最終決戦 

July 21 [Fri], 2006, 3:47
してみた。
でも、あまり伝わらなかった。

「やっぱり、そう感じる私の感じ方が悪いんだよね」
と、彼を傷つけたくなくて言ってしまったから。
弱い私が一番悪い。

あんまりつらくて 

July 20 [Thu], 2006, 2:54
信号を出してみた。

けれど、返ってきたのはまったく関係のない事務的な内容で。

届かなかったのかな。
それとも出すのが遅すぎたのかな。

最終決戦が、近いかもしれない。

心のケア 

July 20 [Thu], 2006, 2:12
あなたはいつも、私に心のケアを求めるよね。
わたしも本当は求めたい。
でも。
「疲れてるんだ」
「つらい」
という言葉を考慮していつも言い出せない。

わたしだって限界だよ。本当にあなただけがつらいの?
それはあなたが望んだ状況じゃないの?

そう言えないのは、負担をかけたく無いと思うのは
私の弱さなのかもしれないけど。

せめて、
「疲れてる」「つらい」
ってあなたが言うたびに傷ついてる私にも気づいてください。

信じる。 

July 17 [Mon], 2006, 1:10
信じるって難しいな。
好きな人が自分を好きだって強く信じられたら不安はないんだろうけど。
そこまで信じられない。

いや、違うな。
自分に自信が無いんだ。

彼を信じてないわけじゃない。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilith_giblir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる