁
初号機

DIRENGREY
the GazettE
NoGoD
PIERROT
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30