ラテのキャラ紹介 

2009年10月24日(土) 18時32分
せいそくち→サファイア鯖
主な活動地→6ch

基本的にだらだらと暮らしております〜
最近目標ができました! まずゎギルドレベルランキングTOP10入り〜(ノω`*)

わたしの名前にピンと来た方、110番ささやきor郵便おまちしてまーす☆

のいけちゃんへ 

2009年10月05日(月) 22時46分
頼まれてた画像ぺたり(・ω・)ノ

ログイン 

2009年08月31日(月) 11時47分
できなくなりました。
全てのIDで(・∀・)

BANされたのかなー??
不正行為の不の字も身に覚えがないので早くIN出来るようになるといいのだけど
唯一の心当たりはID複数所持だけど これって無警告でBANされるほど重罪なのかなぁ

追記

違うアカウント間で、一定時間内に数回ccすると一時的にロックがかかるみたいです(;ω;)

メンテ 

2009年03月06日(金) 0時18分

ラテのメンテ長すぎるので久しぶりにパンヤやってますo
DI1H目でまぐれチップイン&6Hでサイレントチップ((ノ)・ω(ヾ))ほえー
久しぶりの銀トロゲット


パンヤ率が7割超えてくれるのはちょっと嬉しいですね〜
相変わらずスパとかコブは出てくれませんが...
まだアマEのひよっこですが足引っぱリまくりのくせにマッチ好きなので、もし見かけたら組むなりしてくれると嬉しいかもです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lydia
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノイケ
» のいけちゃんへ (2009年10月27日)
アイコン画像すのりぃ
» のいけちゃんへ (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる