ご依頼品

February 28 [Tue], 2017, 10:05
お久しぶりです

更新してない間も見にきて下さり、ありがとうございます


去年から、立て続けにリメイクのご依頼をいただいたり、

コラボで作品を作らせていただいたりと、ありがたい日々を送らせていただいています

作品の方、少しずつご紹介していきたいと思います



まずひとつめは、ライアー奏者のセレーナマリアさんからのご依頼品



もともとブレスレットだったものを、


ロザリオ風のネックレスにリメイクさせていただきました




レインボームーンストーンとオパールのロザリオ



イヤリングもお作りしました。

ゴシェナイトとレインボームーンストーンです^ ^





完全にお任せ戴いて、


最初は違う形のネックレスをお作りするつもりだったのですが、


なぜか仕上げられず。。




お預かりしたのが6月で、


ひと月程度でお届けする予定だったのですが、


タイミングを待っていましたら、半年もたったクリスマスイブ前日の23日、突然ロザリオの映像が浮かび、


パーツの映像もはっきり降りてきて、


すぐに取り寄せ、


クリスマスイブに完成致しました。




とってもお時間掛かってしまったのですが、


仕上がりまでの行程や時間も意味があったことだったそうで、


マリアさんのお話をお聞きさせていただきウルウルしました


http://serenamaria.me/blog/


セレーナマリアさんの美しい歌声とライアーは


3月4日のコンサートで聴けますよ




お読みいただきありがとうございました??
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lilium
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ヤプミー!一覧
P R
http://yaplog.jp/liliumcrystal/index1_0.rdf
メッセージ

TITLE


MESSAGE