うん 意外に★ 

December 17 [Wed], 2008, 23:33
こんばんち
あや ですぴょ

昨日はディズニーランドでフィーバーしましたぴょ

前におとうとと行ったときは
ひーくんと付き合ってるころで

カップル見るたびに、なんであたしはひとりなのって
ショゲてた。

きっと今回も かな?


って思ってたらー!!




全然 ★




フィーバーでした★


おみやげもおかしもぬいぐるみも買ったよ★



あと、アイツんちに持ち込み用のまくらも★

いつも、ひとつしかないまくらを取り合って

うでまくらとか

はらまくらとか

しりまくらとか

ひざまくらとか


工夫してたけど、もう大丈夫う★笑



あとはなんとかパジャマを置いときたいなー


なんてね★







…そのうち笑








帰ってから、バイト〜


そのあとドンキ行って



サンタさんになった★



バイト中のアイツに

『しろがいい?あかがいい?』

とメルメル。


『しろ』

ときたので



赤サンタだおっ★



クリスマスはバイトだから


21日の夜に…でも( ̄ー ̄)

襲ってこようかなっ



今日はバイト先でひとが多くてチキンなアイツはちゅうしてくれなかったぜ。


怒ってやーんよっ(`^´)ぷん!

みっきい 

December 16 [Tue], 2008, 12:19
今日はミッキーとのデェト日(*´ω`)
東京まで(千葉か笑)会いに来たぞぅ


ダケドネ…

バスの後ろの座席のカップルが…
あたしのせい?で別れちゃうし笑


かずくんがディズニーランドで合流して
コブつきデートの予定が…
かずくんのお仕事が入っちゃって、流れちゃうし


ミートミッキーでは、たかくん絶不調…
会いたい会いたい、言っていたのに(;´д`)
いきなり
「イヤァ!」って(;´д`)ソンナア



なんか


午前だけでも充分波瀾万丈だわっ





今回はお金たいしてもってきてないので

みんなにおみやげは無さげ〜↓↓


ごめんちょっ






楽しんでくるぜいっ

Re: 

December 15 [Mon], 2008, 21:07
喪服姿。

お通夜に行って、
いつものようにあいつん家

メール

『いまいえ?』
『いえ〜い』

『いまからいく』
『はいよ』

『かぎあけといて〜』

ガチャン

『開け
「ヤッホオオオオ!!」


メールと同時進行でやつん家の前にいた笑

かぎが開いた瞬間に突撃笑



そうとうびっくりしたらしく


無言でビンタされた笑













喪服姿でゴロゴロ。

しわがつくので

トレーナー借りた。


ぶかぶかだった。


細身なのにやっぱ男だ笑






眠っていると

かおをぺたぺたさわってくる

「起きてんの?」




ぐーすかぴー



ねたまんま、ちゅうちゅうしてくる


笑える笑




押し倒されて、うえにかぶさってきて






ちゅうちゅうちゅう笑





どんな寝相だよ笑












朝起きたときに聞いたけど

「なにそれ、どんな夢みてんだよ笑」




てめえ笑








そのあとセックスして、


開店ギリギリに出勤。




なんで来たの?
と何回か聞かれた。
あたしは一度も答えてない。
言えば、泣きそうだった。
思い出せば、泣きそうだった。

つらいわけでも、かなしいわけでもない。

楽しかった。


楽しかった思い出を、思い出すのが、つらかった。

忘れたくて

だれかの胸のなかに、身を寄せている間は、忘れることができるのを知っていたから、甘えたんだ。



12月14日


去年の今日、ひーくんに逢えました。

そんな日の一年後のはなし。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
おはこんばんにちわ
ようこそ、ひだまりの詩へ★
妄想とか妄想とか(イタイ)
たまに現実を思い知って嘆くだとか
そんな感じです。
のんきな私を等身大に描いているだけです。

オトナな女になろうと努力しても
三歩進んで4歩戻るって
感じでしょうか。
まぁ、世の中心意気だよね。

人に対する思いやりと
レディーとしてのたしなみを
育成していけたらと思っています。
心意気心意気!

好きな言葉は「虚心坦懐」
疑いの心を持ってません。
きっと誰でも質問に答えてくれるだろう
きっと笑顔で許してくれるだろう
そんなあまーい考えを持ってます。
アレ?虚心坦懐ってそんな意味じゃないぞ?
まぁいいか、
心意気心意気!

好きなマンガは
「よつばと!」「しゃにむにGO!」
谷川史子さんの作品に出てくるような生活に憧れ
三浦実子さんの作品に出てくるようなイキのいい女性を目指し、
高尾滋さん作品のような優しい思いやりを持ちたい今日この頃。

きっとなんとかなるさ!

そう思いながら生きているので
生活はぐっだぐだです。

フリーターなのはそのへんの
計画性の無さが原因でしょうか。