名刺完成

April 29 [Thu], 2010, 6:39



名刺が完成しました。

昨日は日記をアップしようとしたら、固まってしまったので再度書く気が無くなりました(^^;



今日は、ライブに向けて

ヤマハのリハーサルがあります。


朝っぱらからお出かけです。




地元でお世話になっている方がたには、昨日、会えた方のみ
名刺を数名に渡しに行きました。


馴染みの店の店長が事故に合ったようで、複雑骨折だと昨日知りました。


後、2ヶ月ぐらいは自宅療養中との事・・・


退院できた事は幸いですが、まだ心配です。




さて、私は私でやる事があるので頑張らなくては

名刺

April 21 [Wed], 2010, 20:01
私、本日


名刺の作成に取り掛かりました。



今の所の予定としては、来月ぐらいに出来る予定です。




名刺を作る事により



私の音楽に対するやる気もアップです(笑)




April 20 [Tue], 2010, 23:21






春は出会いと別れの季節♪


私の知り合いの占い師様(交通会館でお仕事されているレイ様)曰く、6月頃に良い出会いが増えそうとの事。



(さりげなくレイさんの宣伝しておきますww)




公園には綺麗な桜が沢山さいてますね♪



最近は天候の変化に気温の変化が多く


体調を崩している方が多いようで、みなさんも気を付けてくださいね♪




現状、私はと言いますと


心身ともに元気であります♪


音楽の方は作曲の勉強を進めておりまして、ギターの先生曰く

やはり、コード弾きをしながらメロディを想像する方が

メロディを考えてからコードを探すより簡単だろうとの事。




とりあえず、それで作品を作ってみます。



まぁ、本来 私が今やりたいのはダークな表現や、ダークなキャラですが

これをやるにも


物事には順序があるので、いきなりやっても大変です。


それにライトもダークも両方出来なければ、困るのは私なので



修行と思い、頑張ってみます(笑)




まぁ、ダークなコードはディルアングレイの曲とかからもってきて、いきなり進めるのも良いんですけどね♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LiLiy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス
    ・スポーツ
読者になる
夢は世界征服

現時点、音楽最終目標は全米No.1になる事。

35歳になったら、アメリカで勝負しに行こうと思ってます。

一緒にステージで遊んでみようと思った方、お声をかけてみてください。


【ライブ告知】
ヤマハの発表会ライブの告知です。
「 PMS FESTIVAL 2010 」

やっとライブ詳細が決まりました。


日程:5月30日(日)
会場:LIVE HOUSE BUDDY (西部池袋線 江古田駅南口前)


LIVE HOUSE BUDDY(ライブハウス バディ)
練馬区旭丘1−77−8
双葉会館B2F

西部池袋線「江古田」駅下車 南口改札口すぐ

または

都営大江戸線「新江古田」駅A2出口徒歩7分

※駐車場はございません。予めご了承下さい。

http://www.buddy-tokyo.com/
http://www.ekoda.com/S22080.html


開場時間などは、まだ決定ではありませんが

【予定として】

午後1時頃に開場、全ての演奏が終わる時間は午後5時から6時をめどにしているそうです。


入場料金などは、無料予定


てか、チケットノルマ分は私が自腹で負担しているので
そのチケットは無料で渡せます。

普通、ライブに行くとワンドリンク代とかかかるみたいですが

ヤマハの受付のオネーちゃん曰く、自分で注文しなければかからないとの事。


私のチケットが、仮に全部渡しきっちゃったとしても、多分

私が言えばもらえるはずです(^^;





とりあえず、私のやる曲は

セックスピストルズの【ANARCHY THE U.K.】
ディープパープルの【SMOKE ON THE WATER】



弾き語りによる路上ライブを計画中。

ミクシィのHP
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11313631

アメブロのHPです。
http://profile.ameba.jp/lilith6666/
アメブロの日記
http://ameblo.jp/lilith6666/entry-10316429888.html

GREEのHP
http://gree.jp/26647996/introduction


ご用の方はお気軽にメッセしてください



また、日記など気楽に絡んでくれて構いませんので宜しく(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■
私が今、お世話になったり応援している方々。
【サユミン・タイラー様】
http://www.sayumin-tyler.com/
【レッドペッパーガールズ】
http://redpeppergirls.com/
【シャングリラ】
http://www.shangrila-web.net/
【占い師レイ様】
http://www.justmystage.com/home/reika1969/index.html
【ISSY様】
http://www.plum-ise.com/issy.html
http://congafamiliar.greater.jp/
【佐藤ひろこ様】
http://ameblo.jp/hiroko-310/
【マイラ・ケイ様】
http://www.myrah-kay.net/
【アバンギャル’S】
http://ameblo.jp/avan-girls
【日本茶カフェ】
http://www.dcns.ne.jp/~saoh/
【小梅茶荘】(中国茶)
http://teachina.exblog.jp/
【セレン塾長のダンススクール】
http://www.studio3.jp/school/index.html
【TrampTrash】
http://tramptrash.nobody.jp/index.html

好きな音楽 ミュージックの所を見て♪
好きなスポーツ 走ったり、泳いだり、踊ったり、戦ったり
好きな食べ物・飲み物 洋食
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/liliy-0000/index1_0.rdf