夢日記でもかくか悩む 

August 30 [Fri], 2013, 23:13
あんまりにも書くことないし、しかも三日坊主だしで夢日記書き留めとくとかしようかな

まあまた三日坊主とかあると思うけど。


かみなりどっかん
今日初めてあんなにはっきり稲妻走るのみた。
近くて彼氏がめちゃくちゃビビってた、顔は笑ってたからあれだけど。
雨は嫌いですよ。

本棚欲しい。
本が多すぎてはいらないね。
そういやゆめにっきの小説買いましたん。
まだ読んでないけどたのしみたのしみ。
タオルケットも小説化するかもなのでそちらもたのしみ。
タオルケットはラバストとかほしいなぁ。
もーちゃすと血反吐結びと猫足乙女とポンたちがすき
もーちゃすは主人公じゃなくなってからキャラがたちすぎてすごく好き。

毎日かくとなると忘れちゃうけどたまにかくなら楽しいね

はやくも 

June 18 [Tue], 2013, 1:32
ブログ更新がめんどくさくなってきている。

さすが三日坊主!!


最近暑くてだらけてしまう。
水分補給を忘れていつもフラフラしている。
外に出ろと進言された。


とりあえず先週の終りあたりからずっと定期的な吐き気が続く。
定期的とかいったけど割とランダムに吐き気が。
一日に何回かランダム。

しかししかし。
ブログ更新をしてもあまり面白いものではない。
どうせだれも見てないし、おもしろいこと書かなくてもいいやという
むしろかかなくてもいいやというおもいでいっぱいいっぱいおっぱい。

まぁ、コメントもらってもどう返せばいいかわからなくなるんだけど。
うれしいんだけど、返信が苦手。
相手を不愉快にさせないように文章構築したらでてこないんだよ・・・
気を遣いすぎな気もする。しかしいきなりなれなれしくするのもと思うとな。

あ、21日私誕生日なんでなにかくださいパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とかパルスィの絵とか

げふん取り乱した。


あ、少し前に咲夜さんを描いたので載せておくことにする
ピクシブの方には上げたけど。


ちなみにさっさと帰れ!!ってこの絵の咲夜さん思ってるよ
ふへへ

絵を描くこと 

June 10 [Mon], 2013, 21:57
考えることをやめたらただの馬鹿になる。
でもそれだと落ち込んだ時にとても辛くなるし、泣いてしまうくらい思いつめる。
でも私は何も持ってないから考える。
考えないと本当に空っぽになるから、それが怖い。
昔から未来が怖くて嫌いで仕方がなかった。
泣き叫んでも無駄だとわかってるし誰も助けてくれないのも知ってた。

なんで未来が怖いのか最近気づいた。
多分何もないからどうなるかが想像できないから。
今はそれがよくわかる。今は本当に私は空っぽだ。

絵を描くことでそれが埋まるのかわからない。
上手く描けなくて理想どうりにも描けない。
それでもなにもない私が唯一ずっとやってきたことは絵を描くこと。

他にもいろいろやった。
何にも続かなかった。
でも絵を描くことだけはずっとつづいた。

最近言われてすごくうれしくて「言われてみればそうだな」って思った言葉
どんなに絵柄とか描き方が変わってもゆりの絵だってわかる
私はとてもうれしいと思う。

絵の上手下手にかかわらず一番大事なのは個性だと思う。
個性的な絵は大好きだし、なんでこの人とわかる絵が描けるのか不思議だった。
でも私の絵でも、それができてることがうれしくてしかたない。

ずっと考えて落ち込んで憂鬱で幸せで不安で泣きそうでも
絵を描くことは続けている。
だからこそ私は絵を描きたいと思う。

虫の降る夜 

June 06 [Thu], 2013, 22:16
さっき天井から虫が落ちてきた。
小さいからあんまり驚かんかったけど、大きかったら多分私死んでる。
おそろしあ

今日は猫耳リンちゃん描こうとしてたけど
線画描いてるあたりでやる気がなくなることがあったので明日に保留する。

目標って何だろう。
やりたいことってなんなのかな。
私にはそれがない。

見つけろと言われてもねぇ
何を目標にしてがんばればいいのか
よくわからん。

久しぶりに 

June 05 [Wed], 2013, 20:58
ミクさんかいた。
猫耳付き。



こう、もっとシンプルな感じで描きたいなあ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-今期は豊作
    ・お絵描き-上手になりたい
    ・ゲーム-FPS以外なら何でも好き
読者になる
落書きとかいろいろのせます。
リクエスト募集中。
描けるジャンルは以下を読んでください。

描けるもの
・女の子
・ショタ

描けるジャンル
・東方
・ボカロ
・オリジナル
・女の子のキャラとかなら資料があればなんとか

苦手
・男の人(青年〜)
・おばさん、おばあちゃん
・動物

苦手なジャンルはとくにありませんが
エログロは描く気がないです。見る分にはいいけど。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる