秋桜と書いてコスモス。 

October 01 [Thu], 2009, 22:31

コスモスも見上げた
秋空のひこうきぐも。

レッドカーペットを歩く
コスモス嬢。

立てば芍薬。 

June 05 [Fri], 2009, 0:13


立てば芍薬


座れば牡丹

   
歩く姿は百合の花



あこがれ

ピクニック症候群。 

June 03 [Wed], 2009, 23:58

三条おさんぽの1番の目的は、ピクニック用品を買うことやったの
買い出すと、楽しくってあれもこれも!ってなっちゃって大変どした

あとはぽかぽかのお天気ときもちいい風とふかふかの緑の芝生があればいい
もちろんおべんとうもっ


鳩居堂で夏の絵はがきなど
あじさい。海。イナズマ。貝がら。
あとカルピスみたいなレターセット

おてがみおてがみ♪

スマート珈琲店 

June 03 [Wed], 2009, 23:54

京都寺町にあるスマート珈琲店でランチ
ひさしぶりにランチしたけど、やっぱりここ好き
雰囲気も良いし、おいしぃーのん
今回は、クリームコロッケとベジタブルオムレツにしてみた


ランチのあと、三条あたりをとてとておさんぽして、GODIVAのミルクチョコレートデカダンス!
何度飲んでも、チョコレート中毒のお琴には最高の味
生き返るん♪しあわせぇ〜

ごはんごはん 

June 01 [Mon], 2009, 22:45

今日のごはんー

鶏さんのつけ焼き
鶏ハムとサラダほうれんそうのサラダ
梅味の野菜スープ

スープは、鶏ハム作ったときの出汁に白菜やえのきを入れて、梅干をつぶしたんをいれて
少しのぽん酢で味をととのえて、たまごをいれました
あっさりとしていて、おいしかったぁ!
久々にスーパーで梅干を買うたら...誰も食べなくって
なんとかして梅干を使ってしまいたかったので、無理矢理スープにしちゃいました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お琴
読者になる
かわいいもの、美しいものが大好き
日本の古いものも好き好き。

京都大大大好きっ子

京都検定2級取得

お寺めぐりや博物館なんかによく行きます♪
あと今着付け教室にも通ってます
舞妓さんのバイトをしてます

L O V E

おじ様/美少女/レトロな喫茶店/THE ALFEE/京都/着物/日本近現代史/和菓子/お抹茶/白/猫
/蝶々/白百合/薔薇/椿/苔の色/乙女チックなもの/旅/本/Emily Temple Cute/MILK/Barbie/森茉莉/谷崎潤一郎/太宰治/田山花袋/甲斐みのり
/沼田元氣

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kamei
» 秋桜と書いてコスモス。 (2010年08月13日)
アイコン画像六兵衛
» 秋桜と書いてコスモス。 (2010年06月07日)