最近のイベント 

November 11 [Tue], 2008, 0:24
先週の土曜はマクロスFのイベントだ。相変わらずアルトくん。
もう、あきがきた、アルトと全然似合うじゃね.......
みんなはゆかたを着るがたがた震えるのに、夏祭りを楽しそな顔にして。
寒くなった、皆さんもおからだを大切にしてください〜
写真は怖すぎ、張り付かないほうがいいかな

日曜は三年Z組だ!みんな合わせてたくさん面白い写真を撮った!
銀魂は私を癒した〜

銀ちゃんと土方さん大好き さっちゃんが腐った!

日本語が下手から、言いたくても日本語で話し難い、じゃここまで = =|||||||

残念 

October 21 [Tue], 2008, 19:26

↑↑↑あゆみ上海公演の看板です↑↑↑
でも行かなかった
残念

↑↑↑ファンたち作った応援バッグ↑↑↑
デザインがかわいい
ふだんも使える
残念ながら、これを買ったもよかった

疲れた  

October 17 [Fri], 2008, 18:55
最近は運動とビタミン不足で、潰瘍が痛い
「今日は歩いて帰る!」バスを待ってる時にいきなり決めた。
結局は50分がかりだ!!!もう、何年ぶりそんな長い道のり歩かないか?
やっぱり、大人しくバスに乗るほうがいいと思う。

でも、たくさん普段が見えないことを見た、面白いよ!
古い詐欺も会った!ええ?!今さらこんな詐欺をする人まだあるって驚き入った!
一人の前で一人の後の自転車に乗っている、前の人は一札束が落ちることを気につけないふりをする。
その時、後の人は止まって、あなたと金を同じように分けたい、あるいはなん百元この人にあげれば、じゃすべての落ちた金はあなたのだ。もちろんその金はにせものだ。
誰も取り合わない、あの二人がしおれているどこへもう一度詐欺をするかも。

のんびりした一日 

October 12 [Sun], 2008, 19:36

今日の天気とてもいい!さわやかに暖かい、空が澄んでいて飛行機まではっきり見える。
憐華さんと一緒に美術館に行った。「双年展」を見物しだ。
「双年展」というのは、上海で二年一回の芸術展覧です。今年のテーマは「快城快客」、たぶん社会の速い移り変わりを表せたいと思う。
十時半ごろに到着した、隊列が長い(驚)!半時間あと、ついに私たちの番だ。
でも、ほとんどの作品は理解できない(笑)、芸術細胞がないね。

次は今回に撮った写真〜


紅衛兵と古い汽車


一つの側で巨大なアリ


セーラーと馬の彫塑 かわいい

以上は館外の部分 館内は後で更新する o(≧v≦)o

昼食は日本料理!刺身最高!

二人が刺身オードブル、納豆すし、鰻すし、キムチ茶漬けなどを注文した、お腹がいっぱい!
はじめてお酒を飲む、味が淡い〜おいしい!
大満足〜幸せ〜
食事の後は買い物〜いろいろなおやつを食べた

あー ガンダム00がダウンロード済み、今見に行く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:艾露
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレイ
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像憐華
» のんびりした一日 (2008年10月13日)
アイコン画像阿爽
» のんびりした一日 (2008年10月13日)
アイコン画像隼斗
» のんびりした一日 (2008年10月12日)
アイコン画像憐華
» 銀ちゃん、お誕生日おめでとう (2008年10月11日)
アイコン画像阿爽
» はじめまして (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる