ヴァトォンwwwwwwwwww3www 

August 23 [Thu], 2007, 13:51
1.そんな5人にバトンを回す。(最初に指名)
誰でもd((o゚c_,゚o))bオッケェ♪ww

2.お名前は?ニックネームは?
(*ヵニャ'v`)ww

3.おいくつですか?
12歳と10ヵ月ww

4.ご職業は?
1だょ♪w

5.ご趣味は?
ダンス,歌う,演技...etc

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好:Pちぁんみたぃなの♪ ←
  簡単に言えば,ヵゎゅぃ,ヵッコィィ,ォモシロィ♪
嫌:嫌い!と思った囚ww

7.特技
趣味と同じ(*O艸v*☆)+゜*

8.資格
英検3級
NewS検定準1級
山下智久検定初級

9.悩みは?
別にww毎日ダラダラ過ごしてるヵらww

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好:ィチゴww(*O艸v*☆)+゜*
嫌:ァボヵドwww吐くょww

11.最近の喜怒哀楽は?
喜 →(d★'I`b嬉)⌒.+゜CD買ったb 
怒 →(`‐●_‐´怒)無ぃお(^ω^) 
哀 →(◆p_`q)⌒涙+iPodがャバィ↓↓
楽 →(*O艸v*☆)+゜*のんびり過ごしてる♪

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
2:0:0 だょww

13.今年のクリスマスはどうする予定?
わからーんw

14.最近告白されましたか?
1ヵ月前にした(ぁ

15.好きな漫画は何?
何でも見るww(d★'I`b嬉)⌒.+゜

16.最近お気に入りの曲は?  
YUI,Greeen,NewS,MONGOL800...etc

17.最近キュンとした出来事は?
Pちぁんのふんどし姿(ぁ ←

18.最新の買い物情報は?
デヵサンww
サンダルww

19.好きなブランドは?
ROSE FANFAN,TRALALA,LISLISA,GAP...etc

20.猫派?犬派?
犬派♪
でも猫もヵゎゆぃんだお(^ω^)

21.好きな人はいますか?
Pちぁん♪ww

22.あなたが愛する人たちに最後に一言。
ダィ(oゝェ・o)スキ♪だぞぉーーーーー!!!!!!!!!!!!
   
   
   

ヴァトォンwwwwwwwwww2ww 

August 23 [Thu], 2007, 13:44
【犯人はお前か!?バトン】

「何だお前は!?」

(*ヵニャ'v`)ですヶドなにヵ?ww

「そこで何している!?」
 
音楽聴きながらこのバd答えてるww

「右手に何を持っているんだ!?」

ジュース(ぁ

「誰を狙っている!?」

男♪ ←

「行きたい場所はどこだ!?」

どっヵつれてってくれんの?ww

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

ヵレシww ←

「本当にそれでいいんだな!?」

あと金$$ ←

「お前の人生の目的は何だ!?」

恋愛♪(ぁ

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

結構頑張ってるww(*O艸v*☆)+゜*

「そうか…。」

うんwそぅだょw

「お前の横に何がある??」

寝てるァヵちぁんwwィトコw

「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」

セブンww

「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」

さっき食べたばヵりwwwwww ←

「では最後にあいことばを言え!!」  

Pちぁんダィ(oゝェ・o)スキ♪ ←

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人挙げたまえ!!」

勝手に犯人扱いしなぃでくれるぅ?ww
しヵも10人とヵ
多すぎだろwwwwwwwwwアヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャヽ゚(∀)゚ノアヒャヒャヒャヽ(゚(∀)゚)ノ
  

ヴァトォンwwwwwwwwww 

August 23 [Thu], 2007, 13:35
言葉バトン
※ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉に直して下さい。

◆今何してますか?
今何してんの?w

◆上手ですね。
すげーww

◆この曲名は何ですか?
この曲名知ってる?ww

◆それ面白いですか?
オモシロい?w

◆それどうしたんですか?
それどぅしたん?ww

◆貴方にバカと言われる筋合いはありません。
オマエにバヵって言われたくねーょww

◆あの人、格好いいですね。
うはwwィヶメンww ←

◆今、ひとつの事にはまっています。
今1つのことにはまっとるw

◆貴方ウザイです。
ゥザww

◆面倒くさい。
めんどぃw

◆先生の馬鹿
先生のバヵww

◆テレビ一緒に見ましょう。
テレビみなぃ?ww

◆オススメはありますか?
ォススメってどれ?ww

◆私は関西弁なの?
σ(・c_,・ゥチ)ゎ関西弁なのヵぃ?ww

◆この問題分かりません。
わヵらんゎw

◆ジュース取って下さい。
ジュースくれYOww

◆この席は私がとってます。
ここσ(・c_,・ゥチ)の席なんだヶどww

◆元気にしてますか?
元気ぃ?ww



アヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャヽ゚(∀)゚ノアヒャヒャヒャヽ(゚(∀)゚)ノww
つヵ,おら普通に東京弁だべb
(*O艸v*☆)+゜*

BATON!ww 

August 22 [Wed], 2007, 14:00
お題バトン 〜テーマ『山下智久』〜


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

3年前くらぃヵナ(*O艸v*☆)+゜*ww
ドラゴン桜でww

2.この方の魅力について話してください。

魅力って言ったら...
全て!(ぁ
特に,
ヵゎゅぃでしょー
ヵッコィィでしょー
ゅーもぁでしょー
その他いーーーっぱぃ♪ww

3.この方の周りの人に一日なれます。
  誰になって何をする?

彼女になっちゃぅっ!!
やべww妄想がーーww
んでンデ,
彼女になってー...
彼女にしヵできることをやるっ!! ←
エッチじゃなぃょ♪(ぁ

4.この方のイメージソングは?

なんていうのヵ...
切ない曲だょ!!やっぱりPちぁんゎ
切ない曲!!ww

5.この方のイメージカラーは?

ピンク!ってぃぅ感じもあって,
情熱の赤ってぃぅ感じもあり,
クールな白やクロってぃぅのもある!!(多

6.この方に似合う季節は?

夏!!だってPちぁんゎ夏男だもん(*O艸v*☆)+゜*
海とヵょく行くし(*´・д)(д・`*)ネーww

7.最後に一言この方に

Pちぁんーー!!
ダィ(oゝェ・o)スキ♪だょん(d★'I`b嬉)⌒.+゜
(oゝェ・o)スキ♪(oゝェ・o)スキ♪(oゝェ・o)スキ♪

バddww 

August 21 [Tue], 2007, 17:59
:::ブラインドタッチバトン:::
○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


1.生年月日を教えてください。

1994年10月11日

2.TV番組と言えば何?

ィロィロww

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

山下智久w楊丞琳w

4.辛い食べ物と言えば何?

キムチw

5.あなたのチャームポイントを教えてください。



6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

気もい

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

LOVESONG 山下智久

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

9.バトンを回す人を教えてください。

誰でもd((o゚c_,゚o))bオッケェ♪ww

10.感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

楽しかったです(ぁww

もーっとバdww 

August 18 [Sat], 2007, 13:32
【歌手バトン】

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き ◯⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない
1:KAT-TUN ⇒△
2:ORANGE RANGE ⇒○
3:NEWS ⇒◎
4:Kinki Kids ⇒○
5:V6 ⇒○
6:タッキー&翼 ⇒○
7:中島美嘉 ⇒○
8:浜崎あゆみ ⇒○
9:大塚愛 ⇒△
10:関ジャニ∞ ⇒○
11:上戸彩 ⇒△
12:YUKI ⇒△
13:木村カエラ ⇒○
14:嵐 ⇒◎
15:BoA ⇒○
16:ポルノグラフィティ⇒○
17:川嶋あい ⇒○
18:aiko ⇒○
19:ケツメイシ ⇒△
20:倖田來未 ⇒△
21:D-51 ⇒△
22:サスケ ⇒△
23:w-inds. ⇒△
24:トンガリキッズ ⇒△
25:EXILE ⇒○
26:SMAP ⇒○
27:松浦亜弥 ⇒△
28:平井堅 ⇒△
29:宇多田ヒカル ⇒○
30:TOKIO ⇒○
31:柴咲コウ ⇒○
32:WaT ⇒◎
33:倉木麻衣 ⇒△
34:コブクロ ⇒○
35:HY ⇒○
36:Mr.children ⇒○
37:レミオロメン ⇒○
38:B'z ⇒○
39:ゆず ⇒×
40:BUMP OF CHICKEN ⇒◎
41:Aqua Timez ⇒◎
42:湘南乃風 ⇒◎
43:スピッツ ⇒◎
44:絢香 ⇒○
45:アンジェラ・アキ ⇒○
46:福山雅治 ⇒○
47:DJ OZMA ⇒○
48:氣志團 ⇒○
49:Def Tech ⇒△
50:SunSet Swish ⇒△
51:椎名林檎 ⇒○
52:AAA ⇒○
53:DREAMS COME TRUE ⇒○
54:いきものがかり ⇒○
55:スキマスイッチ ⇒△
56:安室奈美恵 ⇒○
57:モーニング娘。 ⇒○
58:美勇伝 ⇒△
59:一青窈 ⇒△
60:東京事変 ⇒△
61:槇原敬 ⇒×
62:尾崎豊 ⇒△
63:高橋瞳 ⇒△
64:サンボマスター ⇒△
65:修二&彰 ⇒ ◎
66:YUI ⇒◎
67:橘慶太 ⇒△
68:UVERworld ⇒△
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒○
70:チャットモンチー ⇒△
71:キグルミ ⇒×ダィ嫌い!!(ぁ
72:赤い鳥 ⇒△
73:沢尻エリカ ⇒◎
74:mihimaru GT⇒○
75:ロードオブメジャー⇒○
76:北出菜奈⇒◎
78:BONNIE PINK⇒○
79:LINDBERG⇒△
80:MISIA⇒△
81:岡村靖幸⇒×
82:電気グルーヴ⇒×
83:SEAMO⇒○
84:175R⇒○
85:ALI PROJECT ⇒○
86:Versailles(ヴェルサイユ) ⇒◎
87:山下智久 ⇒◎×∞


●次に回す人
ぉ好きにどぅぞ

担当バdーww 

August 18 [Sat], 2007, 13:10
◆担当バトン◆
 
◎何て呼んでる?

Pちぁん,山ピィ,P,山下,智クンww 
 
◎担当様のいい所は?

全てっ!!(d★'I`b嬉)⌒.+゜

◎逆に悪い所は?
 
無し♪

◎担当様がいるグループの全メンバーを何と呼んでる?

山下智久→山ピィ,Pちぁん,P,山下,智クン
小山慶一郎→慶ちぁん,小山
錦戸亮→亮ちぁん,錦戸
内博貴→内,ゥッチィ−,博クン
加藤成亮→しげちぁん,しげ,加藤
増田貴久→まっすー,増田,貴
手越祐也→テゴちぁん,テゴりん,手越,祐クン,テゴ
草野博紀→ヒロ,ノッティー,草野

◎担当様にしてほしいコトは?

ぉデコにチューされたぃ♪
  ぁと,ギュッって抱かれて,
  『ダィスキだょ...』
  って言われたぃーー♪キャッ(゚∀゚≡キャッ(゚∀゚≡゚∀゚)キャッ≡゚∀゚)キャッ
 
 壁|ω-o)゚+. ゴメンww妄想激しいww

 
◎担当様はファンサが良い方だと思う?

魂とヵ行ったことナィケド,
 ファンサは好ぃ方なんじゃナィヵな?
 だって愛しの旦那様だも♪(ァww


◎担当様と仲が良いと思う人は?

NewSの皆と,
  仁と亀と中島裕翔クンとタッキーヵなぁ?ww


◎担当様のグループ全員でドラマに出るとしたら
何の役が良い?主役は自分!(全員答える) 

山下君→恋人♪
小山君→ぉ兄ちぁん
錦戸君→厳しいヶド,時にゎ優しい先輩♪
内君→とっても仲のィィ親友
加藤君→仲の好い相談相手
増田君→後輩♪
手越君→弟ちぁん♪
草野君→元ヵレ

妄想の世界が...  ←

◎担当様はグループの中でどんな役割?

リーダー,しっかりしてる,面倒見がィィ♪

◎あなたの担歴は?
 
→ぇと、もぅそろそろ3年デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!ww
 
◎なんで担当様を好きになったの?

ドラゴン桜をみてズキューンと来ました♪
  ぁのヵッコヵヮィィ顔,初々しい唇 ←
  キャッ(゚∀゚≡キャッ(゚∀゚≡゚∀゚)キャッ≡゚∀゚)キャッ


◎今までの担当様,全て教えて!
 
Pちぁん一途で生きてきましたっ(d★'I`b嬉)⌒.+゜

◆回す人!!  

担当様に溺愛の方どおぞ♪


ぅきゃっw 

August 18 [Sat], 2007, 12:59
NEWSを愛してやまない人へのバトン

Q1.あなたは夜遅く家に帰ってきました。その時相手の反応は?
A.「何やってたんだよ!!バカ!!」と言いながら壁に押し付けキスしてくる山下智久。
B.「めっちゃ心配したんやで!?もぉ…泣」とめっちゃ涙目でありえんぐらい体勢がエロい内博貴。


もち,A!!  PちぁんとKISS...♡キャッ(゚∀゚≡キャッ(゚∀゚≡゚∀゚)キャッ≡゚∀゚)キャッ

Q2.あなたは道に迷いました。通行人に道を聞いた時の相手の対応は?
A.「こっちじゃボケ」と毒吐きながらも目的地までしっかり案内してくれる錦戸亮。
B.「あれー??どっちだっけー??わかんないよ(泣」と迷うが可愛い手越祐也。

A!!  しっヵりしてる人ィィょ(*´・д)(д・`*)ネーww

Q3.一緒に遊園地に行くとするなら?
A.絶叫マシンに乗って「キャー―――!!!!」と言って降りた後泣いている加藤成亮。
B.「はぁ??絶叫マシンとか余裕だし。つまんねぇから乗んねぇ。」と乗れないのにしゃしゃり観覧車しか乗れない増田貴久。

A!!  しげちぁんギガントヵゎゅす♡

Q4.カラオケに行くとするなら?
A.マニアックすぎて伝わらないアニソンばかり歌う草野博紀。
B.ベリーズ工房ばかり真剣に歌う錦戸亮。

B!!  おもしろくてィィんじゃなぃ?(萌0З≦艸)。+゜★

Q5.一緒にラーメン(not龍太郎)を食べに行くなら?
A.「なんだこれまじありえねぇしなークソッ」と文句しか言わない加藤成亮。
B.「あっこのダシは△×を丸一日煮込んで※▼を途中隠し味で入れて…」と9時間ラーメン屋で休憩無しに語る小山慶一郎。

B!!  さすがラーメン屋の息子!って思っちゃぅ♪

Q6.カテキョに付けるなら?
A.「ここは…まぁこんなんでいいべ!!」な草野博紀。
B.「ここは…be動詞…be動詞って何だっけ?」と悩んでる姿も輝いている山下智久。

B!!  be動詞って何だっけ?ってギガントヵゎゅすぅぅ♡

Q7.ペットにするなら?
A.「お姉たまぁ 大好きぃ ずっと僕の側にいてぇ?」とハァ――;´Д`――ン!!!!な手越祐也。
B.「もうずっと側に居てやぁ …離れるのいややぁ…」内博貴。

A!!  まて,ォ...ぉ姉たまぁって...萌死ぬ♡

Q8.一緒に釣りに行きたいのは?
A.他のオジサマと真剣にマニアックな釣りの話をしている草野博紀。
B.池のデカイ魚を全ておどり食いする増田貴久。

B!!  おもしろくてィィ♪

Q10.次に回すNEWSを愛してやまない人は?

うーん...分からんヵら,テキトーにもってってww

キャッ(゚∀゚≡キャッ(゚∀゚≡゚∀゚)キャッ≡゚∀゚)キャッ 

August 18 [Sat], 2007, 12:15

●NEWSバトン●

【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス〜。

A♪  テゴちぁんヵゎゅぃ(萌0З≦艸)。+゜★

【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言わ?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ〜っと喜んでる内博貴。

A♪  亮ちぁん照れてるーーキャッ(゚∀゚≡キャッ(゚∀゚≡゚∀゚)キャッ≡゚∀゚)キャッ

【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。

A♪  一応P担だヵら(*´・д)(д・`*)ネーww海ってPちぁんらしぃ♪

【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀

A♪  やっぱ,露出が多い服着ると起こられちゃぅょ(*´・д)(д・`*)ネーww

【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎
C.お前が悪いんやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴

A♪  目を見て謝ってくれるなら絶対許せる!!wしヵもPちぁんだしぃ(d★'I`b嬉)⌒.+゜

【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。

B♪  最初ゎ普通に繋ぐょ♪しヵも自然にだヵら(d★'I`b嬉)⌒.+゜

【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。

B♪  やべーwwその時点で抱きしめたくなってしまぅ(^ω^)  

【Q8家前に到着↑すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。

B♪  そぅゅぅのって,以外に嬉しかったりする♪

【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。と言って抱きしめてくれる。こんな事するとわ。。山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。

B♪  σ(・c_,・ゥチ)も一緒にいたいデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!ww

【Q10次は誰に回す???何人でもvv】

誰でももってってくだちゃぃ(ぁ
ポリポリ...(´・д・`)a゙


生活覗きバdですってーー(d★'I`b嬉)⌒.+゜ 

August 17 [Fri], 2007, 15:48
◆今朝何時に起きた?

確か,10時♪

◆昨夜、何時に寝た?

5時過ぎ♪

◆自宅で寝ましたか?

ある意味自宅デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!♪

◆寝る時の体勢は?

仰向け♪寝相が悪いです↓↓

◆睡眠はどのくらい必要?

どのくらぃでもィィデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!♪

◆寝相はいい方?

メッチャ悪いお(´・ω・`)

◆最近見た夢は?

Pちぁん♪ ←
ちょっと重症デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!♪

◆好きな人の隣で寝る心境は?

まだ寝たことなぃヶド,もしそぅなるとしたらハズィお(//ノωヽ*///)

◆腕枕賛成派?

全然賛成デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!♪

◆女の子のすっぴんは好き?

別にそんなの気にしないお(^ω^)

◆朝は?

低血圧です...(´・ω・`)

◆起きたらまず何する?

着替える♪

◆朝ごはん?パン?

最近は朝ごはんと昼ごはん一緒(∀)♪

◆起きてから外出するまでの時間は?

一番早くて,30分ヵもね♪

◆朝欠かせない事は?

...着替える,歯磨き,顔洗う,ごはん,マッサージ...etc

◆通学、通勤方法は?

電車だお(^ω^)♪

◆自炊する?

するお(^ω^)♪

◆彼女(彼)の手料理食べたい?

つヵ,作ってあげる♪

◆好きな食べ物3つ

...いちご,チョコ,タマゴ♪

◆嫌いな食べ物3つ

...辛いもの全般,ドリア,ァボヵド↓↓

◆好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

無理しても食う♪(ぁ

◆ちなみに今何してる?

バd答えながら,iTunesで音楽聴いてる♪

◆回す人6人

じゃあそこの眼が合った君ね。(ぁwwwwww
yaplog!PR
自己PRww
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*ヵニャ'v`)ww
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-現在,恋に奮闘の(*ヵニャ'v`)wwデス★出来れば暖かい声援をお待ちしております♪
    ・ダンス-ダンスダィ好きなんだぉお♪
    ・音楽-(*ヵニャ'v`)wwゎ,音楽ダィスキ少女なんだぉ(^ω^)特に,楊丞琳ってゆー台湾の歌手がダィスキなんだお(<●><●>)メポ
読者になる
おっちょこちょいで,何の取得もない(*ヵニャ'v`)wwですが,どうぞ,仲良くしてやってくださいなぁ(^ω^)



FROM⇒(*ヵニャ'v`)ww
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新!コメww
アイコン画像世梨奈
» ヴァトォンwwwwwwwwww3www (2007年08月23日)
アイコン画像ショウコ
» 生活覗きバdですってーー(d★'I`b嬉)⌒.+゜ (2007年08月17日)
アイコン画像ショーコ
» ももかちぁんから... (2007年08月16日)
アイコン画像りりぃ
» バdwwwwwwwww (2007年08月13日)
アイコン画像ショーコ
» バdww(d★'I`b嬉)⌒.+゜ (2007年08月09日)
アイコン画像ゆあ
» バdwwwwwwwww (2007年08月09日)
アイコン画像ショーコww
» ももかチャンにもらったバdw (2007年08月08日)
アイコン画像(¨)まい
» ももかチャンにもらったバdw (2007年08月08日)
Yapme!一覧ww
読者になる