つーーーっか何様!! 

2005年10月25日(火) 22時03分
いったいおまえは何様なんだ
と腹を立てている相手は3年目の先輩ナース、I氏。。
まずひとつ。その言葉遣いは何?
そんな上から目線で話せるのは看護師ぐらい。一般社会じゃ通用しない!
ふたつ。上の先輩に媚を売り、後輩にはやたら冷たい・・・
みんなわかってるんだぞーーーー
みっつ。何その髪型!
その年でその髪型はないだろう・・・

はーーーーーーすっきりした
小心者だから面と向かって言えないし、かといって他の人と悪口言うのも・・・
たまには発散しないとイライラが溜まっちゃうから。

嫌な人と接するとき「チェッ」と思うんじゃなくて「チュッ」と思うと良いらしい。
明日から実践してみよっと

天使なんかじゃない! 

2005年10月24日(月) 19時07分
私の職業はナースなのだが・・・
看護師も人間。。
ひどいこと言われればむかっとするし、いつでも笑顔で接してると思ってた
ら大違い!?
何にも言い返さないからって好き放題言いやがってーーーーー

と愚痴を言わないと他の患者さんにまで冷たく接してしまいそう・・・
本当はいつでもやさしく微笑んでいたいけど、なかなか
私って未熟だな。。







恋? 

2005年10月23日(日) 15時32分
秋になり人恋しい季節・・・
私は不覚にも恋に落ちてしまったようだ。
今までは彼氏ができても月1であえれば満足!自分の時間を大切にしたいとおもっていたのに。。
今回は(´∀`)自滅。
すっごく会いたいし、電話もメールもしたい!
でもまだはっきり付き合ってるわけじゃないから一歩踏み出せない。
仕事場でたまに会うとドキドキ。
でもそれを悟られないようにそっけなくしてしまう…(・ω・;)(;・ω・)
小学生か!っと自己嫌悪に陥る毎日。。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liliy-bulb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる